2006年06月09日

倖田姉妹がユニット結成か!?

人気歌手・倖田來未の妹で歌手のmisonoが8日、主題歌「スピードライブ」を担当した映画「ラブ★コン」の都内イベントに主演の藤澤恵麻と出席した。
day after tomorrowの活動を休止し、3月にソロで始動。「太りやすい体質だし、声もキライ。コンプレックスの固まりです」というmisono。
「(姉とは)“2人で1位、2位を取れたらいいね”“一緒にコラボしたいね”って話してる。2人の時は恋バナ(恋の話)ぐらいしかしない。一緒に東京フレンドパークとかに出られたら」と笑顔で話した。
2人揃ってのユニットが実現したら面白そう。東京フレンドパークに揃って出るのなら、そっちも見てみたい(笑

【CD】【10%OFF!】スピードライブ(CD+DVD) / misono
posted by okiraku at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年06月02日

ほしのあき“空中乳寄せ”でポロリ?!

6月28日放送予定のMBSバラエティー番組「ジャイケルマクソン」にて、ほしのあきがスカイダイビングに初挑戦。「“空中乳寄せ”します。ポロリもあるかも」と大サービス宣言しちゃってます(笑
ダイブ中に陣内智則が“空中カメラマン”として一緒に飛びグラビア撮影することも決まり「始球式のときのような格好で飛んでくれたら、やる気は出る」とコメント。
はたして空中ポロリはあるのか?!

ほしのあき DVD 「万華鏡 Mangekyo」期間限定半額セール【メディサプ祭】開催中!
posted by okiraku at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月30日

訃報、岡田真澄さん死去

あの岡田真澄さんが、29日午前4時5分に食道がんのため東京都内の病院で死去した。70歳。
昨年6月に食道がんが見つかり手術。一時回復し、芸能活動を再開したが、体調を崩し療養していた。
所属事務所によると、昨年6月の食道がん手術後、仕事を再開できるまでに回復したが、秋にリンパ節への転移が認められた。このため、日本テレビ系のクイズ番組「サルヂエ」や出演を予定していたミュージカル「グランドホテル」を降板。療養に努めてきたが、29日未明、家族にみとられて静かに旅立った。
二枚目スター、私生活ではプレーボーイとして有名だったが、個人的にはファンファン大佐のイメージが強く残ってます。
ご冥福をお祈りします。

日活映画スター大集合
posted by okiraku at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年05月29日

安田美沙子恥辱!アレが顔に・・・

テレビ・グラビアで大人気の安田美沙子ちゃんが28日、都内でDVD「Specially」の記念イベントを開き、170人が集まった。
沖縄ロケでは“探検隊長”として以前、泊まったペンションなど思い出の地を紹介。水着姿はもちろん、8種類の“コスプレ”に挑戦している。
見どころを「顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う」とアピール。
安田美沙子ちゃん自作のアニメも登場する。

安田美沙子 DVD「Specially」5月25日発売予定
posted by okiraku at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年05月24日

ペ・ヨンジュン、芸能生活辛い?!

韓流スターの「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが、平凡な日常が送れない人生について心境を告白。
ぺ・ヨンジュンは、男性ファッション誌GQコリア6月号に収録されたインタビューで、「他の人々が普通に送れる日常生活はないように感じるが」との質問に、「日常生活はありません」と答えた。
「全くないのか」と続けて質問されると、「はい」と返事をしたぺ・ヨンジュンに、「買いたいものがある時はどうするのか」とさらに問うと、「スタイリストが買ってきてくれます」と答えた。
ぺ・ヨンジュンは、「家、事務所、ジムなど行動範囲そのものが狭い。あるホテルに僕達の会社が運営するコーヒーショップがあるけれど、そこへも裏門を通って行きます」と外部と隔てられた日常について語った後、「生きていけないと思います。こんなふうに一生暮らせと言われたら。苦しくなる時もあります」と心境を打ち明けた。
さらに、「そんな環境でも、自由に生活する人もいるけれど、僕は性格上そうできない。僕が引いた線から、もしくは他人が引いた線から飛び出すことができないんです」、「だから、ずっとその中だけで暮らすようになります。それが正直、僕にはとてもつらいです」と伝えた。
最近では不眠症の治療も受けたようです。
大スターの知られざる苦労ですね。

