2006年03月31日

坂本冬美、RGと破局???

演歌歌手の坂本冬美が39歳の誕生日を迎えた30日、20周年記念ツアーの最終リハーサルを東京厚生年金会館で行った。
最新曲「ふたりの大漁節」を歌う途中、レイザーラモンRGこと出渕誠が大漁旗を振りながらゲイファッションで乱入。
「冬美さんのおかげでギャラが2倍になりました。誕生日のお祝いとそのお礼を言いたくてやってきました」と頭を下げた。
昨年の11月に、坂本冬美が新曲発表会に呼んだのを機に一気に仕事が舞い込んできたレイザーラモンRG。その時の赤フン姿をこの日も披露。得意ネタ?の「おジャーマンスープレックスホールド」を決めたが、報道陣は苦笑い。
坂本冬美も「RGさんとはきょうで最後かもしれません。私はお客さんに楽しんで帰ってもらえるよう精いっぱい歌います!」と力を込めた。

坂本冬美DVDベストアルバム
posted by okiraku at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月30日

白石美帆がピンチ?

先週「フライデー」にスクープされた白石美帆
帽子にマスク姿の完全防備で、男性のマンションに“お泊まり”する様子をバッチリ撮られてしまったのだが、その相手がいままでのイケメンたちとは違い、なんと白石美帆の所属事務所の30代のスタッフ。
所属事務所では「交際の事実はまったくない」と2人の関係を完全否定しているのだが、仕事に対するきちんとした自覚があれば、誤解を招くような軽率な行動はしないはずだと関係者から評価を落としているようです。
このままでは白石美帆の芸能界での今のポジションもあぶない???

Dear honey!!Paraiso
posted by okiraku at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年03月29日

南海キャンディーズのしずちゃんがドラマデビュー

上戸彩主演のフジテレビ系「アテンションプリーズ」で、「南海キャンディーズ」のしずちゃんがドラマデビュー!
キャビンアテンダントに扮する上戸彩ちゃんのルームメート役で、このほど行われた収録では“怪演”ぶりにスタジオは爆笑の連続だった模様。
しずちゃん上戸彩ちゃんとの初共演に「双子やったんかなって感じ。鏡を見ているようで初めてじゃないみたい」とご満悦。
しずちゃんはスッチー役ではないのかな?
それにしてもしずちゃん、映画にドラマに大人気だね。

M-1グランプリ2004完全版
posted by okiraku at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月27日

櫻井翔と安良城紅が濃厚キス?!

ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」での話です・・・
嵐の櫻井翔安良城紅が、公開舞台げいこで初の濃厚なキスシーンを披露。
アメリカ育ちの安良城紅は余裕そうだが、櫻井翔はちょっと恥ずかしかった模様。
キスシーン以外に櫻井翔は、着替えのシーンで「パンツ一丁」の姿を披露。
コチラの方はキスシーンほど恥ずかしくなかったようで「けいこ中は自分のパンツだったので、毎日勝負パンツをはいていた」と余裕のコメント。

嵐/サクラ咲ケ(初回)(DVD付)安良城紅/Beni(初回)(DVD付)
posted by okiraku at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月25日

華原朋美が充実の春

華原朋美が27日に発売する写真集「Crystallize(2)」もすでに注文が殺到。
テレビでは「新堂本兄弟」にレギュラー出演、CMは“ヒュー、ヒュー”でお馴染みのJT「桃の天然水」、コーセーの2本。
また、27日からは櫻井翔、安良城紅らと共演するミュージカル「ビューティフル・ゲーム」の公演も控えている。
今のトモちゃん、一時期の低迷期がウソのような充実ぶりです。

華原朋美/NAKED
posted by okiraku at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月24日

相武紗季は「D―ポップ」が好き

相武紗季ちゃんが23日に、都内でミスタードーナツの新作CM撮影を行い、共演者の玉木宏とともにCMコンセプト「ドーナツのある日常」を元気な演技でアピールした。
相武紗季ちゃんは、引っ越したマンションの隣の部屋の住民である玉木宏にドーナツを持ってあいさつにいく役どころ。
私生活でもよくミスタードーナツを利用するといい、「“D―ポップ”が大好き。友達とよくお茶をしたりしています」とか。
そっか〜相武紗季ちゃんオススメは「D―ポップ」なのね。
私はやっぱりポンデリングかな。

相武紗季DVD付き写真集「10代 / AIBU LOVE LIVE FILE」玉木宏/Realize Hiroshi Tamaki music short film 01 ◆20%OFF!
posted by okiraku at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月23日

ほしのあき、ドラマは「星野亜希」で?!

