2006年01月23日

細木数子、ホリエモン占いハズす?

証券取引法違反で家宅捜索されたライブドアの騒動は各界に波紋が広がってます。
その中心人物、堀江貴文社長がこうなることは誰も予測できなかったのか?
こんなホリエモンを占ったのが六星占術の細木数子細木数子は正月の特番に出まくり、ホリエモンとも共演している。

1月6日放送の「幸せって何だっけ カズカズの宝話 新春緊急スペシャル」では、細木数子はまず「堀江貴文は日本を変える良い魂と腹を持っている」と絶賛して、経済界のふがいなさを嘆き、ホリエモンに「真の実を取った経済界をつくってほしい」「リーダーとしての資質をこれからつけていかなきゃいけない」と熱く語った。
また、細木数子はホリエモンの質問にこう答えた。「いつ世界一になれるか」という問いに、細木数子は「私の言うことを聞かないとなれない。十中八九なれる要素はあります」と回答。次に「06年は新規事業で一発ブチかまそうと思っているが、うまくいくか」という問いに、細木数子は「ブチかませる」と太鼓判を押した。
さらに「再び選挙があった場合、立候補すべきか」という問いには「絶対出ちゃダメ」と大反対してみせた。

今のホリエモン細木数子の言う通りになったら、細木数子は凄いってなるんだが・・・
細木数子もライブドアの証券取引法違反の疑惑は「想定の範囲外」だったということか。
posted by okiraku at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12113020

細木数子も謝れば!?
Excerpt: 細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり ゲンダイネットが痛いところ突いてきました。 正月特番で細木数子が今年のホリエモンを占っても、良いことばかり云っていたというもの。疑惑の強制捜査すら当てられな..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2006-01-23 12:14

倖田來未の恋人って、ウエンツ瑛士!?
Excerpt: 本日2回目のブログ。最近テレビをつけると、必ずどこかの局で、細木数子の顔を見るような気がするのは、私だけ??その細木数子が、ホリエモンの今年の運勢を占っていたらしい。テレビの番組の中で、占っていたらし..
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2006-01-23 12:40

嘘つきおばさん
Excerpt: 占い師の細木数子氏(67)が堀江容疑者についての占いが当たっ たことを強調した。細木氏は過去、同局の番組などで何回も堀江 容疑者と対談。「ライブドア株価が5倍になる」などと“予言” していた。そ..
Weblog: 駄菓子屋Weblog
Tracked: 2006-02-05 00:05
×