愛の群像 DVD-BOX II
posted by okiraku at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月19日

滝沢沙織、FRIDAYされた背景

先週、写真週刊誌に小池徹平との”お泊まりデート”を報じられた滝沢沙織が大注目。
小池徹平はウエンツ瑛士との音楽ユニット「WaT」で人気を博し、昨年は紅白にも出場した。現在はドラマ「医龍」に出演中。夏には初の主演映画が公開されるなど俳優としての活躍もめざましい。若手の注目株だ。
しかし、その相手として報じられた滝沢沙織は、コンスタントにドラマに出演しているわりには顔と名前があまり知られていない。どこか謎めいた美女だ。
高校在学中に「ユニチカ・サマーキャンペーンモデル」に選ばれて芸能界入り。当初はモデルとして活躍し、「爽健美茶」のCMにも出演した。その後、女優デビュー。04年に放送されたドラマ「プライド」でキムタクが所属するアイスホッケーチームのマネジャー役を演じて以来、現在出演中の「ブスの瞳に恋してる」まで、なんと10クール連続でドラマに出演している。隠れた”売れっ子”女優なのだ。
小池徹平との出会いもドラマ。昨年の「鬼嫁日記」での共演がきっかけで親しくなったという。
事情筋が言うには「滝沢が10クールも続けてドラマに出られたのは、所属事務所サイドの強力なプッシュがあるからといわれています。しかし、これだけ出ずっぱりでもなかなか芽が出ないため、事務所も焦りがあったのではないか。そこへ今回の小池との熱愛報道です。小池はジャニーズの『KAT―TUN』や『NEWS』にもひけをとらない人気アイドル。その小池をモノにした女優として、滝沢の知名度もグンとアップした。今は”小池人気”に便乗して一気にブレークするチャンスです」
滝沢沙織はこのスキャンダルをバネにしてステップアップできるか!?

【DVD】鬼嫁日記 DVD-BOX
posted by okiraku at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月18日

高橋英樹、7万人斬り達成

数々の人気時代劇に出演し、最近はCMやバラエティにも引っ張りだこの高橋英樹
バラエティなどでは明るいキャラクターの高橋英樹も、時代劇となると悪を許さない侍に豹変。
今までに斬った悪人の数は何と7万人を超えるのだとか!中でも越後屋と勘定奉行は何人斬ったか分からないのだそうですよ(笑
1話で平均40人程斬るという高橋英樹は18歳の頃から斬り始め、5年目ですでに2万7千人超え!凄すぎます。宮本武蔵もビックリなこの記録、一体これから何処まで伸びるのか?
posted by okiraku at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月17日

ヨン様、自宅が漏電で火事

韓国ブームの火付け役の自宅が火事に!
ヨン様こと人気俳優ペ・ヨンジュンのソウル市内の自宅マンションで火災が発生。韓国CBS放送の電子版などが報じた。
7日午後8時半ごろ、ベッドなど寝室の一部を焼いたが、約30分後に鎮火。ヨン様にケガはなし。火災当時、ヨン様が自宅にいたかは不明。被害額は約1000万ウォン(約117万円)で、消防当局は漏電による火災の可能性が高いとしている。
火災後、ヨン様は同市の高級ホテルに宿泊中とされるが、所属事務所は「ノーコメント」。関係者は「ファンが心配するので知らせないことにした」としている。
ヨン様も無事なようなので、ファンも一安心だね。

ブロコリ マガジン No.1
posted by okiraku at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月16日

