2005年12月18日

年末年始はベッキー旋風

ベッキーちゃん、なんと年末年始12月17日から来年1月9日にかけて、延べ21本の番組に出演!
大人気です、関係者が言うには
「ベッキーの魅力はとにかく明るくて元気な“しゃべり”です。アタマの回転が速くてボケもツッコミもこなせるし、自然に面白トークができる。周囲のだれもが“ベッキーはバラエティーがピッタリ”と太鼓判を押しています。父親が英国人、母親が日本人のハーフなのに気取ったところがなく、素直で等身大なところも視聴者に好感をもたれている」
でも21本は、人気お笑い芸人なみの忙しさですね。

ベッキー 2006カレンダー
posted by okiraku at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


年末年始はベッキー旋風が吹き荒れる
Excerpt: 元気で明るくて裏表がなくて、頭の回転が速い… そんなベッキーが引く手あまたになるって、 一般社会なら普通だと思うのだが…。 そうじゃない人が人気になっちゃう芸能界、 やっ??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-12-18 21:27
×

