2007年02月02日

夏帆と小出早織、ライバルは「トミーとマツ」???

女優の夏帆小出早織が1日、都内で人気深夜ドラマシリーズの劇場版第2弾「ケータイ刑事THE MOVIE2石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森」の完成披露試写会を行った。
今作では国広富之と松崎しげるによる往年の人気ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」の名コンビが25年ぶりに復活。夏帆は「元気がよくて尊敬した」と感服。小出早織は「何とか負けないように頑張りました」とライバル心を燃やしていた。シリーズは今後も続く予定という。


posted by okiraku at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年12月13日

倖田來未 著書「倖田式」を発売

歌手の倖田來未が、28日に初の著書「倖田式」を発売することが分かった。
同書では、初めてスッピン顔を公開しているほか、ファッションリーダーとして、自身のポリシーやメーク術などをプライベートショットを交えながらつづり、“倖田式”ダイエット術も公開。極限までスター倖田來未の“素”に迫った内容になっている。


posted by okiraku at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年12月06日

安倍なつみの恥ずかしい言い間違い???

モー娘。卒業後もハロプロファンを中心に絶大な支持を得る安倍なつみ
そんな安倍なつみちゃんもコンサートで恥ずかしい大失敗をしたことがあるのだそうです。MC中に「今回は初めての試みで・・・」と言わなければいけない部分があったのだそうですが、「今回は初めての営みで・・・」と間違ってしまったのだとか(笑


posted by okiraku at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年12月05日

松浦亜弥 自業自得で実家バレバレ?!

歌手、女優として超多忙な日々を送る松浦亜弥ちゃん。
毎年お父さんの誕生日に姫路の実家へ花を贈っているという、親孝行な松浦亜弥ちゃんですが、今年は冗談交じりに大きな花輪をお父さんの会社に送ったのだそうです。
しかし、その花輪が手違いで実家に!彼女の実家はそこが「松浦亜弥の実家」とバレないように表札を外しているそうなんですが、この花輪のせいでそれがバレバレだったそうだ(笑


posted by okiraku at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年11月27日

レイザーラモンHGと鈴木杏奈が挙式&披露宴

レイザーラモンHGこと住谷正樹と杏奈夫人の挙式・披露宴が26日、東京・フォーシーズンズホテル椿山荘 東京で盛大に執り行われた。
8月に入籍済みの2人だが、日を改めての挙式・披露宴とあってHGの相方・RG、ケンドーコバヤシら約100人が出席した。披露宴の司会は女優・藤原紀香と交際中の陣内智則が務めたが「お騒がせしてます」と自己紹介した程度で至ってマジメに進行。ネタ披露などもなく、アットホームに終わった。

2人は「なんとも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ではありますが、HGともどもよろしくお願いいたします」と幸せコメントを寄せた。また、式場名に“フォー”が付いていることもあり?HGのコメントも到着。「ライドオ〜ン!2人の幸せな姿を遠くから見させてもらい、自分のことのように喜んでおります。住谷君おめでとう。そして2人にご多幸バッチコ〜イ!!」と祝福した。


posted by okiraku at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年11月18日

中居正広と仲間由紀恵が今年NHK紅白司会者に

大みそかを飾る「第57回NHK紅白歌合戦」の司会が17日、東京都渋谷区の同局で発表され、白組に8年ぶり3度目となるSMAPの中居正広、紅組には2年連続2度目の女優、仲間由紀恵が決まった。
中居正広は視聴率の目標を「松坂の入札額より上はいきたい」と60%超えに設定。「歌手の皆さんが気持ちよく歌えるようサポートしたい」と抱負を語った。


posted by okiraku at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年11月13日

梨花 電撃結婚あるかも???

