2006年02月18日

里谷多英、タレント転向か?

女子モーグルの里谷多英がタレント転向か?こんな噂が出ています。
トリノ五輪では活躍が期待されながら15位と低迷し、これ以上選手を続ける可能性はなくなったという。
里谷多英はフジテレビの社員だが、1年前に東京・六本木のクラブで泥酔してハレンチな事件を起こし、フジを追放される寸前までいった。汚名を返上するにはトリノでメダルを獲得して悪いイメージを払拭するしかなかったのだが、それも実現できなかったわけで、もはや退社するしかないとさえ言われてます。
そこで出てきたのが、芸能プロ入りしてタレントに転向の噂。
関係者が言うには
「里谷は性格が底抜けに明るくて、知名度も抜群です。退社後はタレントとして十分にやっていけます。ハレンチ騒動はあまり問題にはならないと思う。例えば、新体操の山崎浩子のように失踪騒動を起こしても、インストラクターやジャーナリストをやりながら、タレントとして活躍している例もあります」

トリノの中継ではフジが里谷多英の中継の際に「いよいよ里谷です」と大いに盛り上げていた。フジは退社しても里谷多英を突き放す気はなく、「スポーツ番組のリポーターとして起用する」という声もあるようです。
まだまだチャンスはあるってことだね。

フジテレビ里谷多英プレゼンツ POWERDOCS Vol.1フジテレビ里谷多英プレゼンツ POWERDOCS Vol.2
posted by okiraku at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

