2006年02月12日

北斗晶ヌードはお預け

佐々木健介デビュー20周年興行で、北斗晶−鈴木みのるの「負けたらヌード」対決の決着はつかなかった。
第2試合のバトルロイヤルで2人は張り手合戦。最後の4人まで生き残ったが、トップロープに上がった北斗晶が菊タローに突き倒されて退場。2人の直接対決が流れ、裸を懸けるファイトは実現しなかった。
優勝した鈴木は15万円の賞金を獲得したが「おい、くそババア。賞金100万円っていうから出たんだぞ」と言いたい放題。一方の北斗晶は「ビンタ1発で両方の鼓膜が破れた」と驚いていた。
北斗晶のヘアヌード写真集・・・う〜ん・・・

北斗晶の鬼嫁キッチン
posted by okiraku at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