栗山千明、CMでバレエ披露

女優の栗山千明が、「新・爽健美茶」“POWER MY BEAUTY”キャンペーンの新CMでバレエを披露。
バレエの練習を黙々と行うヘソ出し姿の栗山千明が、自然の中で長い黒髪をなびかせながら、華麗なジャンプを見せるという内容のCM。
幼稚園から始めたという本格的バレエも披露した栗山千明は「“素”の栗山千明が出せたと思います」とコメント。

digi+KISHIN DVD 栗山千明【PCBE-50916】=>15%OFF!digi+KISHIN DVD 栗山千明
posted by okiraku at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月11日

フジ三宅正治アナ、左アキレス腱断裂

フジテレビの三宅正治アナウンサーが、10日に左アキレス腱を断裂。
都内でバレーボール女子日本代表と同局チームの親善試合に参加していたが、突然「足がつった、つった」と訴えた。代表の医師の診察を受けたところ、アキレス腱断裂と分かり、ギプスなどの処置を受けたという。
しかしその晩の「すぽると!」には、いつも通りスーツ姿で出演。
う〜ん、根性だ!
posted by okiraku at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月10日

明石家さんま、若槻千夏に惚れている?

バラエティ番組でも大活躍の若槻千夏
彼女は最近、ある大物芸人が自分のことを好きなんじゃないか?と気になっているのだそうです。その大物芸人は明石家さんま
明石家さんまは気にいった女性がいると若槻千夏に「あの娘の電話番号を聞いてくれ!」と頼みに来るそうですが、それがあまりにも多く、絶対に自分経由でしか番号を聞こうとしないため「さんまさんは不器用だから私の番号聞きたいのに聞けないんじゃないか!?」と思うようになったのだとか(笑

若槻千夏 DVD「2SIDE PAC」オレたちひょうきん族 THE DVD【1985〜1989】FINAL ◆20%OFF!
posted by okiraku at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月08日

ベッキーは甘くて濃厚系がお好き

初代アイスクリームクイーンのタレント・ベッキーが、7日に東京と横浜を結ぶ私鉄東急東横線の車内で行われた「ハッピーアイスクリーム号に親子で乗ろう」イベントに出席。
渋谷駅構内で出発セレモニーに参加し、横浜・元町中華街駅までの往復運行中に乗車した150組300人の親子に車内でアイスクリームを配布。
アイスクリームは大好きで特にバニラがお気に入りというベッキーは「甘くて濃厚系なやつがいい」とニッコリ。
好きな男性については「甘いことを言ってくれないと嫌」とのろけていた。
ってことは、スピードワゴンの小沢みたいなセリフがいいのかな(笑

●送料安っ!ベッキー/2006年カレンダー
posted by okiraku at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月05日

長州小力、若手は潰す?!

長州力ネタと、小力パラパラで大ブレイクを果たした長州小力
群雄割拠のお笑い界では、そんな長州小力にあやかろうとネタをパクる若手芸人が次々出現。
中でも顕著なのがジャイアント小馬場。彼は最近「小馬場パラパラ」というものを始めたらしく、これが長州小力のパラパラと曲が同じな上、見るに見かねるクオリティの低さ。
我慢できなくなった長州小力は先輩という立場をフルに利用し、彼を潰そうとしたそうだ。
芸人仲間からは「器が小さい」と言われたらしいが、ネタをパクる若手芸人なんか、ほって置いても売れないんじゃ?

