2005年09月20日

青田典子は「ヤッたらおしまい」!?

元C.C.ガールズの青田典子さん、どうやら不倫を何度か経験したことがあるのだそうです。
しかも、若い頃は逆に不倫が好きだったとか!
相手が大人なので色々な社会的なことを教えてもらえる上に、相手が自分の家に帰って行ってくれることが気楽でよかったんですって。
そんな彼女も男を好きになる瞬間があり、それが肉体関係を持った瞬間だそうです。
青田典子さん曰く、「ヤッたらおしまい。」なのだそうで、それだけで心が相手にいってしまうのだそうですよ。
これって結構過激発言じゃないの?

Aimeーmoi Glamorous love
posted by okiraku at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

2005年09月15日

若槻千夏 AVを見てお勉強

バラエティ番組で活躍中の若槻千夏ちゃんが、アダルトビデオでお勉強?!
というより「若槻千春」という名のAV女優を見つけたので、すかさず観賞。
千夏ちゃんが言うには、声があまりにも似ていてビックリしたのだそうです。しかも、顔も似ていたのだそうです。さらに千夏ちゃんは、そのビデオを観て「千春は私より少なかった。」という謎のコメント。
何が少なかったんだろう・・・?
気になる。

若槻千夏 DVD 「Seー女!A」2 若槻千夏 2006カレンダー
posted by okiraku at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

安達祐実 できちゃった婚指輪はティファニー

安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、できちゃった婚です!
春先のウワサから早いものですね、結婚ですか〜おめでとうございます。
でもって婚約指輪はティファニーの0.4カラットダイヤ、ホントかウソか給料の半年以上分だそうだ(笑

安達祐実/Special DVD-BOX ◆20%OFF! スピードワゴン DVD-BOX
posted by okiraku at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ

2005年09月13日

宮崎あおい NANAに戸惑いも

人気漫画の映画化が決定してから、熱狂的なファンが宮崎あおいは奈々のイメージと違うと大騒ぎ!
が、昨年の興収85億円の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」より盛況なのだそうだ。
宮崎あおいちゃんも「ホッ」としたんじゃないのかな?

映画「Nana」フォト・メイキングブック 宮崎あおい 2006カレンダー
posted by okiraku at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ

2005年09月06日

浜崎あゆみ“超ミニ”で美脚を露わ

浜崎あゆみちゃんが、SF時代劇映画「SHINOBI」のジャパンプレミア試写会の舞台あいさつにサプライズゲストとして登場!
主演の仲間由紀恵ちゃんに花束を贈った。
そのあゆが身にまとっていたのはベルベット製の黒の超ミニドレス。
美脚を露わにした「過激」な姿に、観客ビックリ!

映画「SHINOBI」の主題歌
●浜崎あゆみ“HEAVEN”CD+DVD(2005/9/14)
posted by okiraku at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能人ネタ

2005年09月05日

平山あや「見どころは水着姿!」

平山あやちゃんのラスト水着写真集「はるか」(講談社)が今日から発売!
本人曰く「見どころは私のラストの水着姿です!」って。
えぇ〜最後なの〜

【予約】 平山あや写真集 はるか

あや水 平山あや/「はるか17(ACT.0)」 平山あや/Bikkuri!?
posted by okiraku at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

2005年09月03日

奥菜恵 イケメン僧侶と深夜デート

離婚早々に奥菜恵ちゃん、深夜デートを女性誌にスクープされる!
相手は僧籍も持つが、映画やCMにも出演経験があるタレントさん。
なんと実家はお寺の他にマンションも所有している資産家の御曹司。

が、どうやら他にも2人ほどウワサになってる男がいるらしい・・・
う〜ん・・・

The Okina 1/3 in Hawaii 月刊奥菜恵special
posted by okiraku at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

2005年09月02日

磯山さやか お口を開けておっぱいトレーニング

かわいい顔してFカップのバストの磯山さやかちゃん。
しかし成長しすぎた胸を維持するのに一苦労なのだそうだ。
そこで欠かさずやっているのが、胸が垂れないようにするトレーニング。
どうやら胸と首の間にある筋肉を鍛えるのが一番いいらしく、思いきり上を見て大きな口を開けて大きな声で発声をすることにより、その筋肉を鍛えてるのですって。
ちなみにに一番気に入っている台詞は「ポリバケツ」だって。
その姿、見て見たい!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン ◆20%OFF! 磯山さやか/和美人 ◆20%OFF! イソヤマニア
posted by okiraku at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

佐藤江梨子・神田うの・未唯が美脚大賞受賞

佐藤江梨子・神田うの・未唯が、脚のきれいな著名人を表彰する「パーカッシオ美脚大賞」を受賞!
3人ともイイ脚してます・・・(^^)

<グラビアイドルDVD>●お取寄せ1週間〜10日程度per favor神田うの ピンク・レディーフリツケ完全マスターDVD(vol.1)
posted by okiraku at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ

