2006年04月28日

横峯さくらが新兵器投入?!

女子ゴルフのカトキチクイーンズで、今季初優勝を狙う横峯さくらがアマチュア向けの珍兵器を投入予定。
なんと所ジョージが、アプローチに悩むビートたけしのためにデザインしたアプローチ専用アイアンを試合で使うというのだ。
27日のプロアマ戦、同伴のアマの使っていた見慣れないクラブが横峯さくらの目が留まった。
「T×T パラレルハンマーアイアン」で、通常のアイアンに比べてフェース面が前に出ている珍しい形状。すぐに借りてグリーン周りで試してみると、感触は抜群だった。
「芝がないところから打ちやすい。パターと同じ感覚で打てるんです」。父良郎氏も「ダフらない。ランニングアプローチが楽にできる」とニヤリ。
これで横峯さくらが勝っちゃったら、所ジョージアイアン旋風が巻き起こるかも?

Sakura

[PR]
ゴルフクラブならゴルフダイジェストオンラインへ。
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫
速効!パッティング上達術 〜”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング〜
posted by okiraku at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

2006年04月26日

佐々木恭子アナ離婚

フジテレビの佐々木恭子アナウンサーとTBSの池田裕行キャスターが先月末に離婚。
関係者は「慰謝料などはないでしょう」としている。佐々木恭子アナは今月8日から海外出張に出ていたが、25日にレギュラー生出演番組「とくダネ!」に復帰。小倉智昭キャスターに離婚の話題について突っ込まれ「努力が足りなかったんでしょうか・・・」と語った。
2人は昨年5月15日に婚姻届を提出。結婚前には佐々木アナと別の男性の交際も報じられた。昨年末には別居していた。

戀戀シネマ
posted by okiraku at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月25日

バブル青田が熊田曜子に勝つ

「ロンドンハーツ」の企画で、オリコンチャートのランクを競っていたバブル青田熊田曜子の対決は、バブル青田に軍配が上がった。
24日に最新オリコンチャートが発表され、バブル青田の「ジーザス」が0・9万枚で12位、熊田曜子の「Always」は0・7万枚で15位だった。
青田典子の気迫勝ちだった。ウエストを8センチ減らし、バブル時代を象徴するボディコンスタイルの「バブル青田」にふんして、C.C.ガールズ以来のソロデビュー。
大ファンという小室哲哉プロデュースの未発表曲をひっさげ、米良良一からボイストレーニングを受けて「10位以内」を公言していた。
目標には及ばなかったが、見事に熊田曜子を抑え込んだ。
一方の熊田曜子はCDデビュー作。発売日の19日には、都内でデビューイベントを開き、髪飾りからブーツまで白で統一し“無欲の勝利”を目指した。しかし、青田典子のむき出しの闘志の前に涙をのんだ。
注目のバラエティタレント?のバトルは、なかなか面白い。次は誰と誰の対決があるのかな。

●バブル青田“ジーザス ”CD(2006/4/19以降入荷予定)Always(初回限定盤)
posted by okiraku at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月24日

叶姉妹、今度は叶恭子も脱ぐ?!

叶姉妹の叶恭子が、東京・新宿の紀伊国屋書店で行われた叶美香のヘアヌード写真集「Sweet goddess」の重版記念サイン会に出席。
その席で自身のヘアヌードについて「希望があればぜひともそうさせていただきたい」と出版にヤル気を見せた。さらにセルフ撮影するプランも明かすなど意気込み十分。
妹に続いて姉もパーフェクトボディーを披露する日がくるのか?!

ちなみに4月3日に発売された叶美香の衝撃ヘアヌード写真集は、バスト98センチの巨乳にアンダーヘアも全開。初版6万5000部は飛ぶように売れ、今回さらに15万部の重版が決定した。驚異的なセールスに叶美香は「すごくうれしい。特に女性の人が買ってくれるのがうれしい」とコメント。

Sweet goddess
posted by okiraku at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月20日

