2006年02月24日

荒川静香、金メダル

ついにトリノ冬季五輪で待望のメダルが!
フィギュアスケート女子で荒川静香が金メダル!
やってくれました。おめでとう、そしてありがとう。
このままこのオリンピックでメダルなしかもって思ったが、完璧な演技をしてくれました。
そして惜しくも4位でメダルを逃した村主章枝、実に惜しかった・・・もっと点数伸びると思ったんだが・・・
あの素晴らしい滑りはメダルに匹敵します。
そしてそして4回転サルコウに挑戦した安藤美姫、残念ながら成功しなかったがよくぞ挑戦してくれました。
このオリンピック中ずっとモヤモヤ感があったが、やっと憂さ晴らしが出来た気分です。
3選手のみなさんお疲れ様でした。

日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック(2006)
posted by okiraku at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(5) | スポーツネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13709393

荒川静香 金メダル獲得!!
Excerpt: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━金!!!! ようやく来ましたね。 少しだけ朝早く起きて荒川と村主の演技を見ました。 荒川は素人目に見ても優雅な美しさを感じました…(*^O^*) コーエン..
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2006-02-24 17:18

安藤美姫15位 荒川静香金メダル 村主章枝4位 トリノ五輪女子フィギュア
Excerpt:  トリノ冬季五輪第14日の23日、日本に待望の金メダルが誕生した。フィギュアスケート女子フリーが行われ、荒川静香(プリンスホテル)が、欧米以外の選手として初めて優勝した。  ショートプログラム(..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-02-24 22:27

荒川静香 金メダル!!
Excerpt: 【女子フィギュアスケート決勝】 (23日 パラベラ競技場) 荒川静香(プリンスホテル)がアジア初の女子フィギュアスケートで 金メダル獲得の快挙を果たした。日本人で同種目のメダル獲得は アルベ..
Weblog: ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
Tracked: 2006-02-25 00:01

フィギュアに見るフジテレビの功績
Excerpt: 荒川静香選手の金メダルにより、 いま日本中がフィギュアに沸いてますが、 フィギュアスケートに見るフジテレビの功績について、 お話していきたいと想います。
Weblog: ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
Tracked: 2006-02-25 21:56

荒川静香選手の快挙!
Excerpt: 荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技! トリノオリンピックのフィギュアスケートの荒川選手の演技には感動しました。 他の選手が緊張のあまりミスをしてしまっていましたが、精神力の..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2006-02-26 13:53
×

