2006年01月15日

木村拓哉と工藤静香が離婚するかもって?

SMAPの木村拓哉工藤静香が電撃離婚するという情報がマスコミの間を駆け巡っているらしい。
キムタクを番組に起用しているテレビ局では社員が「キムタクが別れるんだって」とヒソヒソ話をしているという。
発売中の「週刊文春」と「週刊新潮」もキムタク&静香の離婚情報を掲載。2誌とも「芸能活動を本格的に再開したい静香が、復帰に大反対するキムタクに不満を漏らしている」「静香の実家に入り婿状態のキムタクが孤立している」「新居用に土地を購入したのに、家を建てる気配がない」といった数々の“情報”を載せている。
夫婦円満と思われてるこの2人に何かあるのか???

GOOD LUCK !! 1 グッドラック 木村拓哉主演工藤静香「ふたりはプリキュアMa/心のチカラ
posted by okiraku at 11:22 | Comment(68) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
ファンとしては離婚してほしくないです
Posted by 亜里沙 at 2006年01月16日 16:53
亜里沙さん

ある関西ローカル番組で芸能レポーターが言うには大丈夫そうなんだけど・・・
Posted by 管理人 at 2006年01月17日 11:59
工藤s本人が離婚はないっていってたよぉ 
Posted by 亜矢 at 2006年01月17日 19:39
亜矢さん

単なる噂話だったのかな?
本人が無いって言ってるんだからね。
Posted by 管理人 at 2006年01月18日 17:51
キムタクと工藤静香サン本当に離婚するんですか???子供のためにもしないでほしいです。私もファンとして離婚は絶対にしないでほしいです。
Posted by りか at 2006年01月18日 18:41
二人(キムタクと工藤静香)とも早く離婚してよ!
Posted by 木村君大好き at 2006年01月18日 19:30
離婚してほしくないです!子どもがかわいそうだと思う!
Posted by たか at 2006年01月18日 23:17
りかさん

どうも噂話だけで終わりそうですよ。
Posted by 管理人 at 2006年01月19日 13:34
木村君大好きさん

キムタクファンの中には、離婚を望む声もあるのですね。
Posted by 管理人 at 2006年01月19日 13:37
たかさん

たしかに子供がいるのといないのとでは、状況が違ってきますよね。
Posted by 管理人 at 2006年01月19日 13:39
ですよね。
離婚は絶対してほしくないです。
でも離婚しちゃったとしてもあたしは工藤sと木村k両方のファンで居ます
Posted by 亜璃奈 at 2006年01月20日 17:24
今は、木村君が大好きだけど、2000年から今の工藤は、あまり好きじゃない!!97年までは、良かったけどね!!木村拓哉と工藤静香の結婚からは、すごく嫌だった!!木村拓哉と工藤静香の結婚話の報道は、やめて欲しいわ!!短大の授業でも、木村拓哉と工藤静香の結婚と出産話言っていたからすごく大嫌いになった!!絶対に、離婚してほしいわ!!
Posted by 木村君大好き at 2006年01月20日 21:26
僕も、離婚するって初耳でした。
本当に離婚するのかな?もし、離婚が現実になったら、木村拓哉さんのファンの皆さんにとっては嬉しい出来事でしょう・・・
僕としてはどうでもいい。離婚するかどうかは、僕や皆さんが決めるんじゃなくて、二人が決めることですから。
Posted by カイン at 2006年01月21日 01:00
木村君ファンとしてわ絶対離婚してほしくないし、木村君はそんな人じゃないと思う・・・
Posted by あい at 2006年01月21日 11:55
亜璃奈さん

この2人の場合、2人ともファンって方も多いですよね。
これからも応援してあげてね。
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 15:04
キムタクと結婚したいよーー。でも無理だね。だけどほんとうに離婚すると思う?
Posted by ミスター at 2006年01月21日 15:09
木村君大好きさん

木村君大好きさんの木村拓哉好き加減が、すっごく伝わってきます。
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 15:10
カインさん

そうなんですよね。
でもちょっとした噂でこれだけ大きな話題になるのがビッグカップルの凄いところなんですけどね。
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 15:15
あいさん

