2006年04月13日

仲間由紀恵が妊娠していた?!

今日は仲間由紀恵が「妊娠」の文字に踊らされたよ(苦笑
もちろんNHK大河ドラマ「功名が辻」での話。
仲間由紀恵は、着物の腹部にクッションを入れ妊婦役に初挑戦。
佐久間良子や多岐川裕美ら共演の先輩女優からアドバイスを受けて撮影に臨んだようです。
仲間由紀恵は「(妊娠は)実際に経験したことがないのですが、疑似体験をして初めていろいろ苦労を知りました」と無事出産にこぎつけホッとした表情。
大きなお腹を抱え、歩き方や座り方に注意して妊婦らしさを表現し「お腹の子を育てるというよりは、親もこの子と一緒に成長していくものなんだと思い、千代が母になる過程を演じることで千代に同調し、私自身も成長していけている…そんな気がしました」と初体験を振り返っていた。

功名が辻(前編)
posted by okiraku at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