オーディション情報誌「月刊デ・ビュー」が実施した「好きなグラビアアイドル」のランキング調査で、見事に1位を獲得したほしのあき
バラエティーに引っ張りだこのほしのあきが、4月からTBSの連続ドラマ「弁護士のくず」への出演が決定。
ドラマなど女優業では本名の「星野亜希」で出演するようで、バラエティーと名前を使い分けるようです。
今年はますますほしのあき人気が盛り上がりそうです。

ほしのあき/欲しいの…。 ◆20%OFF!月刊 ほしのあきほしのあき DVD「 I Wish You Love」
posted by okiraku at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月22日

上重聡アナ「松坂世代」が奮闘

WBC初王者に輝いた王JAPAN。
決勝戦を放送した日テレの元PL学園投手、上重聡アナが一張羅の勝負スーツをシャンパンまみれにしながら、喜びの声を伝え奮闘!
上重聡アナは、いわゆる「松坂世代」として甲子園で活躍。横浜高校時代の松坂大輔投手と延長17回の試合を投げ合ったライバルです。
他に多くの同級生選手との交流もあり、祝勝会などでスーツをダメにしながらも精力的にインタビューして大活躍。
これは日テレさん、スーツ手当を支給してあげて欲しいね(笑

06WBC日本代表優勝記念ロッカールームキャップ
posted by okiraku at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツネタ2

2006年03月21日

王ジャパン世界一、WBC優勝

第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、日本が10―6でキューバを降して初代王者に輝いた。
やりました王ジャパン、世界一です!
この優勝は価値があるのではないでしょうか。
もう二次ラウンドで絶体絶命のピンチから一転決勝トーナメントへ。
とにかく強かった韓国に勝ち、そして何度も世界の舞台で王者を勝ち取っているキューバにも勝った。
短期決戦って何が起こるか解りませんね。
諦めない気持ちが導いた優勝だったのではないでしょうか。
とにかく選手のみなさん、おめでとう!そしてありがとう!
posted by okiraku at 19:37 | Comment(4) | TrackBack(6) | スポーツネタ2

東京事変がAVリリース?!

1月リリースのセカンドアルバム『大人(アダルト)』がオリコンアルバムチャート1位を獲得した東京事変
2月には新メンバー加入後の顔見世的、初ライブを日本武道館、大阪城ホールにて敢行。
そして今回DVD、その名も「ADULT VIDEO」をリリース。タイアップシングル「修羅場」のクリップに加え、DVD作品用に撮りおろした映像満載の全6曲を収録。
いやぁビックリのタイトルです(笑

【DVD】東京事変 DVD映像作品集「ADULT VIDEO」 / 東京事変
posted by okiraku at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年03月18日

荒川静香争奪戦に巨人負ける

巨人が今年の開幕戦始球式にと狙っていた「金メダリスト荒川静香」の獲得に失敗した模様。
昨年は、同じ女子フィギュアの安藤美姫を起用したのだが、今年は荒川静香が西武グループのプリンスホテル所属の関係で西武ライオンズの始球式が決まったために断念。
代わりといってはなんだが巨人の始球式には、大関・栃東に決まった模様。

【DVD】荒川静香 「Moment〜Beautiful skating〜」
posted by okiraku at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

2006年03月17日

WBC日本代表、決勝トーナメント進出

昨日の韓国戦敗退で決勝トーナメント進出へ絶望的だったWBC日本代表。
しかし本日、メキシコがアメリカを2−1で下し、日本代表が僅差で決勝トーナメント進出を決めた。
2度の対戦いずれも競り負けた韓国相手に、神様がくれた3度目の挑戦で勝利して欲しい。