なりきり小力(西口プロレス公認:長州小力セット)【パーティーグッズ・仮装・ハードゲイコス...
posted by okiraku at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年05月02日

テレ朝の村上アナと西脇アナが結婚

テレビ朝日の村上祐子アナウンサーと西脇亨輔アナウンサーが近く結婚する模様。関係者によると、早ければ今月中にも入籍。
2人は「やじうまプラス」を担当していた今年1月に写真誌の報道で交際が明らかになった。番組内で「いいお付き合い」と交際を認めていた。4月の番組改編で村上祐子アナが「やじうま−」を卒業したのを機にゴールインを決断。
3月までともにテレ朝の看板番組「やじうまプラス」を支えてきた2人が、晴れてゴールインする。関係者によると、2人が結婚を強く意識するようになったのは、3月いっぱいで村上祐子アナが同番組を“卒業”してから。毎朝をともに過ごしてきた生活に変化が起きたことから、結婚を決断したようだ。早ければ今月中にも入籍するという。
なんかテレ朝は職場結婚が多いような・・・なにわともあれおめでとうございます。
posted by okiraku at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年04月26日

佐々木恭子アナ離婚

フジテレビの佐々木恭子アナウンサーとTBSの池田裕行キャスターが先月末に離婚。
関係者は「慰謝料などはないでしょう」としている。佐々木恭子アナは今月8日から海外出張に出ていたが、25日にレギュラー生出演番組「とくダネ!」に復帰。小倉智昭キャスターに離婚の話題について突っ込まれ「努力が足りなかったんでしょうか・・・」と語った。
2人は昨年5月15日に婚姻届を提出。結婚前には佐々木アナと別の男性の交際も報じられた。昨年末には別居していた。

戀戀シネマ
posted by okiraku at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月25日

バブル青田が熊田曜子に勝つ

「ロンドンハーツ」の企画で、オリコンチャートのランクを競っていたバブル青田熊田曜子の対決は、バブル青田に軍配が上がった。
24日に最新オリコンチャートが発表され、バブル青田の「ジーザス」が0・9万枚で12位、熊田曜子の「Always」は0・7万枚で15位だった。
青田典子の気迫勝ちだった。ウエストを8センチ減らし、バブル時代を象徴するボディコンスタイルの「バブル青田」にふんして、C.C.ガールズ以来のソロデビュー。
大ファンという小室哲哉プロデュースの未発表曲をひっさげ、米良良一からボイストレーニングを受けて「10位以内」を公言していた。
目標には及ばなかったが、見事に熊田曜子を抑え込んだ。
一方の熊田曜子はCDデビュー作。発売日の19日には、都内でデビューイベントを開き、髪飾りからブーツまで白で統一し“無欲の勝利”を目指した。しかし、青田典子のむき出しの闘志の前に涙をのんだ。
注目のバラエティタレント?のバトルは、なかなか面白い。次は誰と誰の対決があるのかな。

●バブル青田“ジーザス ”CD(2006/4/19以降入荷予定)Always(初回限定盤)
posted by okiraku at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月24日

叶姉妹、今度は叶恭子も脱ぐ?!

叶姉妹の叶恭子が、東京・新宿の紀伊国屋書店で行われた叶美香のヘアヌード写真集「Sweet goddess」の重版記念サイン会に出席。
その席で自身のヘアヌードについて「希望があればぜひともそうさせていただきたい」と出版にヤル気を見せた。さらにセルフ撮影するプランも明かすなど意気込み十分。
妹に続いて姉もパーフェクトボディーを披露する日がくるのか?!

ちなみに4月3日に発売された叶美香の衝撃ヘアヌード写真集は、バスト98センチの巨乳にアンダーヘアも全開。初版6万5000部は飛ぶように売れ、今回さらに15万部の重版が決定した。驚異的なセールスに叶美香は「すごくうれしい。特に女性の人が買ってくれるのがうれしい」とコメント。

Sweet goddess
posted by okiraku at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月19日

