2006年05月19日

滝沢沙織、FRIDAYされた背景

先週、写真週刊誌に小池徹平との”お泊まりデート”を報じられた滝沢沙織が大注目。
小池徹平はウエンツ瑛士との音楽ユニット「WaT」で人気を博し、昨年は紅白にも出場した。現在はドラマ「医龍」に出演中。夏には初の主演映画が公開されるなど俳優としての活躍もめざましい。若手の注目株だ。
しかし、その相手として報じられた滝沢沙織は、コンスタントにドラマに出演しているわりには顔と名前があまり知られていない。どこか謎めいた美女だ。
高校在学中に「ユニチカ・サマーキャンペーンモデル」に選ばれて芸能界入り。当初はモデルとして活躍し、「爽健美茶」のCMにも出演した。その後、女優デビュー。04年に放送されたドラマ「プライド」でキムタクが所属するアイスホッケーチームのマネジャー役を演じて以来、現在出演中の「ブスの瞳に恋してる」まで、なんと10クール連続でドラマに出演している。隠れた”売れっ子”女優なのだ。
小池徹平との出会いもドラマ。昨年の「鬼嫁日記」での共演がきっかけで親しくなったという。
事情筋が言うには「滝沢が10クールも続けてドラマに出られたのは、所属事務所サイドの強力なプッシュがあるからといわれています。しかし、これだけ出ずっぱりでもなかなか芽が出ないため、事務所も焦りがあったのではないか。そこへ今回の小池との熱愛報道です。小池はジャニーズの『KAT―TUN』や『NEWS』にもひけをとらない人気アイドル。その小池をモノにした女優として、滝沢の知名度もグンとアップした。今は”小池人気”に便乗して一気にブレークするチャンスです」
滝沢沙織はこのスキャンダルをバネにしてステップアップできるか!?

【DVD】鬼嫁日記 DVD-BOX
posted by okiraku at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18034976
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。