2006年02月20日

須藤元気、アッチも元気?!

K―1ファイター須藤元気はアッチの方もファイターだった。
今月上旬、静岡・伊豆の国市のプライベートロッジで男女10対10の「お泊まり合コン旅行」。人けのない山奥での乱痴気騒ぎをフライデーされちゃった。
ロッジには野外ベッドや露天のジャクジーも。全裸の須藤元気は水着姿の女性を前に、股間を隠しながら「オレ、勃っちゃったよ」なんて大ハシャギだったらしい。ドンチャン騒ぎは朝まで続き、なぜか、そこには人気AV女優の姿も!
若いんだからそらアッチも元気だよね。

DVD HERO'S(2005.03.26 さいたまスーパーアリーナ)
posted by okiraku at 19:54 | Comment(16) | TrackBack(0) | スポーツネタ
この記事へのコメント
そんなぁ…ありえないよ。。なんでぇ〜??なんかまじショックだよ
Posted by ゆめ at 2006年03月10日 06:56
毎回A元気君の試合楽しみに見ているのに
10対10の大お泊り会だ!!ファン裏ぎんじゃねぇよ。。。。そんなことしてるから大晦日KIDに負けたんだよ!!
Posted by あや at 2006年03月20日 11:04
この記事についての書き込みを前見ましたけど
その掲示板には確か2004年って書いてあったような。。。私の見間違い?どっちにしてもショック〜。
でもこれが本当なら、元気がいつも言ってる事に疑問を感じる。やっぱ普通の男子なんだねぇ↓↓ってかこの記事本当なのかな??
Posted by サツキ at 2006年03月21日 13:09
Posted by at 2006年03月21日 13:09
この記事についての書き込みを前に見たけど、その掲示板には2004年って書いてあってような…私の見間違い?でもどっちにしろショック〜。これが本当なら元気がいつも言ってる事に疑問が。。。やっぱ普通の男子なんだ↓↓嘘の記事であってほしい〜!
Posted by さつき at 2006年03月21日 13:14
Posted by at 2006年03月24日 21:45

Posted by at 2006年03月24日 21:45
この記事本当なら、すんごくショックだな(>−<)まぁ、うそだと信じています!!
Posted by もこ at 2006年03月27日 09:26
え!!この記事ホントなんですか・・?
ホントだったらショックです。かなり。。
マジですか・・。
あぁ・・。
Posted by とも at 2006年03月31日 13:01
しょうがないよね。
弱いから
Posted by かてゅーん at 2006年04月01日 08:36
俺もその週刊誌見たよ。今年の話であの、あいのりで出てたデビ(今はAV女優みたい)もお泊まり合コンツアーに参加してた。俺も元気ファンだけに不純な一面を露呈されて結構ショック
Posted by ヨッシー at 2006年04月03日 00:10
この記事嘘です。だって本人が否定してました。直接本人に聞いたので間違いないです。
Posted by KAZU at 2006年04月06日 13:11
須藤さんの公式ホームページ見てみ・・・
ダイアリーの所に友人の誕生日会で男友達女友達で飲んでいたそうです・・・
本人もディナーショーで誤解を解いたそうですよ^^
Posted by HHH at 2006年04月06日 23:57
KAZUさんのコメントを信用しますよ!!
絶対に、違いますよね!!
ディナーショーで誤解が解けたのですよね^^
私は、元気さんを!信じ続けますよ!!
Posted by ◎ともみ(^^d at 2006年05月05日 02:21
ぁたし元気君ファンなんだけど・・
ぁりぇなぃから・・そんなデタラメ書ぃてんぢゃね-ょ。そんなんでショック受けるくらぃなら最初っからファンにならなきゃぃぃぢゃん
Posted by ぁゃ at 2006年05月05日 13:46
日記いつのに書いてる??
Posted by at 2006年05月07日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13523640
×