あいさんは離婚して欲しくないと思うファンなんですね。
木村君ファンって好きだから独身でいてと思う方と、好きだから幸せな結婚生活を送ってと思う方と分かれますね。
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 15:21
ミスターさん

そうなんですよね。
どうも噂だけで終わりそうなんですけど・・・
でも年末年始いろいろ結婚離婚が続いたので、芸能界は何が起こるか解んないです。
Posted by 管理人 at 2006年01月21日 15:25
早く離婚してほしいんだけど。。。キムタクゎみんなのキムタクだぁ!!
Posted by らん at 2006年01月25日 20:25
らんさん

らんさんは、キムタクが独身でいて欲しい派ですね。
Posted by 管理人 at 2006年01月26日 11:40
早く離婚して!!
そしたら、ウチが付き合う★★
ハウルの動く城の、キムタクの声かっこよかった!
つーか、とっとと離婚しろ。
Posted by キムタクLOVE at 2006年02月04日 22:29
キムタクLOVEさん

ズバリ言っちゃいましたねぇ〜
キムタクへの思いの強さが感じられますよ。
Posted by 管理人 at 2006年02月05日 10:31
二人(キムタクと工藤静香)とも早く離婚してほしいなぁ!!いい夫婦なんか見たくない!!結婚してから6年もたつよ!!どうでもいいから、早く離婚してくれぇ!!!工藤静香の方が、一番大嫌いだよ〜!!今の木村君が大大好きで、すごくかっこいい!!私は、木村君と結婚できたら、すごくうれしいなぁ〜☆工藤静香の事だけ消えてもらって、木村拓哉と工藤静香の結婚話や夫婦の事を報道されなくて良かった。
Posted by K.A at 2006年02月24日 14:53
子供は、かわいそうだけど・・・キムタクの大スキなので、離婚して欲しい!!
キムタクには、もっと可愛い人が居ると想う♪♪
Posted by サナミ at 2006年02月26日 17:11
早く離婚しろ
Posted by サナミ at 2006年02月26日 17:15
離婚はないよ。ありえない。
Posted by みゅうみゅう at 2006年03月01日 04:31
工藤は木村拓哉様という世界で1番カッコイイ男と結婚しときながらまだワガママを言うとは、「お前どんだけワガママなんだよ!!!」というツッコミが今、日本中を駆け巡ると私は予測した。

・・・・ってか妊娠したんじゃないの??
Posted by ゆいな at 2006年03月03日 16:38
Posted by lll at 2006年03月09日 15:50
Posted by おおお at 2006年03月09日 15:51
やっぱ離婚はだめだょ・・・。
そりゃぁ、わたしも木村君と結婚したいょ??
Posted by スズ at 2006年03月14日 12:39
絶対に離婚してほしくない。もし、離婚したらもっと芸能活動できなくなると思う。特にマスコミ!木村さんだけではなく、SAMPのメンバーにもおしかけてくる。そしたら、メンバーにも迷惑かけるしそのせいで一時期CDも出せないし、LIVEもできないと思う。一番、可哀想なのは木村さんと工藤さんの子供。子供のためにも離婚してほしくない。次女はまだ、小さいのに。お願いだから離婚しないで!!!!!
Posted by A・M at 2006年03月19日 00:46
うちが何言っても、木村君が離婚するわけでもないし、自分のモノになるわけでもないし、
木村君幸せそうだし温かく見守りたいです。
お幸せにw
Posted by 佳絵 at 2006年03月20日 14:04
たっくんが離婚したら、私と結婚してください。
Posted by りんご at 2006年03月20日 16:28
Posted by りんご at 2006年03月20日 16:31
うんちっち離婚しちゃだめっち!
Posted by うんち at 2006年03月20日 16:32
木村さん、本当に離婚するんですか?
ファンとしては、離婚して早く皆の<アイドル>になってほしいですが、やっぱり離婚はダメです!
子供のことや、これからの芸能活動のことを考えると、離婚はダメ!
でも、本当に離婚したいなら木村さんと工藤さんの意志に任せます。
これからも芸能人&2児の父親としてがんばってください。
ファンとして、応援しています。 A・Iより
Posted by 愛 at 2006年03月20日 16:54
早く離婚してくれ!!!すごく嫌だ!!!木村さんと工藤さんと一緒にいるのは、やめて欲しい!!!
私は、木村君と結婚出来たら、すごくうれしい!!
工藤静香よりも私だったら一緒にいてくれたら一番幸せです!!

