2006年07月22日

釈由美子 野尻社長とバリ島旅行で破局

女優・釈由美子が交際していたウエディング関連会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長と破局!
11日にインドネシア・バリ島旅行に出掛けたばかりだが、関係者によると、その旅行中に釈由美子が交際を終える決意を固めたようだ。この日、自分のホームページでも「もう難しいのかな・・・と判断しました。今はまだ、気持ちの整理がつかないけれど、前を向いて強く生きていこうと思います。今度はこういった形ではなく(笑)、ちゃんとお仕事の話題で盛り上がってもらえるように」と報告した。

6月上旬に交際を始めてから、わずか1ヵ月強のスピード破局だった。一部で「婚前旅行」とまで言われたバリ島旅行の帰国便が別々だったことが、破局を象徴した。野尻氏は17日に成田空港、釈由美子は18日に関西空港から帰京。帰国後に話し合って別れることを決めた。マスコミの取材を避ける目的と思われていたが、旅行で2人の恋愛が進展するどころか、溝が生じ、釈由美子が現地から日本の友人に国際電話で悩みを相談する状態だった。

所属事務所によると釈由美子は「普通の恋愛を望んでいましたが、予想外の騒動で恋愛どころか他人に迷惑を掛けた。話題づくりとも言われた」と悩んでいた。釈由美子の友人によると、18日深夜に2人で話し合い、釈由美子が「お互いに幸せになれないなら終わりにしましょう」と伝えたという。

スカイハイ 2 DVD−BOX
posted by okiraku at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。