2006年09月28日

古瀬絵理 深夜番組でスイカップ揺らす

関西ローカル番組では、ちょくちょくゲスト出演している古瀬絵理
先週、“スイカップ”古瀬絵理が深夜番組「三竹占い」に出演して久々に本領を発揮した。

古瀬絵理は司会の「さまぁ〜ず」の大竹と三村に終始いじられっぱなしだった。“身体測定”と冠したコーナーでは体操着姿で「反復横跳び」をして巨乳をブルンブルン。かと思えば「上体反らし」をしてみたり、“女豹のポーズ”“ハトのポーズ”も披露した。いずれも古瀬絵理の胸を強調したいという制作サイドの意図がミエミエだった。

古瀬絵理がイヤそうだったかといえば全く逆。「さまぁ〜ず」の指示に喜々として従い、積極的にエッチな格好をしていた。「古瀬は久しぶりのテレビ出演がよほどうれしかったのでしょう」とは、ある番組関係者だ。
「現在、彼女はパソコンテレビGyaOにキャスターとして出演しています。2年前にNHK山形の契約アナからタレントに転じ、最初こそ昼の情報番組や旅行番組に出演していましたが、単発のゲスト出演以外、今はテレビの仕事がほとんどない。週刊誌でセミヌードに挑戦したこともあるなど悪戦苦闘しています」

こんな事態に陥ったのは、古瀬絵理の所属事務所が“際どい仕事”をことごとく断ってきたからだという。
「古瀬にはセクシー写真集などの複数のオファーがありました。本人はセールスポイントの巨乳に関心を持たれるのはウエルカムですが、事務所サイドが“正統派アナ”で売り出したいためにNGにしてきた。気がついた時にはジリ貧になっていた」

古瀬絵理と藤沢久美のいちばんやさしい投資信託
posted by okiraku at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月27日

山本梓 バンドで担当するならキーボード?

タレント・山本梓が、26日に都内で行われたヤマハ「デュアルマニュアルキーボードD-DECK」の新商品発表会見にゲスト参加。
壇上では、3歳から10年間習っていたというピアノの腕前を披露した。
この日のために5日前から練習しており「緊張しました。けど、気分がスッキリしますね」と満足げな表情を見せた。
バンド経験はないが「興味はすごくあります。キーボードで入れてくれるバンドを募集中です」と音楽活動への意欲も口にした。
あずあずがキーボードに入ったら、バンドの人気もうなぎのぼり?!

山本梓 (CL49) 2007年カレンダー(予約)
posted by okiraku at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月25日

大塚愛が「着うた」の“初代女王”に

大塚愛が「着うた」の“初代女王”に輝いた。着うたとは携帯電話向けの音楽配信サービスで、CDセールスに大きな影響を与えている。そのため、日本レコード協会が加盟12社を対象にした着うたランキングの公表をスタート。その第1回となる8月1カ月間のダウンロード数ナンバーワンが大塚愛の新曲「ユメクイ」だったのだ。

このところ、大塚愛には“逆風”が吹いていた。公開中の主演映画「東京フレンズ」は観客動員がイマイチ。興収は10億円程度とみられている。公開前は大塚が所属するエイベックスの映画進出第1弾として大々的に宣伝していたが、目標の15億円には届きそうもない。
「プライベートでは彼女の学生時代の写真が雑誌に掲載され、その容姿があまりにも違うことで話題になっています。ネット上では“大塚愛のビフォアー・アフター”と大騒ぎです。他にも親しいスタッフとのツーショット現場を報じられたり、以前からウワサになっている楽曲の“パクリ疑惑”も根強くささやかれている」(芸能記者)

そんな数々のマイナスを着うたランキングで吹き飛ばした。
「“女王”として君臨していた浜崎あゆみの人気がガタ落ちしているいま、大塚がエイベックスの屋台骨を支えているひとりなのは間違いない。彼女はアイドル的な要素も売りになっているから映画やバラエティー進出にも積極的。今回の『着うたランキング』で、楽曲も支持されていることが改めてハッキリしました」(マスコミ関係者)

いまや大塚愛がエイベックスを背負って立つ“女王”か?

大塚愛/ユメクイ(DVD付)
posted by okiraku at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月22日

酒井美紀 ゴジラとの純愛復活なのか?

