2005年12月30日

モーニング娘。紅白歌合戦で19人ラブマシーン

現役10人にOG9人を加えた、紅白史上最大の19人組ユニットで登場する「モーニング娘。」は、松浦亜弥&DEF.DIVAから怒とうのメドレーで「ラブマシーン」になだれ込む。
リーダーの吉澤ひとみが「一夜限りの集合なので、ワンステージを楽しもうという気持ちです」と話せば、DEF.DIVAの一員でもあるOG組の安倍なつみは「紅白ならではのコラボレーションで、ものすごく楽しみ」とニッコリ。後藤真希は「ラブマシーン当時のイメージを残した衣装なので、見てる人に懐かしいと思ってもらえれば」とアピールした。
本番当日はどんなステージになるのか?

モーニング娘。 / ベスト・モーニング娘。2 (CD) (Aポイント付)
posted by okiraku at 17:54 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
安部なつみも皆も私は安部なつみが一人のがんばてますかゴンーサトも一人これからか未来見上げていますか私は大好きですかこれからも音楽を楽しくて戦いますか大人に結婚をしますか亜矢やも音楽をしていますか正代をしますか色々有りますか一人か婿にしていますか
Posted by 旗香織 at 2006年03月01日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11174281

紅白の曲順が発表!そのほかにも全容が見えた!
Excerpt: livedoor ニュースいよいよ明日に迫った! 曲順をはじめ全容が明らかになってきた! 以前から、ブログでも取り上げてきたから、いよいよという感じですね。 紅白の曲が決定!そして戦後60年吉永..
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-12-30 22:37
×

