2005年08月08日

小泉首相、衆院解散を決断 郵政民営化が否決

郵政民営化が否決されました。
小泉純一郎内閣総理大臣は衆院解散・総選挙を決断。
なにはともあれ選挙です。これから日本はどうなるのか?
posted by okiraku at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

2005年06月15日

若い女性は混浴がお好き!?

若い女性は混浴がお好き!?
ホントかよー、まぁいろいろ条件がそろったらなんだろうけど。
これからは混浴温泉が出会いの場になるかもよ!

貸切・混浴のおんせん宿(2004年最新版)( 著者: 大黒敬太 | 出版社: 雄出版 )
posted by okiraku at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2005年06月04日

「恋に効くブラ」モテブラが大人気

女性の味方「恋に効くブラ」大ブームの予感!?
現在品薄中という異例のブレイク中です。
女の子も「モテる」と言う言葉に弱いのか?

恋に効くモテブラ。幸せピンクで、女らしく美しく 恋に効くモテブラ。凛とした強さを与えるブラック 恋に効くモテブラ。恋や仕事の迷いに、頼れるネイビー 恋に効くモテブラ。クリームでつくる、大人の癒し系
posted by okiraku at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月17日

ソニーがプレイステーション3(PS3)発表

ソニー・コンピュータエンタテインメントが、次世代コンピュータエンタテインメント・システム「プレイステーション3(PS3)」の概要を発表!

発売は来年春を予定。
ディスクにはソニーが推してるブルーレイディスクが採用。
でなんと「PS1」「PS2」と互換性があるという。やるなぁソニー。
だいたい旧機種と互換性をもたせたら、性能に足を引っ張られたり、コストが高くなったりするもんだが・・・そういえば「PS2]時もそんなん感じなかったなぁ。
今の技術では、そういうの問題にはならないのかな?

プレイステーション2本体(SCPH-70000CB) 【数量限定即納!】『ハードディスク搭載DVDレコーダー“PSX”』(DESR-7700)
posted by okiraku at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

