2006年01月26日

サンプラザ中野、ライブドア株で大損

サンプラザ中野はタイミングの悪いことに、ライブドアに強制捜査の入る3日前の13日にライブドア株を信用取引で750株購入していたという。
ちなみに13日の終値は699円。サンプラザ中野は現物でも250株持っていて、合計の所有株数は1000株。
ライブドアショックの影響で株価は250円前後でまだまだ下がる見込みだ。結局、サンプラザ中野は単純計算でもたった10日間で50万円近く損していることになるのか。
サンプラザ中野は自身が連載コラムを掲載しているマネックス証券のメールマガジンで「ただいまフリーフォールの真っ最中なり」「年末からの儲けがふっ飛んだ。布団が吹っ飛んだ。なんて事を言って笑うしかないのが現状だ」とつづっている。

いや〜、大損いうからもっと凄いかと思ったが、サンプラザ中野クラスならそれほどでもないのでは?
また年末からの儲けが吹っ飛んだといってるから、損はしてないのでは?
私が50万円損出してたら、立ち直れそうにないんだが・・・

サンプラザ中野と松本大の株本
posted by okiraku at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

