2006年08月31日

土屋アンナが男性募集中?!

モデルのジョシュアと離婚した歌手土屋アンナが、30日に総額650万円のダイヤモンドを身に着け輝いた。都内で行われたダイヤモンドコレクションにゲスト出演し「好きで出会って子供が生まれて、別れたけど嫌いになったわけじゃない。今は男性募集中」と笑顔で話した。
質問がプライベートに転じた瞬間に関係者が割って入ったが、取材陣と一緒に「え〜〜」と残念がるオープンな人柄で場を感激させた。この日は小池栄子と酒井彩名も参加。小池栄子の周囲もピリピリムードだったが、本人は「指輪を自分で買って彼に請求書を渡そうかな」と、大人の対応だった。

土屋アンナ/Change your life
posted by okiraku at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