タレント・梨花が12日、都内で11日発売のフォトブック「Rinka」の記念握手会を行った。
400人のファンが集まってご機嫌の梨花は、子供時代から現在までファッション中心に振り返った1冊を「盛りだくさんの内容です」とアピール。
同じモデル出身のタレント・神田うのが13日に“結婚会見”を開くと聞くと「へ〜本当なの?」と興味津々な様子で報道陣に逆取材。自身については「電撃結婚あるかもしれませんよ!報告のパターンは用意してあります。けど、内証です」と思わせぶりに話した。

Rinka
posted by okiraku at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年11月07日

久住小春 アニメの「月島きらり」名でライブ

モーニング娘。の久住小春が、アニメのアイドル「月島きらり」として、パフォーマンスを披露した。
月島きらりは、少女漫画雑誌「ちゃお」に連載中の「きらりん☆レボリューション」の主人公で、4月からテレビ東京系でアニメが放送中。先月25日、2作目の主題歌「バラライカ」を発売し、公約だった「オリコン初登場10位以内(8位)」を達成した。
この日は、計800人の小さな子どもたちを前に熱唱。久住小春は「とっても楽しかった」と、予定外の握手会まで開いた。

【CD】限>バラライカ【初回限定盤】 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)【CD】きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション【通常盤】 / V.A.
posted by okiraku at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年10月26日

片瀬那奈 脚線美で悩殺

映画「デスノート the Last name」の特別試写会が24日、都内で開かれ、タレントの片瀬那奈、戸田恵梨香らが参加した。
ヒールが高めの靴をはき、身長172センチの脚線美を披露した片瀬那奈は「女性陣の足をキレイに撮っています。監督のこだわり?あるんだと思いますが」と苦笑い。
同映画には後編からの出演で撮影は2カ月だけだったが「デスノートへの愛情は誰にも負けません。愛してます」と宣言していた。

2007年カレンダー 片瀬那奈 11月11日発売予定
posted by okiraku at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年10月18日

嵐の大野智、カンフー挑戦

」の大野智が主演する舞台「テンセイクンプー〜転世薫風〜」の製作発表が17日、都内で行われた。
03年の「センゴクプー〜戦国風〜」から続く主演活劇「風(プー)」シリーズの第3弾で、カンフーに挑戦。会見でもカンフーを取り入れた殺陣を披露した。
「ブルース・リーは既に頭に入っている」といい、ビデオでジャッキー・チェンも研究中。ヒロインの美波とのラブシーンが盛り込まれる可能性があり「やったことないので(稽古を)ビデオに撮って研究したい」と照れた。

【10%OFF】●嵐“C×D×Gの嵐!Vol.2(仮)”<初回特典封入>DVD(2006/11/1) 0929祭2
posted by okiraku at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

緒川たまき熱愛発覚

女優の緒川たまきに熱愛が発覚。
14日の一部報道によると、相手は実力派俳優、田中哲司。NHK大河ドラマ「新選組!」で幕軍医、松本良順を演じた。今年1月にテレビドラマで共演したことがきっかけで、交際が始まったという。
posted by okiraku at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年10月11日

キムタク「好きな男」13連覇

雑誌「an・an」が毎年行う「好きな男・嫌いな男」特集の「好きな男」アンケートで、SMAPの木村拓哉が13連覇を達成!
11日発売の同誌によると「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」の3部門でも1位で、合わせて4冠。これら3部門も昨年に続く首位。

木村拓哉は10日、「自分でいいのか疑問はあるけど、選んでいただいた事実はしっかり受け止めたい」とコメント。「抱かれたい男は照れる。みんな本当は(抱かれたいと)思ってないでしょ」と赤面しながら話した。

トヨタ新型カローラのCMキャラクターを務めることになり、この日は都内で会見に出席。CMも単独で5社、SMAPとしての出演も含めると契約は計7社に。会見は全国7カ所の大型ビジョンでも同時中継された。

HERO 第3巻 ◆20%OFF!
posted by okiraku at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年10月10日

“巨乳軍団”サンズがM-1挑戦

野田義治社長率いる芸能プロダクション「サンズ」の所属タレント5組10人が、若手漫才No.1決定戦「M-1グランプリ2006」にグラビア界から初挑戦することが明らかになった。

