2006年04月12日

NEWSの山下智久が華麗に変身?!

NEWSの山下智久が、TBS系ドラマ「クロサギ」にて七変化。
山下智久が演じる「クロサギ」は、一般人を狙う「シロサギ」「アカサギ」と呼ばれる詐欺師を相手にする詐欺師のことで、山下智久は「オレオレ詐欺とか、詐欺が注目されている。ドラマを見て警戒感を強めてくれれば」とPR。
毎話さまざまなふん装もあり「いろいろな山下が見せられるのがうれしい」とノリノリで「アキバ系の男子にもなってみたい。萌え〜というセリフが言いたい」とコスプレ願望を語った。
さらに山下智久は主題歌「抱いてセニョリータ」もソロで歌う!
どんな演技やふん装を見せてくれるのかファンの方はお楽しみに・・・

フロムNEWS
posted by okiraku at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16468643

クロサギって面白い!b(⌒o⌒)d
Excerpt: いや〜。漫画の方が、面白いかと思っていましたが、 ドラマのクロサギも、良いですね。(* ̄∇ ̄*) 毎回毎回、ラストがぐっときます。 泣かせてくれるね〜。今後も、楽しみです。
Weblog: 日々徒然なるままに [自由人の称号]
Tracked: 2006-04-29 21:13
×