青木さやかも「新庄剛志引退」にビックリ

青木さやかもビックリ、北海道日本ハム・新庄剛志外野手の今季限りでの引退発表に驚きのコメントを寄せた。
青木さやかは6日、東京ドームでの日本ハム―ソフトバンク戦で始球式に登板。これは新庄剛志がオフに出演したテレビ朝日「愛のエプロン クリスマスSP」で、MVPに輝いた青木さやか新庄剛志本人から“権利”が贈られたものだった。
 「突然の引退発表、本当に驚いています。始球式をやらせていただいたときにはそんなそぶりも見せてなかったので・・・」。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でドッキリに引っかかったときのように大きな目を見開いた。
無理もない。始球式当日は「新庄さんに“球場ではフリフリスカートが映えるのでは”と選んでもらった」というピンクのエプロン姿で気合の登場。
投球後、新庄剛志が守備位置のセンターから笑顔でマルのポーズをつくったことに大喜びしていた。
それでも、引退に湿っぽさは感じていない様子の青木さやか。「サプライズが好きな新庄さんらしいですね!」と理解を示し、「また“愛のエプロン”に遊びにきてください。次はスタジオで一緒に“どこ見てんのよ!”をやりましょうね!」と“再共演”を呼びかけた。
まぁ誰もがビックリの引退発表だったからなぁ〜
でも彼のことだから、「やっぱり引退や〜めた」って言ってもおかしくないかも???

Shinjo
posted by okiraku at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツネタ2

2006年04月19日

天海祐希さすが今春ドラマ視聴率トップ

女優・天海祐希が主演するフジテレビの“月9”ドラマ「トップキャスター」の初回平均視聴率が、この日までにスタートした4月改編ドラマの中で最高となる23・1%の高視聴率をたたき出した。
さすがは天海祐希。主演ドラマ「女王の教室」でも高視聴率を獲得するなど“視聴率の女王”とも呼ばれる天海祐希だが、さすがの貫録を見せつけた。
「視聴率の女王」と呼ばれる天海祐希の主演作「トップキャスター」が、好調に滑り出した。今春スタートの連続ドラマとして、TBS「渡る世間は鬼ばかり」の20・5%を抜き、トップに躍り出た。
17日の初回視聴率23・1%は、最近5年の月9視聴率をみても7位にランクイン。
これより上位にある作品は、木村拓哉の「HERO」「空から降る一億の星」(明石家さんまとW主演)「プライド」「エンジン」、香取慎吾の「人にやさしく」「西遊記」と主演が男性の作品ばかり。女性主演作では、最高視聴率となった。
天海祐希は、昨年出演した日本テレビのドラマ「女王の教室」で、冷血な教師役のキャラクターが受け大ヒット。今回は、民放局のニュース番組を舞台に繰り広げられる物語の中で、伝説のキャスターを演じている。スクープ至上主義で一見冷酷で内に秘めた優しさを持つ役だが、また新たなキャラクター確立の雰囲気を漂わせている。
フジテレビの担当プロデューサーは「天海さん、矢田さんをはじめとするキャストとスタッフの情熱が、視聴者の皆さんに届き、大変うれしく思っております」とコメント。
さてドラマの展開とともに、今後に視聴率の展開も気になります!

女王の教室 DVD‐BOX
posted by okiraku at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月18日

中村由真ができちゃった再婚

2003年に前田耕陽と離婚した中村由真が、16歳年上の米国人弁護士と再婚!
ロサンゼルスで16日に挙式した。
すでに中村由真は妊娠しており、8月に出産予定の「できちゃった再婚」。挙式後「今日のLAは曇り空でしたが、私たちが誓いを立てたときには、雲が晴れて、すっきりした青空になりました。LAの空にも祝福されて、幸せでいっぱいになりました」と喜びのコメントを寄せた。
米国人弁護士も再婚で、16歳と10歳の子どもがいるという。
中村由真は、お腹の子(女の子と判明、名前も「真凛(マリン)」と決まっている)含めた3人の母となり「今はとっても幸せです」と繰り返した。
末永くお幸せに〜

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲
posted by okiraku at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月16日

オリエンタルラジオ、武勇伝でヒルズ族?

