2006年05月30日

訃報、岡田真澄さん死去

あの岡田真澄さんが、29日午前4時5分に食道がんのため東京都内の病院で死去した。70歳。
昨年6月に食道がんが見つかり手術。一時回復し、芸能活動を再開したが、体調を崩し療養していた。
所属事務所によると、昨年6月の食道がん手術後、仕事を再開できるまでに回復したが、秋にリンパ節への転移が認められた。このため、日本テレビ系のクイズ番組「サルヂエ」や出演を予定していたミュージカル「グランドホテル」を降板。療養に努めてきたが、29日未明、家族にみとられて静かに旅立った。
二枚目スター、私生活ではプレーボーイとして有名だったが、個人的にはファンファン大佐のイメージが強く残ってます。
ご冥福をお祈りします。

日活映画スター大集合
posted by okiraku at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年05月29日

安田美沙子恥辱!アレが顔に・・・

テレビ・グラビアで大人気の安田美沙子ちゃんが28日、都内でDVD「Specially」の記念イベントを開き、170人が集まった。
沖縄ロケでは“探検隊長”として以前、泊まったペンションなど思い出の地を紹介。水着姿はもちろん、8種類の“コスプレ”に挑戦している。
見どころを「顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う」とアピール。
安田美沙子ちゃん自作のアニメも登場する。

安田美沙子 DVD「Specially」5月25日発売予定
posted by okiraku at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年05月24日

ペ・ヨンジュン、芸能生活辛い?!

韓流スターの「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが、平凡な日常が送れない人生について心境を告白。
ぺ・ヨンジュンは、男性ファッション誌GQコリア6月号に収録されたインタビューで、「他の人々が普通に送れる日常生活はないように感じるが」との質問に、「日常生活はありません」と答えた。
「全くないのか」と続けて質問されると、「はい」と返事をしたぺ・ヨンジュンに、「買いたいものがある時はどうするのか」とさらに問うと、「スタイリストが買ってきてくれます」と答えた。
ぺ・ヨンジュンは、「家、事務所、ジムなど行動範囲そのものが狭い。あるホテルに僕達の会社が運営するコーヒーショップがあるけれど、そこへも裏門を通って行きます」と外部と隔てられた日常について語った後、「生きていけないと思います。こんなふうに一生暮らせと言われたら。苦しくなる時もあります」と心境を打ち明けた。
さらに、「そんな環境でも、自由に生活する人もいるけれど、僕は性格上そうできない。僕が引いた線から、もしくは他人が引いた線から飛び出すことができないんです」、「だから、ずっとその中だけで暮らすようになります。それが正直、僕にはとてもつらいです」と伝えた。
最近では不眠症の治療も受けたようです。
大スターの知られざる苦労ですね。

愛の群像 DVD-BOX II
posted by okiraku at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月19日

滝沢沙織、FRIDAYされた背景

先週、写真週刊誌に小池徹平との”お泊まりデート”を報じられた滝沢沙織が大注目。
小池徹平はウエンツ瑛士との音楽ユニット「WaT」で人気を博し、昨年は紅白にも出場した。現在はドラマ「医龍」に出演中。夏には初の主演映画が公開されるなど俳優としての活躍もめざましい。若手の注目株だ。
しかし、その相手として報じられた滝沢沙織は、コンスタントにドラマに出演しているわりには顔と名前があまり知られていない。どこか謎めいた美女だ。
高校在学中に「ユニチカ・サマーキャンペーンモデル」に選ばれて芸能界入り。当初はモデルとして活躍し、「爽健美茶」のCMにも出演した。その後、女優デビュー。04年に放送されたドラマ「プライド」でキムタクが所属するアイスホッケーチームのマネジャー役を演じて以来、現在出演中の「ブスの瞳に恋してる」まで、なんと10クール連続でドラマに出演している。隠れた”売れっ子”女優なのだ。
小池徹平との出会いもドラマ。昨年の「鬼嫁日記」での共演がきっかけで親しくなったという。
事情筋が言うには「滝沢が10クールも続けてドラマに出られたのは、所属事務所サイドの強力なプッシュがあるからといわれています。しかし、これだけ出ずっぱりでもなかなか芽が出ないため、事務所も焦りがあったのではないか。そこへ今回の小池との熱愛報道です。小池はジャニーズの『KAT―TUN』や『NEWS』にもひけをとらない人気アイドル。その小池をモノにした女優として、滝沢の知名度もグンとアップした。今は”小池人気”に便乗して一気にブレークするチャンスです」
滝沢沙織はこのスキャンダルをバネにしてステップアップできるか!?

