2005年12月28日

レイザーラモンHGの彼女?!

今やバラエティ番組に引っ張りだこのレイザーラモンHG。ハードゲイを公言しているレイザーラモンHGですが、実は大学3年生の頃から付き合っていたシホちゃんという彼女がいたそうです。
大学卒業と同時に、2人の将来のことを考えて安定した職業に着いたレイザーラモンHG
しかし、芸人になりたいという気持ちは日に日に大きくなり、押さえる事ができずに遂には会社を辞めてしまったそうです。それを知ったシホちゃんは、安定した職を捨ててしまったレイザーラモンHGに愛想を尽かし、去って行ったのだとか。
そっかー、会社を捨て彼女に捨てられ“ゲイ”人になったんだね。
今はシホちゃんも結婚して幸せのようですので、これでよかったのかな?

大人気!ハードゲイ人 HGレイザーラモンキーホルダー高速で動く腰フリHG
posted by okiraku at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

