2006年07月31日

次長課長井上の熱愛 相方が認めちゃった?!

人気グラビアアイドル山本梓と“お泊まり愛”が報じられた人気お笑いコンビ「次長課長」の井上聡が相方の河本準一とともに30日、都内で行われたイベント会見に登場。
報道陣から交際について追及された井上は、「普通の友達です」と熱愛を否定してみせたが、相方の河本が「女がいてくれてよかったですわ」とポロリ?!
イケメン井上へのひがみか相方・河本の“余計な一言”で、2人の交際報道が現実味を帯びる結果になってしまった。

この日、「次長課長」の2人は、日本語吹き替え版で声優を務める海外ドラマDVD「スーパーナチュラル」のPR会見を俳優・成宮寛貴と行った。同作は主人公が男前2人組で、吉本芸人の中では男前ランキングで2年連続1位のイケメン、井上と成宮によるイケメン異色ユニットを結成し、作品を大々的にアピールするという設定だった。
ところが、報道陣の注目は先ごろ明らかになった井上の熱愛問題。本題そっちのけで、井上に取材が集中したが、これにノリノリだったのが、井上の相方、河本だった。

主役の井上に対して脇役しかもらえなかった河本は、「パンフレットの写真に差がありすぎる」と終始ひがみ気味。話が熱愛報道に及ぶと「僕が全部知ってますから。その件については僕に。まぁ女がいてくれてよかったですわ。男なら大変ですもん」と暴露。
「写真のサングラスと帽子がスーパーナチュラル」とからかう河本に、井上は「本当にただのただの友達なんで大丈夫」と目を泳がせながら否定するのに必死。相方の“裏切り”に冷や汗タラリといった様子だった。

また、相手のグラビアイドル、山本梓は28日に公式HPで「友達の一人。アズのマネジャーも一緒に仲のよい人たちと花火しながらご飯食べようと集まっただけ。2人きりでは遊んでいません」と書きつづったが、真相はどうなのでしょう?河本が握ってる???

【5/31発売 新作CD】JK(次長課長) / 晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!〜 TVア...あずpiece
posted by okiraku at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月28日

ユースケ・サンタマリアが中野美奈子を狙ってる?

タレントのユースケ・サンタマリアが27日、都内で主演映画「UDON」の完成会見を行った。
さぬきうどんをテーマに全編ほぼ香川県ロケの作品に、ユースケは撮影当時を回顧。実はおなかを壊した際、この日司会を務めたフジテレビの中野美奈子アナ(丸亀市出身)の実家の病院に担ぎ込まれたと振り返り、「お父さんにウチの娘をもらってほしい、と言われてね」と大ボラ。本広監督と亀山千広プロデューサーに「『お前は金の成る木だ。ユースケ5部作にしよう』と言われました」と暴走しまくっていた。

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション
posted by okiraku at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月27日

アンガールズが100キロマラソン

日本テレビ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーを務めるお笑いコンビ、アンガールズが26日、東京・日枝神社で安全祈願を行った。
トレーニングを開始している田中卓志は、「相方が遅れたら、ネタと同じで“ヤマネ〜ッ”って言う。いつものコントみたいに(その声で)きちんとやり始めればいいけど・・・」とニヤリ。山根良顕は「田中サンが遅れたら置いていく。その方が“ヤマネ〜ッ”って言いやすいでしょ」と返し、息の合ったところを見せた。
か細い手足の“史上最弱ランナー”は、“絆”をテーマに100キロ走破を目指す。
無事ゴールできるのか?

【DVD】アンガールズ /笑ビ!アンガールズ(2004/08/04 )
posted by okiraku at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月26日

村主章枝 劇団ひとりとお笑いコンビ結成か?!

フィギュアスケートの村主章枝とタレントの劇団ひとりが25日、横浜市のスケート場でDVD「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」の発売記念イベントを行った。
村主章枝はアイスショーで作品の世界を表現し「良い経験になりました」と笑顔。じつは2人は幼なじみで、米アラスカ州に住んでいたころ、遊んだことがあるという。久しぶりの再会に、劇団ひとりが「“アラスカーズ”で“M―1グランプリ”に出ましょうか」と提案。村主章枝は「そっちの方では“滑りたくない”です」と見事なオチをつけ、場内を沸かせた。
そのオチ、うまい!