Posted by K.A at 2006年03月22日 20:02
早く離婚して欲しい!!工藤静香と一緒にいるのが嫌だ!!工藤静香大嫌い!!
木村君が離婚したら、すごくうれしいし!!私は、木村君と結婚出来たら一番幸せです。
Posted by K.A at 2006年03月22日 21:25
ここに書いているコメントすべて読みました。
今読み終わって本音でコメントを書きます。
離婚しろとか書いてる人は他人事だからそんなに言えると思いますが、木村拓哉さんと工藤静香さんの気持ちになって考えて考えて見てください。
こんなヒソヒソとこんなコメント書くんだったらテレビ局ってか手紙でもファックスでも出したらいいんじゃないんですか?離婚しろとか自分等の家族が言われたら嫌じゃないですか?人の気持ちってのをもっと弁えてほしいと私は思います。きっと木村拓哉さんとか工藤静香さんがこんなコメント見たらきっとなきますよ。
すごく辛いと思います。
さっきから自己中なことばっかり言ってごめんなさい。でもこれだけは分かってください。私はせっかく好き同士で結婚したのに離婚はしてほしくないから・・・・このコメントを書いたんです。でわさようなら
Posted by スマイル at 2006年03月23日 20:51
わたしも、離婚はしてほしくないです。      何故かとゆうと、子どももかわいそうだし、好き同士で、結婚したんだからです。         わたしも、実を言うと木村拓也さんのファンまではいかないけど、好きなんですが、離婚はしてほしくありません。                 まだ、小4だけど・・・・。
Posted by minami at 2006年03月24日 16:50
私は、拓哉くんの大ファンです!!
それは、拓哉くんと結婚できたらどれだけ幸せな事か・・・。ファンの皆さんなら誰でも思いますよね。でも私は離婚してほしいとは思いません。
反対に、拓哉くんのことが好きやから、幸せになってほしいと思います。
確かに、悔しいような気もするし、せこぃとヵも
思いますが、好きな人の幸せはやっぱり、自分もうれしいです。
Posted by 拓哉愛してる♪ at 2006年03月27日 20:15
Posted by at 2006年03月27日 21:08
離婚なんてあるわけがないでしょう!!工藤サンがキムタク以外にいい男はいないって言ってるのに〜!!!!!!!やっぱり離婚なんてしたら子供が可哀想ですよね・・・・・・。子供の育て方についていろいろ問題はあるみたいですけど。。。。。
Posted by ありさ at 2006年03月29日 00:48
ウザイ!早く離婚しろ!!
Posted by 匿名 at 2006年03月31日 17:16
ありさサンへww
子供の育て方にどんな問題があるんですヵ??
知りたいですッ!!!
Posted by まき at 2006年04月01日 20:43
俺も好き同士で結婚したんだから絶対に離婚はしてほしくない。特に子供とかすごく悲しむだろうし。
離婚する親の子供は俺が思ってるよりすごく辛いと思う。まぢだから子供を悲しませないでほしい。
離婚だけはしないでほしいです・・・・。
Posted by 龍弥 at 2006年04月03日 22:43
離婚の話なくなりましたね!!
すごい嬉しいです。
10億円の豪邸を静香sの家の隣に建てるとゎ…。
拓哉もすげぇよね。
すごい嬉しかったんでそのページ載せちゃっていいですか?
http://entameblog.seesaa.net/article/16115311.html
Posted by 亜矢 at 2006年04月06日 14:57
二人(キムタクと工藤静香)とも早く離婚してほしいなぁ!!工藤静香嫌い!!カップルとは言えません!!二人(キムタクと工藤静香)と結婚したせいで、私のほうが、2000年なってからすごく傷つけてます!!二人(キムタクと工藤静香)で暮すのは、絶対に嫌です!!早く離婚して!!
Posted by kimuratakuyalove at 2006年04月12日 23:25
私は木村さんのファンで離婚して欲しい派です!
