2006年01月31日

木内美歩、ライブドア広報を卒業

ライブドアで広報を務めて話題となった元タレントの木内美歩
もともとライブドア広報の乙部綾子とは、昨年まで自宅が“お隣さん”同士の友人だったそうです。
その縁もあってライブドアに昨年12月13日付で入社し、乙部綾子の芸能活動に関するマネジャー業務を担当していた。ライブドアとの契約は今月31日までだったが、16日の強制捜査以降、乙部綾子がテレビ出演を自粛。木内美歩の仕事も開店休業状態となり「最近は会社に行ってなかった」という。
平松庚三新社長率いる新体制発足後は出社していなかったというが「『社内で社員同士があいさつもしない』とか悪く言われているけど、上司は新入りの私にも耳を傾けてくれた。楽しい会社でした」とライブドアの印象を語った。
2月からは別の会社に就職する木内美歩。「いろいろ人生経験をしてきて、ボーダーレスな生き方を身につけた」と女優業なども継続しつつ、幅広く活動していくようです。
posted by okiraku at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


木内美歩 ライブドアを退社
Excerpt:  ライブドアで広報を務めて話題となった元タレントの木内美歩さん(31)が30日、スポーツ報知に対し、現在の心中を打ち明けた。  同社広報の乙部綾子さんとは、昨年まで自宅が“お隣さん”同士の友人。..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-01-31 19:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。