人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオが15日、都内で初のネタ本「オリエンタルラジオ1」の発売記念握手会を開いた。
デビュー1年で早くも大人気の2人だが、メンバーの中田敦彦は「本当に印税生活したいです」と欲深くベストセラーへマジモード。
大金を手に六本木ヒルズに“武勇伝御殿”を構える仰天プランをぶち上げた。
「武勇伝」のリズムに乗り、人気者に駆け上がったオリラジ。
デビュー1年でネタ本まで出した2人が描く“印税生活”はスケールがデカイ。
中田敦彦は「六本木ヒルズに住みたい」とIT長者の拠点に“武勇伝長者”として殴り込みを宣言。
「ソファが欲しい」と笑わせた相方・藤森慎吾も本音はバラ色の生活を望んでいるに違いない。
未公開ネタ、2人のグラビア、書き下ろし小説までが詰まった1冊を求め、この日はファン600人が行列をつくった。
中田敦彦は「3冊買ってほしい。2冊は捨てていい」とベストセラー、印税増額への秘策?を披露。さらに、「一文字読んだら、すぐ捨てる!」「おもしろ過ぎて腹が立つ!」と武勇伝ネタでPRした。
未来の印税の取り分は半々?と思いきや「半々だったら(相方を)訴える」と息巻く“あっちゃん”に、藤森慎吾は「半々ですよ」と苦笑いした。
また、“サクセスストーリー”につきものの女性遍歴について中田敦彦は「大女優を抱きたい放題、抱いてます。笑いが止まらない」と現実か妄想か不明だが、衝撃告白した。
声帯を痛めて休養していた藤森慎吾は「おかげで声は戻りました。もう絶好調!」とすっかり回復したことをアピールしていた。

オリエンタルラジオ(1)
posted by okiraku at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月14日

矢井田瞳と南キャン山里の関係?!

「ヤイコ」こと矢井田瞳南海キャンディーズ山ちゃんが同級生だったとは!
ふたりは関西大学の同級生だったそうで、矢井田瞳は文学部、山里は法学部を専攻していたんだとか。
まぁ大学なら、小中高より同級生になる確率は高いかな(大学行ければの話だが)
それより次長課長の河本とオダギリジョーが、小学生の時に一緒に遊んだ仲って方がビックリした。

Go my way 【矢井田瞳】ヤイダヒトミ
posted by okiraku at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月13日

仲間由紀恵が妊娠していた?!

今日は仲間由紀恵が「妊娠」の文字に踊らされたよ(苦笑
もちろんNHK大河ドラマ「功名が辻」での話。
仲間由紀恵は、着物の腹部にクッションを入れ妊婦役に初挑戦。
佐久間良子や多岐川裕美ら共演の先輩女優からアドバイスを受けて撮影に臨んだようです。
仲間由紀恵は「(妊娠は)実際に経験したことがないのですが、疑似体験をして初めていろいろ苦労を知りました」と無事出産にこぎつけホッとした表情。
大きなお腹を抱え、歩き方や座り方に注意して妊婦らしさを表現し「お腹の子を育てるというよりは、親もこの子と一緒に成長していくものなんだと思い、千代が母になる過程を演じることで千代に同調し、私自身も成長していけている…そんな気がしました」と初体験を振り返っていた。

功名が辻(前編)
posted by okiraku at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月12日

NEWSの山下智久が華麗に変身?!

NEWSの山下智久が、TBS系ドラマ「クロサギ」にて七変化。
山下智久が演じる「クロサギ」は、一般人を狙う「シロサギ」「アカサギ」と呼ばれる詐欺師を相手にする詐欺師のことで、山下智久は「オレオレ詐欺とか、詐欺が注目されている。ドラマを見て警戒感を強めてくれれば」とPR。
毎話さまざまなふん装もあり「いろいろな山下が見せられるのがうれしい」とノリノリで「アキバ系の男子にもなってみたい。萌え〜というセリフが言いたい」とコスプレ願望を語った。
さらに山下智久は主題歌「抱いてセニョリータ」もソロで歌う!
どんな演技やふん装を見せてくれるのかファンの方はお楽しみに・・・

フロムNEWS
posted by okiraku at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月11日

品川祐の悲しい失恋

お笑いコンビ品川庄司品川祐は、クリスマスの日に当時付き合ってた彼女の近所に引越し、喜ばせてあげようと公衆電話から電話をかけたそうです。
しかしその電話口で彼女にフラれてしまった品川祐は、1人寂しく家に帰ったんだそうです。
でも引っ越したばっかりの部屋には電気もガスも通っておらず、2人で食べようと準備していたケーキとオレンジジュースだけが置いてあるだけ・・・
そしてトイレをした後、水が流れなくて仕方なくオレンジジュースで流したんだって。
クリスマスにフラれるのも悲しいが、そのあとの展開も悲しい・・・いや、お笑い芸人ならこの出来事はおいしい???

