2006年05月24日

ペ・ヨンジュン、芸能生活辛い?!

韓流スターの「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが、平凡な日常が送れない人生について心境を告白。
ぺ・ヨンジュンは、男性ファッション誌GQコリア6月号に収録されたインタビューで、「他の人々が普通に送れる日常生活はないように感じるが」との質問に、「日常生活はありません」と答えた。
「全くないのか」と続けて質問されると、「はい」と返事をしたぺ・ヨンジュンに、「買いたいものがある時はどうするのか」とさらに問うと、「スタイリストが買ってきてくれます」と答えた。
ぺ・ヨンジュンは、「家、事務所、ジムなど行動範囲そのものが狭い。あるホテルに僕達の会社が運営するコーヒーショップがあるけれど、そこへも裏門を通って行きます」と外部と隔てられた日常について語った後、「生きていけないと思います。こんなふうに一生暮らせと言われたら。苦しくなる時もあります」と心境を打ち明けた。
さらに、「そんな環境でも、自由に生活する人もいるけれど、僕は性格上そうできない。僕が引いた線から、もしくは他人が引いた線から飛び出すことができないんです」、「だから、ずっとその中だけで暮らすようになります。それが正直、僕にはとてもつらいです」と伝えた。
最近では不眠症の治療も受けたようです。
大スターの知られざる苦労ですね。

愛の群像 DVD-BOX II
posted by okiraku at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

