2006年01月31日

乙部綾子、「芸能界入り」情報?!

ゲンダイネットさんでは、ホリエモンの美人広報乙部綾子の様々な噂の真相を聞くため、直接本人に電話取材したそうです。
ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子氏(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。では、実際のところはどうなのか。電話で直撃した。

――会社を辞めるんですか。

「エッ!?」

 突然の質問にビックリした様子の乙部サン。

――今後もライブドア広報を続けるんですか。

「ハァ、そう思いますけど」

――でも、辞める社員も多いんでしょう。

「そんなことはないですよ」

――離婚するという噂は本当ですか。

「それは絶対にありません」

 こう断言し、「あの、あまりしゃべると怒られちゃうんで……」と取材を打ち切られてしまった。

 すべての疑惑を否定した乙部氏だが、芸能関係者の間では、「大手プロダクションが触手を伸ばしている」という有力情報が浮上している。

「乙部さんに関心を持っていると言われるのが、美女軍団を抱える大手事務所Oです。もちろん、いかに美人広報といえど乙部さんは素人。居並ぶ美人女優とは比較になりませんが、抜群の知名度と元スッチーの『知性』を売り物に、キャスターなどに起用できると考えているようです。また、巨乳で有名な事務所Yも狙っているともっぱら。もっとも乙部さんがオッパイで活躍できるかどうかは未知数ですが……」(芸能プロ関係者)

 乙部氏はこれまで好んで多数のメディアに登場し、写真集まで発売した目立ちたがり屋だ。それが、事件後は出演番組が差し替えられるなど、露出が激減している。芸能事務所からオファーがあれば、あっさり引き受けるかも。

これによると大手芸能プロも狙っているようで、近々芸能界入りが実現するかも?
posted by okiraku at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12553137

乙部綾子 ライブドア美人広報が芸能界入りしてヘアヌード
Excerpt:  ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子氏(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。 ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-01-31 19:52

乙部綾子 芸能界入り!? 電話で直撃!
Excerpt: 「美人広報」が一番似合ってると思うんだけどな~。 ホリエモン美人広報 乙部綾子サン「芸能界入り」情報 ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子氏(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就..
Weblog: 芸能24時
Tracked: 2006-02-01 05:41
×

