2005年11月29日

大橋未歩アナ(27)がセクシーグラビアに初挑戦

テレビ東京の大橋未歩アナがセクシーグラビアに初挑戦!
17日発売の「G(グラビア)ザテレビジョン」で完熟ボディーを披露している。

「大橋のレギュラー番組『やりすぎコージー』の企画で共演の今田耕司と東野幸治がプロデュースしました。『やりすぎ!SEXY撮!』と題した7ページの特集です。うなじに深紅の牡丹の入れ墨をし、太ももまで全開したコスプレ緋牡丹お竜カットが話題で、黒いドレスをまとった妖艶なショットもあります。色白の美肌に88センチのメロン乳は垂涎ものです」

ナント「この先、女子アナの仕事をもらえるか怖かったが、現場の皆さんのこだわりを感じ、出来る限りのことをやりました」と覚悟の上の初披露を告白。
アナウンサーなのにこの覚悟、タレント目指すのかな?

G(グラビア)ザテレビジョン(vol.1)
posted by okiraku at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


木村郁美アナ、スピード婚のわけ - ブライダルニュース
Excerpt: TBSの木村郁美アナウンサー(33歳)が22日、結婚したことを発表しました。お相手はスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(38歳)です。 ふたりは19日に婚姻届を提出しました。 プロポ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-05-23 10:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。