2005年11月26日

和泉元彌、駐車違反で逮捕される

プロレス参戦で話題になったと思ったら、これはいただけませんね・・・
狂言師の和泉元彌が、駐車違反を犯してから反則金を払わず、6回にわたる出頭要請をも無視し続けた。
その結果警視庁は逮捕に踏み切り、24日午前に和泉元彌は出頭。
2時間あまりの間、取り調べや東京簡易裁判所の手続きなどを済ませた。
略式命令を受けて罰金1万円を支払い、同日釈放された。
出頭要請を拒否していたことについて「仕事が忙しくて行けなかった」という。
なんだかなぁ・・・結局逮捕という事態になって、これで前科が付いちゃうんでしょ?
反則金を払っていれば出頭要請もなかったのにね。
posted by okiraku at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


和泉元彌 悪質駐車違反で逮捕
Excerpt: 2年半前から一日も休み無かったのかねぇ。 ひょっとして空中元彌チョップをずっと練習してた? ま、練習するヒマがあるなら警察行けよ…|д゚) てか、警察も話題になるのを待って逮??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-11-26 17:43

狂言師、和泉元彌。言ってることも狂言だらけです。
Excerpt: ▲頭、大丈夫ですか 狂言師の和泉元彌(31)が、計6回にわたる駐車違反の出頭要請に応じなかったとして道路交通法違反の容疑で、警視庁に逮捕されていたことが分かりました。 この日、元彌は都..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-11-26 21:17

エンターテナー元彌
Excerpt: [和泉元彌さん]駐車違反反則金払わず道交法違反容疑で逮捕 何をやってるんだ……。 最近、また話題をふりまくようになりましたね。 関連記事 和泉元彌が駐車違反で逮捕 駐車違反で元彌逮捕..
Weblog: ニュースにツッコむblog
Tracked: 2005-11-30 11:53

なぜ和泉元彌は駐車禁止で逮捕されたのか?
Excerpt: 舞い、謡い、演じ。―元弥の25年間と、その原点 12月になりましたね。 12月はいろいろと慌しく、また忘年会があり交通違反の検挙数が多いみたいですね。 そういえば先日、和泉元彌氏が駐..
Weblog: 我楽侘箱の世界
Tracked: 2005-12-12 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。