巨乳軍団がお笑い界に殴り込みをかける。各コンビは今夏に結成。仕事の合間を縫ってネタ作りと練習を重ね、すでにエントリーを済ませた。コンビ名「GLOBAL STANDARD」として、小島くるみと参戦する小林恵美は「新人ですが、先輩の漫才を研究して一回戦を突破したい。チャプリンを目指します」とやる気満々だ。 今大会は約3800組が出場。10月下旬の予選1回戦が近づくメンバーに対し、野田社長は「真剣に挑みたい。“寒い”のはやめてくれ」とエールを送った。

 LOVE 小林恵美
posted by okiraku at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年10月02日

吉井怜と今宿麻美がレズビアンに?!

数組の同性愛カップルを描いた映画「LOVE MY LIFE」で、女優吉井怜とモデル今宿麻美がレズビアンを演じている。
冒頭、ベッドから起きキャンディーを口に入れた今宿麻美に、吉井怜が「ねえ、私にもちょうだい」と甘え、口移しにもらう。物語のイメージを決める重要な場面だが、濃厚かつ自然で美しく仕上がった。
女性とのラブシーンが初めてという2人に、製作側は「限界まで演じてほしい」と依頼した。
吉井怜は白血病を克服し、04年に全裸グラビアにも挑戦したが、降板を考えたほどだったという。
しかし、撮影では思い切った演技を見せ、期待に応えた。試写を見た吉井怜は「等身大の役が少なかったのでうれしい。思ったよりいやらしくない」と涙を見せたという。
また、作家石田衣良氏が吉井怜の父親で、ゲイ役で出演。ほかに浅田美代子、小泉今日子ら。

吉井怜 DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by okiraku at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月28日

古瀬絵理 深夜番組でスイカップ揺らす

関西ローカル番組では、ちょくちょくゲスト出演している古瀬絵理
先週、“スイカップ”古瀬絵理が深夜番組「三竹占い」に出演して久々に本領を発揮した。

古瀬絵理は司会の「さまぁ〜ず」の大竹と三村に終始いじられっぱなしだった。“身体測定”と冠したコーナーでは体操着姿で「反復横跳び」をして巨乳をブルンブルン。かと思えば「上体反らし」をしてみたり、“女豹のポーズ”“ハトのポーズ”も披露した。いずれも古瀬絵理の胸を強調したいという制作サイドの意図がミエミエだった。

古瀬絵理がイヤそうだったかといえば全く逆。「さまぁ〜ず」の指示に喜々として従い、積極的にエッチな格好をしていた。「古瀬は久しぶりのテレビ出演がよほどうれしかったのでしょう」とは、ある番組関係者だ。
「現在、彼女はパソコンテレビGyaOにキャスターとして出演しています。2年前にNHK山形の契約アナからタレントに転じ、最初こそ昼の情報番組や旅行番組に出演していましたが、単発のゲスト出演以外、今はテレビの仕事がほとんどない。週刊誌でセミヌードに挑戦したこともあるなど悪戦苦闘しています」

こんな事態に陥ったのは、古瀬絵理の所属事務所が“際どい仕事”をことごとく断ってきたからだという。
「古瀬にはセクシー写真集などの複数のオファーがありました。本人はセールスポイントの巨乳に関心を持たれるのはウエルカムですが、事務所サイドが“正統派アナ”で売り出したいためにNGにしてきた。気がついた時にはジリ貧になっていた」

古瀬絵理と藤沢久美のいちばんやさしい投資信託
posted by okiraku at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月27日

山本梓 バンドで担当するならキーボード?

タレント・山本梓が、26日に都内で行われたヤマハ「デュアルマニュアルキーボードD-DECK」の新商品発表会見にゲスト参加。
壇上では、3歳から10年間習っていたというピアノの腕前を披露した。
この日のために5日前から練習しており「緊張しました。けど、気分がスッキリしますね」と満足げな表情を見せた。
バンド経験はないが「興味はすごくあります。キーボードで入れてくれるバンドを募集中です」と音楽活動への意欲も口にした。
あずあずがキーボードに入ったら、バンドの人気もうなぎのぼり?!