品川庄司 コントライブ INSTANT ◆20%OFF!
posted by okiraku at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月10日

KAT-TUN田中聖が住宅ローン?!

人気グループKAT-TUNの中で、ただ1人坊主頭にしている田中聖
最近、家族は一軒家に引越しをしたそうですが、何とその時組んだ住宅ローンは田中聖名義!
しかもその時父親から「一家の大黒柱として頑張れ!」と言われたのだとか。
父親の策略?にハマッた田中聖は、もう頑張るしかない。
その頑張る姿を見て、またファンが増えるかもね。

KAT-TUN/完全限定 BOX(Sg+Al+DVD)
posted by okiraku at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年04月09日

木村佳乃が会見で「オ○コ」発言

木村佳乃が、映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場。
津川雅彦がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村佳乃は、ひん死の師匠(長門裕之)の願いをかなえるために、スカートの中を見せる役に挑戦。
パンツを脱ぐシーンでは実際に脱いでみせた。
放送禁止用語や春歌の連発という過激な内容にも木村佳乃は「春歌は今でも歌っている」とあっけらかん。
会見中には、「大阪弁ではオ○コ」と口走り、周囲をあ然とさせた。
さすがは女優、度胸があるというかなんというか・・・

レディ〜The Best of Yoshino Kimura
posted by okiraku at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年04月06日

木村拓哉、CM戦線でピンチ?!

多いときには5本同時にCMに出演していた木村拓哉が、現在ピンで出演中のCMは富士通とトヨタ自動車の2社のみに減少。
そしてキムタクに代わって急上昇なのがオダギリジョー
「森永ウィダーinゼリー」のCMも木村拓哉からオダギリジョーへスイッチ。
「CMタレント好感度」月別最新の12月のデータでも、男性部門に限定すると木村拓哉は、事務所の後輩の長瀬智也や亀梨和也らにも抜かれて5位に、続く6位にベスト10圏外からランクインしてきたオダギリジョー
木村拓哉がというよりも、オダギリジョーが頑張ってるってところかな?
しかしキムタクのCMが減少してるのは、ギャラが関係しているとの噂。
オダギリジョーならキムタクのギャラ半分で済むらしい・・・

ハウルの動く城
posted by okiraku at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月05日

かとうかず子とそのまんま東が離婚後初共演

2月に電撃離婚したそのまんま東かとうかず子が「クイズ$ミリオネア」で共演。
離婚からわずか2か月での夫婦共演に、そのまんま東は番組内で「よりを戻そう」と何度も繰り返すなど未練タップリだったようだ。
どうやら離婚前に決まっていた仕事だったようで、元夫婦の共演はこれが最後かも???

60歳を人生ピークにもっていく法
posted by okiraku at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年04月04日

ウド鈴木が同棲中のBoA似美女と結婚

キャイーンのウド鈴木が同棲中のBoA似美女と今月中にも結婚するとのこと。
「女性自身」が報じたもので、ウド鈴木の所属事務所も「記事の通りです」と交際を認めている模様。
ウド鈴木はすでに女性の両親にあいさつ済みで「今年中には結婚するつもり」と照れながらも真剣に結婚宣言。
ウド鈴木にもついに春が来たんですね。

ウドちゃんの旅してゴメン
posted by okiraku at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月03日

山田孝之が沢尻エリカに手を出す?!

「隠し子騒動」で騒がれた山田孝之が、所属事務所の後輩女優・沢尻エリカとデートを繰り返していたようです。
すでに破局したという話ですが、このままでは山田孝之は「遊び人」のイメージだけが残っちゃうのでは???

電車男 スタンダード・エディション(全メディアを巻き込んで大ブームを巻き起こした「電車男」...
posted by okiraku at 21:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年04月02日

仲間由紀恵をもってしても

NHK大河ドラマ「功名が辻」の視聴率がついに20%を割ってしまった。
あまり有名でない戦国武将・山内一豊の物語としてはしょうがないのか?
仲間由紀恵が登場して以来、コンスタントに20%以上を稼ぎ出していたが、とうとう20%割れ。
仲間由紀恵をもってしてもここが限界なのか・・・

digi+KISHIN DVD仲間由紀恵
posted by okiraku at 19:25 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