【DVD】鬼嫁日記 DVD-BOX
posted by okiraku at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月18日

高橋英樹、7万人斬り達成

数々の人気時代劇に出演し、最近はCMやバラエティにも引っ張りだこの高橋英樹
バラエティなどでは明るいキャラクターの高橋英樹も、時代劇となると悪を許さない侍に豹変。
今までに斬った悪人の数は何と7万人を超えるのだとか!中でも越後屋と勘定奉行は何人斬ったか分からないのだそうですよ(笑
1話で平均40人程斬るという高橋英樹は18歳の頃から斬り始め、5年目ですでに2万7千人超え!凄すぎます。宮本武蔵もビックリなこの記録、一体これから何処まで伸びるのか?
posted by okiraku at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月17日

ヨン様、自宅が漏電で火事

韓国ブームの火付け役の自宅が火事に!
ヨン様こと人気俳優ペ・ヨンジュンのソウル市内の自宅マンションで火災が発生。韓国CBS放送の電子版などが報じた。
7日午後8時半ごろ、ベッドなど寝室の一部を焼いたが、約30分後に鎮火。ヨン様にケガはなし。火災当時、ヨン様が自宅にいたかは不明。被害額は約1000万ウォン(約117万円)で、消防当局は漏電による火災の可能性が高いとしている。
火災後、ヨン様は同市の高級ホテルに宿泊中とされるが、所属事務所は「ノーコメント」。関係者は「ファンが心配するので知らせないことにした」としている。
ヨン様も無事なようなので、ファンも一安心だね。

ブロコリ マガジン No.1
posted by okiraku at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月16日

栗山千明、CMでバレエ披露

女優の栗山千明が、「新・爽健美茶」“POWER MY BEAUTY”キャンペーンの新CMでバレエを披露。
バレエの練習を黙々と行うヘソ出し姿の栗山千明が、自然の中で長い黒髪をなびかせながら、華麗なジャンプを見せるという内容のCM。
幼稚園から始めたという本格的バレエも披露した栗山千明は「“素”の栗山千明が出せたと思います」とコメント。

digi+KISHIN DVD 栗山千明【PCBE-50916】=>15%OFF!digi+KISHIN DVD 栗山千明
posted by okiraku at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月15日

K-1ボブ・サップ、ドタキャンだった

昨日のK-1オランダ大会での目玉の一つアーネスト・ホーストvsボブ・サップ戦。ボブ・サップの体調不良によって急遽ピーター・アーツが代役で出場。
前日の「すぽると」にも出ていたボブ・サップ、体調不良ってダメだなぁ〜なんて思ってたんだが、なんと実際は試合をボイコットしてた模様。
自身の4試合前に、K-1を主催するFEGと地元プロモーターを相手に無理難題を押し付け、拒否されると試合30分前に「やらない」と通告して会場を立ち去り、そのまま行方をくらませたそうだ。
ボブ・サップが何を考えてそうしたか解らないが、この行為は最低だよ。
対戦相手のアーネスト・ホーストの顔に地元で泥を塗る行為だし、観客をもバカにしている。
事実、急遽オランダが生んだ2大K-1王者の対戦になった、アーネスト・ホーストvsピーター・アーツ戦の後半に、互いにあまり打ち合わなくなったためブーイングが起こる始末。
そりゃそうだろう。いくらピーター・アーツでも、3月にセーム・シュルトと対戦して以来ろくに練習してない状況で、解説で会場に来たのに直前になって試合に出てくれと頼まれたみたいだ。
シュルトからトランクスを借り試合に出たが、いい動きが出来るはずもなく・・・
アーネスト・ホーストもそんなアーツとやっても面白くないだろし、サップの行為にかなりはらわた煮えくり返ってたんじゃないかな?
そして当然こんな試合を見せられた観客も腹が立つ。
これでもうボブ・サップは、K-1に出れないんじゃ?
これを許してしまうと、K-1自体がダメになっちゃうよ。
posted by okiraku at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

2006年05月11日

フジ三宅正治アナ、左アキレス腱断裂

フジテレビの三宅正治アナウンサーが、10日に左アキレス腱を断裂。
都内でバレーボール女子日本代表と同局チームの親善試合に参加していたが、突然「足がつった、つった」と訴えた。代表の医師の診察を受けたところ、アキレス腱断裂と分かり、ギプスなどの処置を受けたという。
しかしその晩の「すぽると!」には、いつも通りスーツ姿で出演。
う〜ん、根性だ!
posted by okiraku at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月10日

明石家さんま、若槻千夏に惚れている?