【CD】マイ・フィギュア・スケート・アルバム / オムニバス
posted by okiraku at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月24日

光浦靖子の貧乏男をオトす方法?!

女性お笑い芸人の姉さん的存在の光浦靖子
彼女には貧乏な男性を好きになった際に使う究極の技があるのだそうです。それは自宅の一部屋を使わずにとっておき、遊びに来た際「ここ一部屋余ってるんだよな〜」と言う技!
すごい確かにこれは貧乏なら心がぐらつきます。ただ、かつては頻繁に使っていたそうですが、光浦靖子は全て不発に終わり、未だに独り身なのだそうです。
成功したことないなら、全然オトす方法じゃないじゃん(笑

ミツウラの鳴らない電話
posted by okiraku at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月22日

釈由美子 野尻社長とバリ島旅行で破局

女優・釈由美子が交際していたウエディング関連会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長と破局!
11日にインドネシア・バリ島旅行に出掛けたばかりだが、関係者によると、その旅行中に釈由美子が交際を終える決意を固めたようだ。この日、自分のホームページでも「もう難しいのかな・・・と判断しました。今はまだ、気持ちの整理がつかないけれど、前を向いて強く生きていこうと思います。今度はこういった形ではなく(笑)、ちゃんとお仕事の話題で盛り上がってもらえるように」と報告した。

6月上旬に交際を始めてから、わずか1ヵ月強のスピード破局だった。一部で「婚前旅行」とまで言われたバリ島旅行の帰国便が別々だったことが、破局を象徴した。野尻氏は17日に成田空港、釈由美子は18日に関西空港から帰京。帰国後に話し合って別れることを決めた。マスコミの取材を避ける目的と思われていたが、旅行で2人の恋愛が進展するどころか、溝が生じ、釈由美子が現地から日本の友人に国際電話で悩みを相談する状態だった。

所属事務所によると釈由美子は「普通の恋愛を望んでいましたが、予想外の騒動で恋愛どころか他人に迷惑を掛けた。話題づくりとも言われた」と悩んでいた。釈由美子の友人によると、18日深夜に2人で話し合い、釈由美子が「お互いに幸せになれないなら終わりにしましょう」と伝えたという。

スカイハイ 2 DVD−BOX
posted by okiraku at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月20日

Rinka ゲイバーでフィーバー

モデルでタレントの梨花が19日、アーティスト名「Rinka」で11年ぶりにリリースした新曲「XXX(Millions Kisses)」の発売記念イベントを、東京・新宿2丁目のゲイバーで開催した。
何故にゲイバーかというと、実は同曲のPVのスタッフにゲイが多く、自身も“2丁目”はお気に入り。公私のエピソードを交え「2丁目は本当に楽しい」とはじけまくった。

11年ぶりのCDリリース。梨花は楽曲、ジャケット写真、そしてPVと自らプロデュースしたが、なんと発売日の記念イベントも、自ら発案して、ゲイバーでのイベントとなった。
プライベートで2丁目を楽しむ梨花。現役のゲイ約20人が派手な衣装を身にまとい、バックダンサーを務める中で新曲を披露。その後の握手会では、何人もに抱きつかれながら、すっかり慣れた感じで対応していた。

梨花はゲイがあこがれる有名人のNo.1に選ばれたこともあり、実際に、この周辺では、梨花のそっくりさんが何人もいるという。「マネされてこそ一丁前」とうれしそうに語ったが、周囲のゲイから「梨花さんもマネしている人と思った」と突っ込まれるなど、イベントはすっかり夜のノリ。

また、現在の付き合っている男性について「いないわけないじゃないですか。常にじゃないけど、恋してます」と話すと、周囲から「2丁目でいきがってるよ」と一斉にブーイングを浴び、タジタジ・・・。
最後は気を取り直して「新曲はとにかくベスト10に入りますよ」と、意気込んでいた。

【CD】【10%OFF!】XXX(Millions Kisses)(CD+DVD) / Rinka
posted by okiraku at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月19日

極楽とんぼ山本の不祥事にコンビ解散か?!