2005年09月01日

杉本彩 ダイヤに「愛が欲しい」

杉本彩さんが、31日に都内のホテルで行われたチャリティーイベント「自然からの贈り物 ダイヤモンド・チャリティガラ」にゲスト出演。
そこでモデルを務め「値段が付けられない」という190カラットのダイヤモンドネックレスを披露。
「ダイヤのエネルギーを感じた。私もダイヤのような固いきずなで結ばれる愛が欲しい」と話してました。

懐かしの写真集
No.433 杉本彩写真集フレッシュスコラ1
posted by okiraku at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

2005年08月31日

鈴木杏“パンチラ”に注意

香港映画「頭文字(イニシャル)D」のPRのため、台湾俳優ジェイ・チョウらが30日都内で記者会見。
その中ヒロインの女子高生役の鈴木杏ちゃんは、スカートが短くて常にパンチラを気をつけていたそうだ。
ってことは、パンチラシーンはナシってことか・・・
映画は9月17日公開です。

Anne 
posted by okiraku at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ

2005年08月30日

長澤まさみ讃岐うどんを配布

長澤まさみちゃんが29日、東京駅構内で行われた香川県と新作映画「タッチ」のラッピング電車をPRするイベントにゲスト出演。
香川県の名産品・讃岐うどんを配布した。
長澤まさみちゃんは、出演映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地だった香川県の観光大使でもあり、香川県と映画「タッチ」をアピール!

Summertime blue 長澤まさみ【First Love】スペシャルカード 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
posted by okiraku at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ

矢田亜希子と押尾学が真剣交際!

ドラマの競演がきっかけで、矢田亜希子ちゃんと押尾学くんが真剣交際。
ドラマのようにハッピーエンドとなるのか?

きっかけのドラマ↓
夢で逢いましょう DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by okiraku at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ

2005年08月29日

安めぐみ ベッドでピクピクッ!?

安めぐみちゃん大胆告白ですねぇ。
一度行った台湾式マッサージ、あまりの痛さに「死ぬ〜!」と思ったのが、あとからピクピク震えながらも「あれ?何かいい!」って思ったのだそうだ。
台湾式マッサージで「M]に目覚めちゃったとか。

そんなわけで、恋愛でも愛あるいじめ限定でいじめられるのが好きなんだそうです。
あんなかわいい顔でそんなこと言われちゃ男はたまんないですね!

大特価!20%OFF!安めぐみ/natural born healer 安めぐみ/like this…☆ 【予約】 安めぐみ カレンダー 2005
posted by okiraku at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ

クラリオンガールに15歳のロリ系スレンダー少女佐野未来

クラリオンガールといえば、かとうれいこなどのセクシー系が多かったのだが、今回はなんと15歳のロリ系スレンダー少女佐野未来ちゃんが選考された。
こんな所にも低年齢化が!
posted by okiraku at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

2005年08月26日

「w−inds.」武道館満員!

3人組ダンスユニット「w−inds.」が、全国ツアーの東京公演を日本武道館で行った。台風11号にも負けず、満員の約8000人が駆け付けた。

w-inds./〜THE SYSTEM OF ALIVE〜 w−inds./SUPER LOVER〜I need you tonight〜
posted by okiraku at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ

松下奈緒キスおねだり!大胆CM

化粧品メーカー、マックスファクター「トゥルー ベール ファンデーション」新CMで、松下奈緒ちゃんが和田聡宏にキスをおねだり。
美しい肌を手に入れたヒロインが恋人にキスをおねだりする設定のこのCM、9月1日から放送。
うらやましいぜ!

松下奈緒/約束 松下奈緒/約束
posted by okiraku at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(6) | 芸能人ネタ

2005年08月25日

高校球児を魅了した磯山さやかのFカップ!

なんとデビュー前の磯山さやかちゃんは、野球部のマネージャーだったそうです。
その眩しすぎるFカップが原因で、結構からかわれたそうです。
しかし磯山さやかちゃんがマネージャーだったら、プレイに集中できないかも。

D-Splash!/磯山さやか 磯山さやか Special DVD-BOX【LCDV-90004】=>20%OFF!磯山さやか Special DVD-BOX BOMB CARD LIMITED磯山さやかコスチュームカード6
posted by okiraku at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ

2005年08月22日

あゆ のど&鼻OK“復活”アピール

浜崎あゆみちゃんが「a―nation」の東京公演に登場、みんなに復活をアピール。
急性副鼻腔炎と急性咽頭炎のため北海道公演の出演は取りやめたが、この日は4万5000人の観客の声援に応えた!

浜崎あゆみ/ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2004-2005 complete clip box【AVBD-91181】=>20%OFF!complete clip box
posted by okiraku at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

2005年08月19日

知念里奈 女優生命を棒に振る悪夢

知念里奈ちゃんの「できちゃった婚」発表が騒動になっています。
今年12月から出演するはずだったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板、関係者からは仕事に対して無責任すぎると言う声も。
重要な役柄だっただけにいきなり降板した知念ちゃんに非難ゴウゴウ。
幸せな結婚という風にはいってないのか?

Digi+KISHIN girls知念里奈
posted by okiraku at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

