2006年04月28日

横峯さくらが新兵器投入?!

女子ゴルフのカトキチクイーンズで、今季初優勝を狙う横峯さくらがアマチュア向けの珍兵器を投入予定。
なんと所ジョージが、アプローチに悩むビートたけしのためにデザインしたアプローチ専用アイアンを試合で使うというのだ。
27日のプロアマ戦、同伴のアマの使っていた見慣れないクラブが横峯さくらの目が留まった。
「T×T パラレルハンマーアイアン」で、通常のアイアンに比べてフェース面が前に出ている珍しい形状。すぐに借りてグリーン周りで試してみると、感触は抜群だった。
「芝がないところから打ちやすい。パターと同じ感覚で打てるんです」。父良郎氏も「ダフらない。ランニングアプローチが楽にできる」とニヤリ。
これで横峯さくらが勝っちゃったら、所ジョージアイアン旋風が巻き起こるかも?

Sakura

[PR]
ゴルフクラブならゴルフダイジェストオンラインへ。
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫
速効!パッティング上達術 〜”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング〜
posted by okiraku at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