極楽とんぼ山本がやってしまった!
未成年との飲酒とみだらな行為をしたとのことで、所属事務所の吉本興業から所属契約の解除を受けた。
各テレビ局とも、山本の出ている番組を至急変更ならびに今後の対応について協議。
相方の加藤のコメントはまだ見てないが、凄く困っているのではないか?
山本の場合、過去にもいろいろあったみたいですが、今回の一件は完全にダメでしょう。

極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻〜民放各局に拒否され実現できなかった
posted by okiraku at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月18日

釈由美子とは別に単独で帰国した野尻佳孝社長

女優・釈由美子と交際中で11日にインドネシア・バリ島へ“婚前旅行”に出掛けていたベンチャー企業社長・野尻佳孝氏が17日午前、成田着のガルーダ機で帰国。
恋人・釈由美子の姿はどこにもなく、所属事務所は「(釈は)現在もマネジャーとともにバリ島にいます」と説明した。
サテライトに降り立った野尻佳孝氏はニット帽を目深にかぶり、焼けた肌に黒のTシャツ&ジーンズというラフなスタイル。詰め掛けた報道陣から「楽しかったですか」と声をかけられると、何度かうなずいたが、肝心要の「婚前旅行ですか」との呼びかけには表情を変えず、無言のままで空港を後にした。
“時間差帰国”は当初の予定なのか、成田での騒ぎを避けるための“緊急避難”かは不明だが、当初旅行は5〜6日間といわれていた。釈由美子の帰国日時について事務所は明らかにしなかった。
まさかバリ島で釈由美子と・・・

釈由美子写真集
posted by okiraku at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月14日

中村獅童 ドラマ降板にCM中止

酒気帯び運転の上、信号無視をしていたことが発覚した歌舞伎俳優の中村獅童が13日までに、NHKの出演ドラマ「ハゲタカ」を降板した。
NHKによると12日夜、中村獅童サイドから「出演を辞退したい」との申し出があった。6月30日にクランクインし、中村獅童はこれまでに3シーンを撮っているが、同局では「公共放送の立場から事態を重く受け止め、申し出を受け入れ、出演を見送ることにした。重要な役柄で期待が大きかっただけに、非常に残念」としている。代役は未定。同ドラマは企業買収ビジネスをめぐる男たちの野望や葛藤などを描いたもので、中村獅童はIT企業の青年社長役だった。
一方、森永製菓は13日、中村獅童が出演していた「ウイダーinゼリー」のCM放送の打ち切りを決定。オダギリジョーからバトンタッチを受け、7月1日から新シリーズ「夏に負けない男」編がスタートしたばかりだった。同社は「世間を騒がしたことは遺憾。好評を得ていただけに残念」とした。ポスターも随時撤去していく。また、UCカードもCM中止を検討している。

【2006年7月14日発売】SPIRIT スピリット 特別版〈初回限定生産〉
posted by okiraku at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ4

2006年07月12日

訃報 元人気アイドル甲斐智枝美さん急死

若い方ではご存じない方もいるかもしれませんが、人気アイドルとして80年代に活躍した甲斐智枝美さんが、43歳という若さで急死されました。

以下、日刊スポーツの記事より
80年代の人気アイドルで、歌手、女優として活躍した甲斐智枝美さん(かい・ちえみ=本名・長谷部(はせべ)智枝美)が、10日に千葉県習志野市内の自宅で、心不全のため亡くなっていたことが11日、分かった。43歳。救急車も出動したが自宅に到着した時には息を引き取っていたという。この日、習志野市内で通夜が営まれ、今日12日、葬儀、告別式が営まれる。
松田聖子と同期の80年デビューで、柏原芳恵、河合奈保子らとグラビア雑誌を何度となく飾った往年の人気アイドルが、自宅で急死した。この日夜、習志野市内で営まれた通夜には、親族らが出席。90年に結婚した夫でスタジオミュージシャンの長谷部徹氏(43)は「動揺しています。でも、2人の息子と生きていかなければいけません。今はそっとしておいてください。申し訳ありません」と話すのが精いっぱいだった。
関係者によると、10日午前、家族の通報で智枝美さんの自宅に救急車が駆けつけたが、すでに死亡しており病院に搬送されることはなかった。同日午後、遺体は1度習志野署に運ばれ検視が行われた。
智枝美さんは79年、日本テレビ「スター誕生!」で、29代グランドチャンピオンを獲得。80年、ホリプロからデビューした。事務所の先輩のポスト山口百恵として期待され、シングル曲「スタア」を発売。歌手と同時に女優、タレント業も並行させ、アイドル雑誌の表紙を何度も飾った。
「野々村病院物語」(81年)「高校聖夫婦」(83年)など、人気ドラマにも立て続けに出演。87年には、日本テレビ系の連続ドラマ「見上げればいつも青空」で、美容室経営のヒロインに抜てきされた。
女優への転身も順調だったが、90年10月、堀越高校の同級生だった長谷部氏と結婚。91年10月に第1子を出産するなど2人の男の子に恵まれた。結婚後、芸能活動は一切控え、生花店を営んでいたとの情報もある。葬儀場には家族4人で撮影された写真が十数点飾られていた。

ご冥福をお祈りします。

甲斐智枝美コレクション
posted by okiraku at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ4

2006年07月10日

EXILE 新ボーカルに中田英寿熱望?!

