2006年04月20日

青木さやかも「新庄剛志引退」にビックリ

青木さやかもビックリ、北海道日本ハム・新庄剛志外野手の今季限りでの引退発表に驚きのコメントを寄せた。
青木さやかは6日、東京ドームでの日本ハム―ソフトバンク戦で始球式に登板。これは新庄剛志がオフに出演したテレビ朝日「愛のエプロン クリスマスSP」で、MVPに輝いた青木さやか新庄剛志本人から“権利”が贈られたものだった。
 「突然の引退発表、本当に驚いています。始球式をやらせていただいたときにはそんなそぶりも見せてなかったので・・・」。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でドッキリに引っかかったときのように大きな目を見開いた。
無理もない。始球式当日は「新庄さんに“球場ではフリフリスカートが映えるのでは”と選んでもらった」というピンクのエプロン姿で気合の登場。
投球後、新庄剛志が守備位置のセンターから笑顔でマルのポーズをつくったことに大喜びしていた。
それでも、引退に湿っぽさは感じていない様子の青木さやか。「サプライズが好きな新庄さんらしいですね!」と理解を示し、「また“愛のエプロン”に遊びにきてください。次はスタジオで一緒に“どこ見てんのよ!”をやりましょうね!」と“再共演”を呼びかけた。
まぁ誰もがビックリの引退発表だったからなぁ〜
でも彼のことだから、「やっぱり引退や〜めた」って言ってもおかしくないかも???

Shinjo
posted by okiraku at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822769

寝る前 ダイエット
Excerpt: これから夏にかけて、本格的なダイエットの季節ですね。 青木さやかのようにジムに通...
Weblog: 青木さやか ダイエット、簡単ダイエット研究会
Tracked: 2006-04-22 15:47
×

