2006年03月10日

杉本彩がホストにご満悦

杉本彩がホストの青春を描いた映画「ウォーターズ」にちなみ、上映劇場である東京・渋谷のシネマGAGA!で新宿・歌舞伎町のイケメンホスト10人に「シャンパンコール」の歓待を受けた。
杉本彩はホストが「指名されたい女性タレントナンバーワン」ということから企画されたイベント。
ホスト初体験だった杉本彩はハミ乳&背中丸出しの超セクシードレスで登場。
「年下は大好き。男を育てる方だから」と平均年齢23歳のホスト軍団にご満悦だった。

●ネットバンキング・コンビニ後払いが可能!「花と蛇」密着写真集 官能遊戯裸の貴婦人
posted by okiraku at 15:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月10日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。