ダンス&ボーカルユニット「EXILE」の新ボーカルを発掘する全国オーディションが9日、都内でスタートし、メンバー全員が、審査員として立ち会った。
この日挑んだのは1500人。アカペラで30秒間歌唱するというもので、参加者のほとんどは「EXILE」の楽曲に挑戦したが、「君が代」で注目を集めた応募者もいた。SHUNの脱退で、現在、唯一のボーカルとなったATSUSHIは「僕と一緒に感動できる人を選びたい。引退された中田英寿選手にもぜひ受けてもらいたいな」とラブコールを送っていた。
EXILE」に中田英寿が入ったら、話題性は凄いものになりそう。

EXILE/LIVE TOUR2005〜PERFECT LIVE“ASIA”〜
posted by okiraku at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月07日

藤原紀香 陣内智則とキス?!

女優の藤原紀香がお笑いタレントの陣内智則とキス?!といっても日テレ系ドラマコンプレックス「59番目のプロポーズ」でのワンシーンのこと。
このドラマは1日15万アクセスのブログを書籍化した同名本が原作で、恋も仕事もバリバリこなすキャリアウーマンの恋を描く。多くの恋の末、オタクから59番目のプロポーズを受けるという話。

藤原紀香はドラマ初となる陣内智則との共演に「とても初とは思えない。今回のキスは自分から陣内さんを抱き寄せての王子様キスなので、もちろん初経験。緊張しましたね」。
陣内智則は「終わってもボーっとしちゃって、次のシーンは興奮でNG出しちゃいました」と話している。
陣内智則も美味しい仕事してますねぇ〜(笑

【藤原紀香・ポスター 〜J-PHONE ミラー〜】

posted by okiraku at 16:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月06日

小池栄子 ラブラブで〜す

タレント・小池栄子が5日、都内で行われた映画「男はソレを我慢できない」の記念ライブショー「今夜はブギー・バック」に竹中直人らと出席。
右手薬指には「プレゼントです」と交際中の格闘家・坂田亘から贈られたシルバーの指輪をはめて登場し、ラブラブぶりをアピールした。
先日も写真週刊誌で白昼のデートを激写され、今月入籍との噂もある。結婚を問われると「映画のことを聞いてください」と笑顔でかわした。
近々小池栄子の結婚話が出るのか?出ないのか?

小池栄子/スペシャルDVD
posted by okiraku at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ4

2006年07月04日

ユンソナ 韓国人実業家と婚約

日本で活躍中のユンソナが韓国人実業家と婚約したと、スポーツニッポン電子版が4日報じた。
同紙によると、相手の男性は36歳で、映画関連の美術制作会社や飲食店を経営しているという。
ユンソナは今秋にソウルで結婚式を挙げる予定で、結婚後も芸能活動を続けるという。
こないだの「さんま御殿」では、さんまでも誰でもいいみたいなこと言ってたのに・・・
なにわともあれ、おめでとう!

ファイティングガール Vol.4 ◆20%OFF!
posted by okiraku at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ4

2006年07月03日

小橋健太が腎臓がん

人気プロレスラーの小橋建太が腎腫瘍の摘出手術を受けることが明らかになった。
今月19日の健康診断で異常が見られ、精密検査の結果、右腎臓に4〜5センチの腫瘍が見つかった。医師からは「腫瘍は悪性の疑いが強く、がんの可能性がある」と診断されたという。
小橋建太は87年に全日本プロレスに入門。2000年からノアに所属している。超人的なスタミナと激しいファイトで“鉄人”の異名をとり、数々の名勝負を繰り広げて観客を魅了してきた。今後はすべての試合を取りやめて治療に専念する。
早い回復をお祈りいたします。

PRO-WRESTRING NOAH DESTINY 2005 7.18 東京ドーム ◆20%OFF!
posted by okiraku at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