山本梓 (CL49) 2007年カレンダー(予約)
posted by okiraku at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月25日

大塚愛が「着うた」の“初代女王”に

大塚愛が「着うた」の“初代女王”に輝いた。着うたとは携帯電話向けの音楽配信サービスで、CDセールスに大きな影響を与えている。そのため、日本レコード協会が加盟12社を対象にした着うたランキングの公表をスタート。その第1回となる8月1カ月間のダウンロード数ナンバーワンが大塚愛の新曲「ユメクイ」だったのだ。

このところ、大塚愛には“逆風”が吹いていた。公開中の主演映画「東京フレンズ」は観客動員がイマイチ。興収は10億円程度とみられている。公開前は大塚が所属するエイベックスの映画進出第1弾として大々的に宣伝していたが、目標の15億円には届きそうもない。
「プライベートでは彼女の学生時代の写真が雑誌に掲載され、その容姿があまりにも違うことで話題になっています。ネット上では“大塚愛のビフォアー・アフター”と大騒ぎです。他にも親しいスタッフとのツーショット現場を報じられたり、以前からウワサになっている楽曲の“パクリ疑惑”も根強くささやかれている」(芸能記者)

そんな数々のマイナスを着うたランキングで吹き飛ばした。
「“女王”として君臨していた浜崎あゆみの人気がガタ落ちしているいま、大塚がエイベックスの屋台骨を支えているひとりなのは間違いない。彼女はアイドル的な要素も売りになっているから映画やバラエティー進出にも積極的。今回の『着うたランキング』で、楽曲も支持されていることが改めてハッキリしました」(マスコミ関係者)

いまや大塚愛がエイベックスを背負って立つ“女王”か?

大塚愛/ユメクイ(DVD付)
posted by okiraku at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月22日

酒井美紀 ゴジラとの純愛復活なのか?

女優・酒井美紀が、都内で東海テレビの主演ドラマ「紅の紋章」制作発表に参加。純愛を貫く教師・純子を演じる酒井美紀は「嫉妬や憎しみを分かりつつも受け入れる懐の深さも彼女の魅力。私もそんな女性になりたい」と笑みを浮かべた。
“純愛の復活!?”ともいわれる松井秀喜外野手の所属するヤンキースが地区優勝を決めたが、コメントはなかった。
また、この日は清少納言を演じる舞台「紫式部ものがたり」の製作発表にも出席した。

酒井美紀/私の好きなものMLBヤンキース松井秀喜ポスター
posted by okiraku at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月21日

眞鍋かをり 最近はカラカラ?!

タレント・眞鍋かをりが20日、都内で行われた米映画「もしも昨日が選べたら」のPRトークショーに登場した。
作品は米で公開3日間4000万ドルの興行収入をあげたヒット作。仕事に追われる建築士(アダム・サンドラー)が人生を左右できるリモコンを手に入れ、本当の幸せに気づくという物語。眞鍋かをりは「家族愛がテーマで故郷の両親に会いに行きたくなる作品」とアピールしたが、1人暮らしでメンタイコに当たって苦しんだ経験も披露し、「一緒にいる人がいるといいけど、最近はカラカラです」と恋人不在?を訴えていた。

★お買得!送料込み!【 眞鍋かをり 】2007年版カレンダー
posted by okiraku at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月20日

池脇千鶴 恋も仕事も両方欲しい

女優・池脇千鶴が19日、都内で主演映画「ストロベリーショートケイクス」の女性限定試写会に参加した。
イベントでは共演の中越典子、中村優子と座談会形式でトークショーを開催。恋の訪れを待つフリーターを演じた池脇千鶴は「恋と仕事ならどっちを取る?」と問われると、「欲張りなんでどっちも取ります」と答えて笑いを誘った。
中村優子が6月に結婚したが、うらやましさはない様子。「(結婚は)どっちでもいい。してくれる人がいたらいいけど…」と“願望”は口にしなかった。

digi+KISHIN DVD 池脇千鶴
posted by okiraku at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