何か皆さん「好き同士で結婚した」とか言ってますけど実際は木村さんも工藤静香も何人も愛人がいるぢゃないですか?!
子供のタメとか言うけれど子供だって親が喧嘩してる姿を見るのは嫌だし毎回喧嘩すれくらいだったら離婚して欲しぃと思ってると思う。
Posted by ゆっち at 2006年04月16日 15:17
私は工藤静香さんのファンです。
私は離婚してほしくないです。ファンだからこそ幸せになってほしいと思います。
木村さんのことが好きだからって木村さんの大切な人を悪く言うのは木村さんもすごくショックを受けていると思います。
Posted by めぐみ at 2006年04月19日 09:12
私は工藤さんのファンです。ファンだからこそ幸せになってほしいと思います。
木村さんのファンの方が木村さんの大切な人を批判すると木村さんはとても傷つくのではないでしょうか。
Posted by めぐみ at 2006年04月19日 09:14
4/20 赤坂 山王病院 木村拓哉と工藤静香二人で
特別室 (検査入院)
離婚は、デマ
Posted by CAT at 2006年04月22日 15:03
二人(キムタクと工藤静香)とも早く離婚してほしいなぁ!!工藤静香なんか嫌いで、幸せになりたくない!!2000年なってから二人とも結婚したのにすごく悲しい!!工藤静香と一緒にいるのが、すごく嫌です!!どうしても年上の女性より年下の女性が良い!!年上の女性だけは、選びたくない!!年下の女性だけは、選んで欲しかった!!!
早く離婚してくれぇ!!
Posted by kimuratakuyalove at 2006年05月18日 19:27
二人(キムタクと工藤静香)とも早く離婚してくれぇ!最悪だよ!!!工藤静香ウザイし、キモイ!!
二人(キムタクと工藤静香)とも結婚して離婚しないのが、すごく嫌だ!!!もう、元気がないほど泣きたくなるよ!!二人(キムタクと工藤静香)とも早く別れてよ〜!!!(;_;)工藤静香なんか見たくない!!!木村君だけ見たい!!!(;_;)年上の女性より年下の女性が良い!!カオリンが離婚したからこの私が木村君と一緒に結婚すれば良かった・・・すごく悲しいよ〜!!
Posted by kimuratakuyalove at 2006年05月23日 21:24
私は、木村拓哉ファンです
昨日のうたばん見て、木村君かっこいい!!と思っていました〜97年からのコンサートへ行っても大好きな拓哉くんに応援していました
一番嫌なのは、来週月曜日ヘイヘイヘイ!に工藤静香出る・・・すごーく最悪!!もう、見たくない!!木村君と一生付き合うな!!離婚しろ!!馬鹿!!(`Д´)年上の女性より年下の女性が良い!!この私が木村君と一緒に結婚、一生付き合えることが出来て良かったかもね(⌒-⌒)
Posted by kimuratakuyalove at 2006年08月25日 12:35
どもー↑が言ってるヘイヘイヘイ見ました!!!工藤静香は前より増してきれいだし可愛いですね。僕は17なので当時のおニャンコ時代から見たかったと思いました。ホント面白かった♪
↑はキモッ!!つか頭ヤバイね。ところどころ文おかしいし。あのさぁ、誰だって結婚するんだからさ仕方ないし、好きな人の幸せを願わないの?ホントに好きならこんなことここで書かないよ。キムタクが可哀想に思えてきた。こんな↑人に好かれて…。
で、僕は芸能人で1番好きなくらいキムタクが好きです。これからも2人で仲良く暮らして欲しいです。
Posted by 天才 at 2006年08月29日 03:14
そっちだって↑が言ってるし!!最低だね!!!すごくムカつくわ!!!そっちもキモイ!ヘイヘイヘイ!に工藤静香出ていたので、見なくて良かった!!私は、木村君の方が一番大好きです!!工藤静香より他の女性が良かった!!他の女性がすごくマシ!!2000年からずっーと工藤静香だけ一番大嫌いだね!!
Posted by kimuratakuyalove at 2006年08月29日 23:58
ムキになってウケル。ってかキムタクと結婚したから工藤静香嫌いになるとか単純だわw。ってか、そこまで自分のものにしたい気持ちがあるのか…。早く現実をみろよ。そうしないと君自身そうとう痛いわ。何歳ですか?
