2006年04月11日

品川祐の悲しい失恋

お笑いコンビ品川庄司品川祐は、クリスマスの日に当時付き合ってた彼女の近所に引越し、喜ばせてあげようと公衆電話から電話をかけたそうです。
しかしその電話口で彼女にフラれてしまった品川祐は、1人寂しく家に帰ったんだそうです。
でも引っ越したばっかりの部屋には電気もガスも通っておらず、2人で食べようと準備していたケーキとオレンジジュースだけが置いてあるだけ・・・
そしてトイレをした後、水が流れなくて仕方なくオレンジジュースで流したんだって。
クリスマスにフラれるのも悲しいが、そのあとの展開も悲しい・・・いや、お笑い芸人ならこの出来事はおいしい???

品川庄司 コントライブ INSTANT ◆20%OFF!
posted by okiraku at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16429528
×