バラエティ番組でも大活躍の若槻千夏
彼女は最近、ある大物芸人が自分のことを好きなんじゃないか?と気になっているのだそうです。その大物芸人は明石家さんま
明石家さんまは気にいった女性がいると若槻千夏に「あの娘の電話番号を聞いてくれ!」と頼みに来るそうですが、それがあまりにも多く、絶対に自分経由でしか番号を聞こうとしないため「さんまさんは不器用だから私の番号聞きたいのに聞けないんじゃないか!?」と思うようになったのだとか(笑

若槻千夏 DVD「2SIDE PAC」オレたちひょうきん族 THE DVD【1985〜1989】FINAL ◆20%OFF!
posted by okiraku at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月09日

キリンカップ、日本代表−ブルガリア代表戦

う〜ん残念。サッカーのキリンカップ、日本代表−ブルガリア代表戦は、日本が1−2で敗れた。
途中からテレビを見たので、立ち上がりに先制されたとこは見てませんでした。けど日本の方が押してるようだったので、同点弾・逆転弾を期待して観戦してました。
そして後半、巻選手のゴールで同点に追いついた日本だったが、終了間際のフリーキックで失点してしまった。
見ているこっちは、あまりにもあっさりゴールに入ったのでガックリ・・・
ジーコ監督がインタビューで、点を取れるときに取らなければこうなると言っていたがまさしく!でしたね。
いい感じで攻めていたのに勿体無い敗戦でした。

『日本代表 スターズ&ゴールズ2005(DVD)』
posted by okiraku at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

2006年05月08日

ベッキーは甘くて濃厚系がお好き

初代アイスクリームクイーンのタレント・ベッキーが、7日に東京と横浜を結ぶ私鉄東急東横線の車内で行われた「ハッピーアイスクリーム号に親子で乗ろう」イベントに出席。
渋谷駅構内で出発セレモニーに参加し、横浜・元町中華街駅までの往復運行中に乗車した150組300人の親子に車内でアイスクリームを配布。
アイスクリームは大好きで特にバニラがお気に入りというベッキーは「甘くて濃厚系なやつがいい」とニッコリ。
好きな男性については「甘いことを言ってくれないと嫌」とのろけていた。
ってことは、スピードワゴンの小沢みたいなセリフがいいのかな(笑

●送料安っ!ベッキー/2006年カレンダー
posted by okiraku at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年05月05日

長州小力、若手は潰す?!

長州力ネタと、小力パラパラで大ブレイクを果たした長州小力
群雄割拠のお笑い界では、そんな長州小力にあやかろうとネタをパクる若手芸人が次々出現。
中でも顕著なのがジャイアント小馬場。彼は最近「小馬場パラパラ」というものを始めたらしく、これが長州小力のパラパラと曲が同じな上、見るに見かねるクオリティの低さ。
我慢できなくなった長州小力は先輩という立場をフルに利用し、彼を潰そうとしたそうだ。
芸人仲間からは「器が小さい」と言われたらしいが、ネタをパクる若手芸人なんか、ほって置いても売れないんじゃ?

なりきり小力(西口プロレス公認:長州小力セット)【パーティーグッズ・仮装・ハードゲイコス...
posted by okiraku at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年05月02日

テレ朝の村上アナと西脇アナが結婚

テレビ朝日の村上祐子アナウンサーと西脇亨輔アナウンサーが近く結婚する模様。関係者によると、早ければ今月中にも入籍。
2人は「やじうまプラス」を担当していた今年1月に写真誌の報道で交際が明らかになった。番組内で「いいお付き合い」と交際を認めていた。4月の番組改編で村上祐子アナが「やじうま−」を卒業したのを機にゴールインを決断。
3月までともにテレ朝の看板番組「やじうまプラス」を支えてきた2人が、晴れてゴールインする。関係者によると、2人が結婚を強く意識するようになったのは、3月いっぱいで村上祐子アナが同番組を“卒業”してから。毎朝をともに過ごしてきた生活に変化が起きたことから、結婚を決断したようだ。早ければ今月中にも入籍するという。
なんかテレ朝は職場結婚が多いような・・・なにわともあれおめでとうございます。
posted by okiraku at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年05月01日

4月の巨人戦視聴率、過去最低

昨日の試合で二岡選手の、プロ野球史上初2打席連続満塁ホームランなど、4月の巨人軍は勝ちまくって首位独走。
しかし何故か巨人戦の放送が少なく、そしてなんと4月の巨人戦視聴率が過去最低となったようだ。
去年の4月の最下位を下回るこの数字、時代が変わったというのかなぁ?
ワールドベースボールクラシックのおかげで、プロ野球人気復活かと思ったんだが、そうは問屋が卸さないのか。
まぁ、WBCに巨人からは上原投手しか出場してなかったんで、関係ないのかも?

★新発売★アディダス 読売ジャイアンツユニフォームTシャツ 小久保6番
posted by okiraku at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