天海祐希さすが今春ドラマ視聴率トップ

女優・天海祐希が主演するフジテレビの“月9”ドラマ「トップキャスター」の初回平均視聴率が、この日までにスタートした4月改編ドラマの中で最高となる23・1%の高視聴率をたたき出した。
さすがは天海祐希。主演ドラマ「女王の教室」でも高視聴率を獲得するなど“視聴率の女王”とも呼ばれる天海祐希だが、さすがの貫録を見せつけた。
「視聴率の女王」と呼ばれる天海祐希の主演作「トップキャスター」が、好調に滑り出した。今春スタートの連続ドラマとして、TBS「渡る世間は鬼ばかり」の20・5%を抜き、トップに躍り出た。
17日の初回視聴率23・1%は、最近5年の月9視聴率をみても7位にランクイン。
これより上位にある作品は、木村拓哉の「HERO」「空から降る一億の星」(明石家さんまとW主演)「プライド」「エンジン」、香取慎吾の「人にやさしく」「西遊記」と主演が男性の作品ばかり。女性主演作では、最高視聴率となった。
天海祐希は、昨年出演した日本テレビのドラマ「女王の教室」で、冷血な教師役のキャラクターが受け大ヒット。今回は、民放局のニュース番組を舞台に繰り広げられる物語の中で、伝説のキャスターを演じている。スクープ至上主義で一見冷酷で内に秘めた優しさを持つ役だが、また新たなキャラクター確立の雰囲気を漂わせている。
フジテレビの担当プロデューサーは「天海さん、矢田さんをはじめとするキャストとスタッフの情熱が、視聴者の皆さんに届き、大変うれしく思っております」とコメント。
さてドラマの展開とともに、今後に視聴率の展開も気になります!

女王の教室 DVD‐BOX
posted by okiraku at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月18日

中村由真ができちゃった再婚

2003年に前田耕陽と離婚した中村由真が、16歳年上の米国人弁護士と再婚!
ロサンゼルスで16日に挙式した。
すでに中村由真は妊娠しており、8月に出産予定の「できちゃった再婚」。挙式後「今日のLAは曇り空でしたが、私たちが誓いを立てたときには、雲が晴れて、すっきりした青空になりました。LAの空にも祝福されて、幸せでいっぱいになりました」と喜びのコメントを寄せた。
米国人弁護士も再婚で、16歳と10歳の子どもがいるという。
中村由真は、お腹の子(女の子と判明、名前も「真凛(マリン)」と決まっている)含めた3人の母となり「今はとっても幸せです」と繰り返した。
末永くお幸せに〜

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲
posted by okiraku at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月16日

オリエンタルラジオ、武勇伝でヒルズ族?

人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオが15日、都内で初のネタ本「オリエンタルラジオ1」の発売記念握手会を開いた。
デビュー1年で早くも大人気の2人だが、メンバーの中田敦彦は「本当に印税生活したいです」と欲深くベストセラーへマジモード。
大金を手に六本木ヒルズに“武勇伝御殿”を構える仰天プランをぶち上げた。
「武勇伝」のリズムに乗り、人気者に駆け上がったオリラジ。
デビュー1年でネタ本まで出した2人が描く“印税生活”はスケールがデカイ。
中田敦彦は「六本木ヒルズに住みたい」とIT長者の拠点に“武勇伝長者”として殴り込みを宣言。
「ソファが欲しい」と笑わせた相方・藤森慎吾も本音はバラ色の生活を望んでいるに違いない。
未公開ネタ、2人のグラビア、書き下ろし小説までが詰まった1冊を求め、この日はファン600人が行列をつくった。
中田敦彦は「3冊買ってほしい。2冊は捨てていい」とベストセラー、印税増額への秘策?を披露。さらに、「一文字読んだら、すぐ捨てる!」「おもしろ過ぎて腹が立つ!」と武勇伝ネタでPRした。
未来の印税の取り分は半々?と思いきや「半々だったら(相方を)訴える」と息巻く“あっちゃん”に、藤森慎吾は「半々ですよ」と苦笑いした。
また、“サクセスストーリー”につきものの女性遍歴について中田敦彦は「大女優を抱きたい放題、抱いてます。笑いが止まらない」と現実か妄想か不明だが、衝撃告白した。
声帯を痛めて休養していた藤森慎吾は「おかげで声は戻りました。もう絶好調!」とすっかり回復したことをアピールしていた。

オリエンタルラジオ(1)
posted by okiraku at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

