2006年07月14日

中村獅童 ドラマ降板にCM中止

酒気帯び運転の上、信号無視をしていたことが発覚した歌舞伎俳優の中村獅童が13日までに、NHKの出演ドラマ「ハゲタカ」を降板した。
NHKによると12日夜、中村獅童サイドから「出演を辞退したい」との申し出があった。6月30日にクランクインし、中村獅童はこれまでに3シーンを撮っているが、同局では「公共放送の立場から事態を重く受け止め、申し出を受け入れ、出演を見送ることにした。重要な役柄で期待が大きかっただけに、非常に残念」としている。代役は未定。同ドラマは企業買収ビジネスをめぐる男たちの野望や葛藤などを描いたもので、中村獅童はIT企業の青年社長役だった。
一方、森永製菓は13日、中村獅童が出演していた「ウイダーinゼリー」のCM放送の打ち切りを決定。オダギリジョーからバトンタッチを受け、7月1日から新シリーズ「夏に負けない男」編がスタートしたばかりだった。同社は「世間を騒がしたことは遺憾。好評を得ていただけに残念」とした。ポスターも随時撤去していく。また、UCカードもCM中止を検討している。

【2006年7月14日発売】SPIRIT スピリット 特別版〈初回限定生産〉
posted by okiraku at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


中村獅童
Excerpt: くま男のニュースでチェック! yahoo ニュース 本名小川幹弘が東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視をしたとして、警視庁世田谷署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で近く書類送検す..
Weblog: QRコードで携帯サイトにアクセス〜くま男のブックマーク
Tracked: 2006-07-17 02:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。