2006年09月21日

眞鍋かをり 最近はカラカラ?!

タレント・眞鍋かをりが20日、都内で行われた米映画「もしも昨日が選べたら」のPRトークショーに登場した。
作品は米で公開3日間4000万ドルの興行収入をあげたヒット作。仕事に追われる建築士(アダム・サンドラー)が人生を左右できるリモコンを手に入れ、本当の幸せに気づくという物語。眞鍋かをりは「家族愛がテーマで故郷の両親に会いに行きたくなる作品」とアピールしたが、1人暮らしでメンタイコに当たって苦しんだ経験も披露し、「一緒にいる人がいるといいけど、最近はカラカラです」と恋人不在?を訴えていた。

★お買得!送料込み!【 眞鍋かをり 】2007年版カレンダー
posted by okiraku at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24165779
×