女優・酒井美紀が、都内で東海テレビの主演ドラマ「紅の紋章」制作発表に参加。純愛を貫く教師・純子を演じる酒井美紀は「嫉妬や憎しみを分かりつつも受け入れる懐の深さも彼女の魅力。私もそんな女性になりたい」と笑みを浮かべた。
“純愛の復活!?”ともいわれる松井秀喜外野手の所属するヤンキースが地区優勝を決めたが、コメントはなかった。
また、この日は清少納言を演じる舞台「紫式部ものがたり」の製作発表にも出席した。

酒井美紀/私の好きなものMLBヤンキース松井秀喜ポスター
posted by okiraku at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月21日

眞鍋かをり 最近はカラカラ?!

タレント・眞鍋かをりが20日、都内で行われた米映画「もしも昨日が選べたら」のPRトークショーに登場した。
作品は米で公開3日間4000万ドルの興行収入をあげたヒット作。仕事に追われる建築士(アダム・サンドラー)が人生を左右できるリモコンを手に入れ、本当の幸せに気づくという物語。眞鍋かをりは「家族愛がテーマで故郷の両親に会いに行きたくなる作品」とアピールしたが、1人暮らしでメンタイコに当たって苦しんだ経験も披露し、「一緒にいる人がいるといいけど、最近はカラカラです」と恋人不在?を訴えていた。

★お買得!送料込み!【 眞鍋かをり 】2007年版カレンダー
posted by okiraku at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月20日

池脇千鶴 恋も仕事も両方欲しい

女優・池脇千鶴が19日、都内で主演映画「ストロベリーショートケイクス」の女性限定試写会に参加した。
イベントでは共演の中越典子、中村優子と座談会形式でトークショーを開催。恋の訪れを待つフリーターを演じた池脇千鶴は「恋と仕事ならどっちを取る?」と問われると、「欲張りなんでどっちも取ります」と答えて笑いを誘った。
中村優子が6月に結婚したが、うらやましさはない様子。「(結婚は)どっちでもいい。してくれる人がいたらいいけど…」と“願望”は口にしなかった。

digi+KISHIN DVD 池脇千鶴
posted by okiraku at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月19日

亀梨和也と山下智久 実は仲は微妙だった?!

主演ドラマ「サプリ」が人気のKAT-TUN亀梨和也。同じ事務所の山下智久と中学時代からの知り合いなんですが、実はドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演するまで少し気マズイ仲だったのだそうだ。
それというのも中学時代、公園でケンカをした事が原因だったそうなのですが、ドラマでの共演をキッカケに関係は修復されたのだとか。先日、山下智久がトーク番組に出演することになり、「仲悪かったこと話していいかな?」と亀梨和也に電話がかかって来たそうで、彼は「また気まずくならなければ・・・」と返事。一度大きなケンカをしただけに、二人の絆は強いものになっているそうだ。
しかしケンカの原因ってなんだったんでしょうね???

【チャンチトス(CHANCHITOS) 『野ブタをプロディースで登場した幸運を運ぶブタ』 Sサイズ】...
posted by okiraku at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月15日

中越典子 大胆濡れ場

朝ドラ女優が顔面シャワー?!NHK朝の連続テレビ小説「こころ」でヒロインを演じた女優の中越典子が、今月23日から公開になる映画「ストロベリーショートケイクス」で、AV女優も真っ青の体当たり演技に挑んでいるという。
この映画は東京で生きる4人の若い女性を赤裸々に描いた話題作で、魚喃キリコの同名漫画が原作。中越典子は地方の田舎町から上京した結婚願望の強いOL役を演じている。
実際に試写を見た映画関係者によれば「小ぶりだが形のいいおっぱいが丸見えで、彼氏とのセックスシーンは見もの」という。だが、最大の見せ場は中越典子が合コンで一度会ったきりの男を呼び出してラブホテルでセックスするシーン。
男が絶頂を迎える瞬間にカメラが切り替わり、中越典子の顔を目がけて白い液体が「ドピュッ」と発射されるというのだ。また、それを枕元のティッシュでそっとぬぐう中越の表情がなんとも艶かしいという。
この作品では他にも池脇千鶴や中村優子といった人気女優の濡れ場が満載。

こころ 総集編 第1巻 ◆20%OFF!ポニーキャニオン 中越典子/モア
posted by okiraku at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月14日

