2005年09月20日

青田典子は「ヤッたらおしまい」!?

元C.C.ガールズの青田典子さん、どうやら不倫を何度か経験したことがあるのだそうです。
しかも、若い頃は逆に不倫が好きだったとか!
相手が大人なので色々な社会的なことを教えてもらえる上に、相手が自分の家に帰って行ってくれることが気楽でよかったんですって。
そんな彼女も男を好きになる瞬間があり、それが肉体関係を持った瞬間だそうです。
青田典子さん曰く、「ヤッたらおしまい。」なのだそうで、それだけで心が相手にいってしまうのだそうですよ。
これって結構過激発言じゃないの?

Aimeーmoi Glamorous love
posted by okiraku at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7133231
×

