2005年06月17日

広末涼子のジャマになる亭主の存在

広末涼子ちゃんのフジテレビ“月9”でのドラマ復帰、あのカワイイ広末涼子ちゃんが帰ってきます。
しかし、旦那の岡沢高宏の評判悪すぎでCMスポンサーもつかず、涼子ちゃんの完全復活はまだ先のようです。

できちゃった結婚 vol.3【AVBD-34029】 =20%OFF!《発売日:01/12/12》
posted by okiraku at 13:27 | Comment(1) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ
この記事へのコメント
●●広末裏口入学顛末記●●
〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。
優等生キャラで売り出すこと自体、かなり無理があるよ。

元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)
Posted by 田辺 at 2005年06月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アイドルINDEX 広末涼子
Excerpt: アイドルINDEX 広末涼子
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-06-19 23:43

広末涼子ちゃんの特選画像
Excerpt: 広末涼子ちゃんの流出画像を発見! 広末涼子ちゃんのおまたが… あそこに食い込んで… セーターを脱いで てっ、手をあてて?! ■広末涼子ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれ..
Weblog: アイドル特選画像
Tracked: 2005-11-17 01:25

離婚は既定路線−広末涼子
Excerpt: 夫婦仲がいまひとつの状態が続いていると噂される広末涼子。 いよいよ離婚について本格的に近づいているという。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-25 15:52
×