黒谷友香 大胆濡れ場

映画「TANNKA 短歌」に主演する女優・黒谷友香が挑んだ官能ショットが13日、初公開された。一糸まとわずベリーダンスを踊るクライマックスシーン。
映画は作家・俵万智さんの処女小説「トリアングル」が原作で、阿木さんが初メガホンを執る作品。黒谷友香は、年上の男(村上弘明)と不倫しながら、年下の男(黄川田将也)とも恋に落ちる33歳の主人公を演じた。
映画のキャッチコピーは「女が目覚める、シネマクスタシー」。恋愛小説を読みながら愛しあうなどエロティックなラブシーンが随所に登場。黒谷は限界ギリギリの裸身で大胆な濡れ場に挑戦し、作品はR−15指定を受けた。
黒谷友香の熱演を見守った阿木監督は「ビーナス誕生。映画のテーマである愛と性に真正面から取り組み、演じきってくれました」と絶賛。16日から全国の映画館で始まる予告編でベールを脱ぐ。

ポニーキャニオン 小悪魔な女になる方法
posted by okiraku at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月13日

綾瀬はるか セカンドシングルを発売

大塚製薬「ポカリスエット」のテレビCMが大好評オンエア中の女優・綾瀬はるかが、2006年3月に発売されたデビューシングル「ピリオド」から約半年、セカンドシングル「交差点days」が9月13日に発売。
プロデュースは前作に引き続き小林武史が担当、表題曲の「交差点days」は一青窈が作詞を担当。一青窈はコーラスでも参加しており、レコーディング現場では綾瀬はるかに色々と歌い方のアドバイスをしたという。

初回盤にはデビュー曲と同様に、ショートフィルム第2弾「かきのたね」を収録したDVDが付属される。綾瀬はるか演じる石川柿子が、甲府の果物畑を舞台に赤面症という悩みを抱えながらも前に進もうとする姿を描く映像作品となっている。また、先着特典として初回盤、通常盤それぞれに異なるポストカードを先着でプレゼント。数に限りがあるのでお早めに。

セカンドシングルの発売にあたり、綾瀬はるかは、「女優としての目標と同じ、心を揺さ振る感動が届けられる様な歌手になりたいです。頑張ります。」とコメントしている。

◆◆綾瀬はるか“交差点days”<通常盤>CD(2006/9/13)
posted by okiraku at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ4

オリコン沢尻エリカ1位、たらこソング2位

女優・沢尻エリカの歌手デビュー曲「タイヨウのうた」が18日付オリコンチャートで1位を記録することが11日に確定。
沢尻エリカがTBS系ドラマ「タイヨウのうた」で演じる役名「雨音薫」で発売され、11日付同チャートに2位で初登場。女優のデビュー曲としては94年10月に内田有紀が「TENCAを取ろう!〜内田の野望〜」以来の首位獲得となる。
また18日付で、小学生女児デュオ「キグルミ」が歌う「たらこ・たらこ・たらこ」は2位で初登場。キューピー「あえるパスタソースたらこ」のCM曲で、平均年齢10・5歳。小学生グループのトップ10入りは史上初。

沢尻エリカ(雨音薫)/タイヨウのうたキグルミ/たらこ・たらこ・たらこ
posted by okiraku at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ4

2006年09月11日

ミルコ 初栄冠!

「PRIDE無差別級GP決勝戦」で32歳の誕生日を迎えたミルコ・クロコップが、準決勝でヴァンダレイ・シウバに左ハイキック、決勝でジョシュ・バーネットに連打で2試合連続KO勝ちし、K-1時代も含めて初のタイトルを獲得!
ついに無冠の帝王といわれていたミルコが世界最強に。ヒョードルとの再戦が大晦日に実現しそうです。

K−1 WORLD GP 2003 in さいたま
posted by okiraku at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

2006年09月08日

乙武洋匡 ブログが炎上

乙武洋匡さんのブログが炎上している。秋篠宮ご夫妻の男子誕生をめぐる一連の報道に疑問を感じた、という乙武さんのコメントがきっかけだ。乙武さんはブログ上で「お詫び」を掲載したが、それにもかかわらず炎上は止まらない。

最近多いですね。でもどっちかというと他人の言葉足りない部分の揚げ足とって、匿名で非難して終わり。みたいな・・・
これも有名人の宿命なんですかね。

乙武レポート
posted by okiraku at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年09月05日

さまぁ〜ず大竹 フジ・中村仁美アナと破局

交際中だった人気お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹と、フジテレビの中村仁美アナが破局したことが、明らかになった。
写真誌「FLASH」が報じている。何度もツーショットをキャッチされていたが、大竹一樹は1日の同誌の直撃に「もともと付き合っていない」と交際そのものを否定したという。大竹一樹の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。

ポニーキャニオン さまぁ〜ず/さまぁ〜ずライブ 5
posted by okiraku at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