Posted by 天才 at 2006年08月31日 00:25
グータンに工藤静香が出ていたので、見なくてよかったよ!!すごく安心した!!
工藤静香だけ一番選びたくなかった!!(`Д´)
木村さんと工藤さんと結婚してからすごくガッカリした・・・どうしても別れて欲しい!!ずーっと暮すのは、もう!!やめてほしい!!°°(≧□≦)°°
木村君だけは、とられたくない!!!絶対に嫌だ!!( ̄皿 ̄;;
幸せしないでほしい!!木村さんと工藤さんと一緒にいるのが嫌だ!!離婚してくれぇ〜!!
Posted by Kaaaaaaaaa at 2006年09月15日 13:35
色々なコメントがあるけど、私も工藤静香嫌い!結婚してからもたまにテレビに出てるけど、家庭の話をしないところとかが逆にウザイ。キムタク夫人よ、と言わんばかり。実際に結婚してから出てる番組もなんとなくVIP扱いゲストみたいな番組を選んでる気がする。そのくせアニメの声優とかタントのCMに出たりして何気にいいママをアピールするのは止めてほしい。キムタクの力を利用しやがって。過去に後藤次利、諸星和己、YOSHIKIと、男性遍歴もすごいくせにキムタクには釣り合わない。種子島旅行の時から報道陣の前でも堂々とキムタクと腕組みして絶対に離さないし、あの時の根性悪そうな顔ったらなかった。性格超悪そう。
Posted by 内緒 at 2006年09月16日 17:15
ども〜!!↑が言ってるグータンもち見ました♪いや〜きれいっすね。いろいろ子供と作ったり子育ての仕方を考えたり、いろいろな豆知識もあってスゴイと思いました。性格が悪い奥さんとはとても思えないです。木村拓也にお似合いの女性だと思います。そして、普通に家庭の話バンバンしてましたね〜!!!どこを根拠に↑の人は言っているのでしょう。テキトーなことをほざくのはやめてください。あと報道陣の前では腕組みしてはいけないのかな。普段どおりでいいじゃん。ま、どんな顔してたか知らんが↑さんのほうが性格悪いと思うよ。。。
Posted by 天才 at 2006年09月17日 21:07
その顔を見てないって?見てないのに反論すんなボケが。
Posted by 内緒 at 2006年09月18日 10:23
初めて書き込みします。みなさん木村さんがすごく好きなことよく伝わってきました。
私も木村さんの一ファンです。
でも工藤さんも大変だろうなぁといつも思っています。もちろん子供たちもです。あんなにかっこいいパパだったらどんなにいいか・・とも思うけど、普通の生活が出来ない事は、かわいそうだなと思います。かなりの苦労してるんじゃないかなとか・・・私は二人を応援します
Posted by ayamama at 2006年10月01日 14:56
離婚しないでほしいなぁー。
木村くんと工藤さんすごい仲よさそうだし、
木村くんが真面目な人だと思うから、そういう所は責任感がありそうだし!
子供のためにも、SMAPファンとしては仲良しのままでいてほしいです^^
Posted by かい at 2006年10月23日 23:48
子供がかわいそうだという意見がたくさんありますが、私の両親も離婚していますが、他人から可愛そう、と思われたくないし、決して離婚しないことが子供にとって一番いい方法だとは限らないと思います。
Posted by ゆり at 2006年11月29日 12:56
私の者だ返せ私と拓哉君と結婚する静香消えろウザイからブザイクだから絶対にさせない離婚しろ家族なんでぶ壊してやる全部私の全て私の者静香と子供の事あきらめろ忘れろ
Posted by 佐藤舞 at 2007年01月19日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11717917

木村拓哉と工藤静香がついに離婚か
Excerpt:  大物カップルの離婚情報がマスコミの間を駆け巡っている。SMAPの木村拓哉 (33)と工藤静香(35)が電撃離婚するというのだ。  キムタクを番組に起用しているテレビ局では社員が「..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-01-15 12:17
×

