2006年01月26日

乙部綾子“美人広報”の今後

こんなはずじゃなかった・・・
ホリエモン以上に「想定外」を痛感しているのは「美人広報」乙部綾子だろう。今は事件の余波で、テレビ出演を“自粛”しているが、騒動に決着がついてからも「声をかけるテレビ局は皆無」ともっぱらなのだ。
制作関係者曰く
「本人はすっかり“その気”で、バラエティー番組に出ては、タレントに交じってキャーキャーやってました。しかし、取りたてて気が利いたことをしゃべるワケじゃないし、さすがの“美人広報”も10代のピチピチタレントと一緒に並ばれたら、見ている方がつらい。それでもTVが面白がったのは急成長企業の広報という肩書があったからで、彼女からライブドアを取ったら何も残らない」

でも今回の騒動で、あれだけメディアもホリエモンたちを出演させて稼いでたのに、コロッと変わるから世の中怖いね。
違反したホリエモンたちが悪いんだけどね。
posted by okiraku at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


美人広報・乙部綾子さんの悲劇
Excerpt: “美人広報”乙部綾子の今後 ライブドア広報・乙部綾子さんのブログを見てみました。 ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記 2006年1月16日でブログは止まってます。 ブログの内容は・・..
Weblog: LUCKY STAR
Tracked: 2006-01-26 12:22

乙部綾子 ライブドア美人広報の気になる今後
Excerpt:  こんなはずじゃなかった――ホリエモン以上に「想定外」を痛感しているのは例の「美人広報」乙部綾子女史(29)だろう。今は事件の余波で、テレビ出演を“自粛”しているが、騒動に決着がついてからも「声を..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-01-26 21:19

乙部広報へのバッシングがはじまる
Excerpt: ゲンダイネットの記事です。ライブドア乙部広報のことを、次のように報道しています。本人はすっかり“その気”で、バラエティー番組に出ては、タレントに交じってキャーキャーやってました。しかし、取りたてて気が..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-01-27 00:09
×

