2006年07月31日

次長課長井上の熱愛 相方が認めちゃった?!

人気グラビアアイドル山本梓と“お泊まり愛”が報じられた人気お笑いコンビ「次長課長」の井上聡が相方の河本準一とともに30日、都内で行われたイベント会見に登場。
報道陣から交際について追及された井上は、「普通の友達です」と熱愛を否定してみせたが、相方の河本が「女がいてくれてよかったですわ」とポロリ?!
イケメン井上へのひがみか相方・河本の“余計な一言”で、2人の交際報道が現実味を帯びる結果になってしまった。

この日、「次長課長」の2人は、日本語吹き替え版で声優を務める海外ドラマDVD「スーパーナチュラル」のPR会見を俳優・成宮寛貴と行った。同作は主人公が男前2人組で、吉本芸人の中では男前ランキングで2年連続1位のイケメン、井上と成宮によるイケメン異色ユニットを結成し、作品を大々的にアピールするという設定だった。
ところが、報道陣の注目は先ごろ明らかになった井上の熱愛問題。本題そっちのけで、井上に取材が集中したが、これにノリノリだったのが、井上の相方、河本だった。

主役の井上に対して脇役しかもらえなかった河本は、「パンフレットの写真に差がありすぎる」と終始ひがみ気味。話が熱愛報道に及ぶと「僕が全部知ってますから。その件については僕に。まぁ女がいてくれてよかったですわ。男なら大変ですもん」と暴露。
「写真のサングラスと帽子がスーパーナチュラル」とからかう河本に、井上は「本当にただのただの友達なんで大丈夫」と目を泳がせながら否定するのに必死。相方の“裏切り”に冷や汗タラリといった様子だった。

また、相手のグラビアイドル、山本梓は28日に公式HPで「友達の一人。アズのマネジャーも一緒に仲のよい人たちと花火しながらご飯食べようと集まっただけ。2人きりでは遊んでいません」と書きつづったが、真相はどうなのでしょう?河本が握ってる???

【5/31発売 新作CD】JK(次長課長) / 晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!〜 TVア...あずpiece
posted by okiraku at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。