2006年03月13日

近藤真彦、周囲に嫌がられている?!

デビュー25周年の近藤真彦が、昨年末に7年7カ月ぶりに新曲「挑戦者」をリリースし、年末にはディナーショーを開き、2月には日本武道館で25周年記念コンサートを開催してジャニーズの後輩を大動員と積極的に芸能活動しているのだが・・・
周囲のマッチを見る目は冷ややかそのものだという。
業界関係者はこう話す
「後輩の中には“好きな車のことしかやってこなかった人が今ごろノコノコ出てきてどういうつもりなのか”と思っている連中がいます。また、マッチが大物ぶることにブーイングがあるし、そもそも彼がいると周囲が委縮してその場の空気までシラけてしまう。そんなマッチのために動かなければならないスタッフもうんざりしている」

8年もブランク空けると近藤真彦でもこういう風に思われるってことか。

●近藤真彦“挑戦者”CD(2005/12/15以降入荷予定)
posted by okiraku at 14:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
この記事間違っていますよ!
いいかげんな事書かないでください。
Posted by マッチの味方 at 2006年03月14日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14747737

ネタセン!近藤真彦
Excerpt: 大ハッスルする近藤真彦のハタ迷惑カーレースに専念していた近藤真彦(41)が今年に入って一気に仕事を始めて注目の人になっている。一体、マッチに何が起きているのか。それは、言
Weblog: ν暴れ日記HYPER
Tracked: 2006-03-13 14:53
×

