2005年12月12日

オリエンタルラジオ ラップ調お笑いコンビは本物か?

レイザーラモン、南海キャンディーズに続いてブレイクしそうといわれている、吉本興業の若手お笑いコンビ「オリエンタルラジオ
吉本のタレント養成学校「NSC」を今年3月に卒業したばかりというのに、“在学中”からテレビに出演し、昨年末にはテレビ朝日の「M―1グランプリ」で準決勝に進出したスピード出世が話題になっている。
またすでにピザーラ「カニマヨビンゴ」のCMをゲット、さらに二人して高学歴という(慶応大学と明治大学)
凄い勢いですね、私は個人的にあのネタ好きなんですけど・・・
レイザーラモンや南海キャンディーズのようにキャラ先行というより、ネタが面白いから結構いけるんじゃないの?
でもお笑いってフリートークがイケてないと、なかなか生き残れないっていうんで、オリエンタルラジオの二人がどれだけしゃべれるのかがカギか。

M-1グランプリ2004完全版 ◆20%OFF!
posted by okiraku at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10569432

今年もM-1かけます♪
Excerpt: オリエンタルラジオ ラップ調お笑いコンビは本物か? 【第202回調査結果】今、最も好きなお笑いタレント グループでは「オリエンタルラジオ」、個人では「レイザーラモンHG」 [株式会社インフォプラ..
Weblog: 日々のたわごと。
Tracked: 2005-12-12 17:34

オリエンタルラジオってどうよ?
Excerpt: オリエンタルラジオブレイクしてるよなぁ。 高学歴って、ロザンはどうなるロザンは? 京都大学と大阪府立大だぞ…って関東の人は知らんか(^_^;) オリエンタルラジオのネタは→こちら
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-12-12 19:36
×

