2005年12月20日

「修二と彰」120万枚!オリコン年間首位ゲット

青春アミーゴ」が大ヒット中の「修二と彰」
11月2日に発売し、現在までに売り上げ120万枚を記録。シングルCD売り上げの年間首位を獲得した。
凄いですねぇ、たった4週間で100万枚突破!
NEWS山下智久とKAT−TUN亀梨和也の人気が足し算じゃなく掛け算となったみたい。
またオリコンによると購入者の50%が30代以上という、ジャニーズアイドルでは異例の現象も起こったらしいです。
期間限定なのが勿体無いくらいですね。

青春アミーゴ<初回生産限定盤>修二と彰
posted by okiraku at 11:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
あの…ジャニーズのファンの人たちにお願いがあります…
なんで、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?
なんで、みなさんは、大好きな人の人生を狂わせるんですか?
はっきりいいます。私は…あるジャニーズの友達です。
私が、本人から聞いたんで、間違いありません。
KAT−TUNは、このままだと、来年の、4月に、
…解散…します…。
みなさんは、本当にこれでいいんですか?
みなさんは、本当に、KAT−TUNが解散していいんですか?
最近、KATーTUN本人たちが、
「マナーやぶりは、やめて下さい」って呼びかけしてますよね?
あれは、ジャニーさんからの最後のチャンスらしいんです。
自分たちの力で、ファンを落ち着かせることができたら、
デビューできて、できなかったら…解散…
これは、本当の話です。
マナーの悪いファンを減らすためにも、
KAT−TUNをはげますためにも、
この文章をまわしましょう。
これはうちの友達のページで書いてあったことです。
これを信じるか信じないかは人それぞれだけど、
実際にジャニーズのみんなが困っています。
うちはこういうのを聞いて「なんで、ジャニーズ好き
なんやったら困ることするんやろ?」って思います。
うちはほんとにKAT-TUNだけじゃなくジャニーズがダイスキです。
だからみなさんもこのスクをまわしてください☆お願いします。
ウソか本当なんて関係ない!!
KAT−TUNの好きな人だったらわかりますよね・・・・・・
もしこの文をよんで心あたりのある方は今スグやめてください!!!!!!
だからYOU ビューっていわれないんだ・・・・・
ヤラカシ問題について
皆さんも知ってると思いますが『ヤラカシ』のことがカナリ問題になってますね
確かにヤラカシが一番近づけるのかも知れない。
もっと彼らに近づきたいって気持ちはよくわかる。
でもヤラカされてる彼らはいい気持ちは絶対しないと思う。
特にヒドイのが亀梨君。
ストレスたまって家にも週@.A回しか帰れなくて
親や家族もすごく心配してて…
今の亀梨君見た????
前よりも痩せて肌もボロボロで…
もとから食が細いのにご飯も食べられなくて、
食生活がカナリ乱れてて…
それでも仕事だからって笑顔見せて…
みてるこっちも胸が締め付けられるよ。
『ジャニーズ』って言う重いブランド背負ってさ…
仕事で疲れてるのにヤラカシについて来られたり。
マジにヤラカシをしてる人はやめてあげようよ!!!!
ヤラカシをまくのにどれだけ体力や気力を使うかわかる?
道も堂々と歩けなくて…
うちらファンは彼らからいっぱい元気もらってるよね?
それなのにうちらは迷惑かけることしか出来ないの??
困らせてただでさえ疲れてるのに
これ以上疲れさせるの??
亀梨君だけじゃないよ?
赤西君だって家に帰れなくて
友達の家に泊めてもらったり…
仁の家は家電ない。何でかわかる?
迷惑電話がすごいから。
それに雑誌にそんなこと書くとか前代未聞だよね
でもそれだけ 
彼らは追い詰められてるってこと…
ヤラカシだけじゃない
マナー守れてないファンやオリキ
原因はたくさん有ると思う
もう彼らを苦しめるのはやめようよ
本人も絶対つらいんだよ?
だけどファンだから我慢してる。
しまいには警察からも文句を言われる
あの赤西君だってこのことでカナリ泣いてるんだよ?
本当はもうボロボロなんだよ?
うちらは彼らを悲しませる事しか出来ないの??
1人1人考えて欲しい
みんなだって彼らの本当の笑顔見たくない?
だから今までの自分の行動や
これからの自分の行動など
考えて欲しい
マナーが悪い=ごく出じゃなくて
今の自分を見つめなおして欲しいです
この文を読んで少しでも気持ちが動いたなら
みんなでKAT-TUNを支えるために呼びかけましょう
この文をコピペしてもかまいません。
友達に回したりしてどんどん広めていってください。


[次へ]



--------------------------------------------------------------------------------
アクセス:19191回



--------------------------------------------------------------------------------
Posted by ぺぺ at 2006年01月05日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10857246
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。