NEW【NEW ERA】WBC 日本代表モデルNAVY/WHITE/RED WNE-81ワールドベースボールクラシック2006携帯ストラップ
posted by okiraku at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ2

華原朋美またまた大胆セクシー

大胆な朋ちゃん再び。歌手の華原朋美がDVDと写真集を組み合わせた完全受注生産のプレミアムボックス「Crystallize2」を27日に発売する。
グラマラスなボディーを披露したセクシーショット満載の写真集、現在の心境を語ったインタビューや写真集撮影の舞台裏を公開したDVD付き。
そしてなんと若者にエイズへの関心を持ってもらうためにオリジナルのコンドームも封入。
また売上の一部をエイズ対策・支援を行う団体「AAA」(アクト・アゲインスト・エイズ)に寄付するという。
朋ちゃんやるねぇ〜

【予約】 華原朋美写真集 限定豪華BOX
posted by okiraku at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ3

2006年03月16日

安藤美姫、タレント転向か?!

フィギュアスケートの安藤美姫が9日に、都内で行われた宝石会社のイベントに胸元の開いた大胆ドレスで登場し「好きな人に束縛されたい」なんて、いかにもマスコミ受けしそうなことを口にした。
なんてニュースがあったが、この辺のことからミキティがタレントに転向するのでは?と噂されている。
どうなんだろう?今が転向のチャンスといえばチャンスなんだが・・・
もう一度オリンピックに挑戦する気持ちがあるかないかで、ミキティの進む道が決まりそう。

■送料120円■トリノ五輪 フィギアスケート CD【プリンセス&プリンスON THE アイス】■'06/2/22
posted by okiraku at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツネタ

2006年03月15日

城咲仁、元カリスマホストが歌手デビュー

ホスト時代、年収1億円だった城咲仁が歌手デビュー。
70年代に一世を風びしたフォーリーブスの代表曲「ブルドッグ」をカバーし、6月21日にリリース。
歌手デビューについて城咲仁は「最高な気分。デビューする以上は、やはり今年の紅白を狙いたい」と目標を定めた。
元カリスマホストが歌手でもNO1を目指す!

城咲仁 DVD「regalo」
posted by okiraku at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ3

2006年03月13日

近藤真彦、周囲に嫌がられている?!

デビュー25周年の近藤真彦が、昨年末に7年7カ月ぶりに新曲「挑戦者」をリリースし、年末にはディナーショーを開き、2月には日本武道館で25周年記念コンサートを開催してジャニーズの後輩を大動員と積極的に芸能活動しているのだが・・・
周囲のマッチを見る目は冷ややかそのものだという。
業界関係者はこう話す
「後輩の中には“好きな車のことしかやってこなかった人が今ごろノコノコ出てきてどういうつもりなのか”と思っている連中がいます。また、マッチが大物ぶることにブーイングがあるし、そもそも彼がいると周囲が委縮してその場の空気までシラけてしまう。そんなマッチのために動かなければならないスタッフもうんざりしている」

8年もブランク空けると近藤真彦でもこういう風に思われるってことか。

●近藤真彦“挑戦者”CD(2005/12/15以降入荷予定)
posted by okiraku at 14:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年03月12日

堀口としみ、今後は着エロ芸人?!

“着エロ最終兵器”と呼ばれるグラビアタレント、堀口としみが11日、東京・秋葉原で19枚目のDVD発売イベントを行った。
私物のヘソ出しタンクトップにひざ上30センチの超ミニスカートで登場し、エロエロぶりを発揮。
チャイナドレスも着用するなどコスプレにも挑戦し、「今度はコスプレのDVDもやってみたい。フィギュアスケートや女子高生とかいいですね」と笑顔を見せた。
また4月30日には「第4回お笑いホープ大賞」にも「TOSSY☆CAT」の芸名で出場が決定し、今後は“着エロ芸人”として新境地開拓を目指す。
やはり芸人が流行なのか???

堀口としみ/淫恋慕堀口としみ/マニア ◆20%OFF!堀口としみ/Tossy Cat
posted by okiraku at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年03月10日

杉本彩がホストにご満悦

杉本彩がホストの青春を描いた映画「ウォーターズ」にちなみ、上映劇場である東京・渋谷のシネマGAGA!で新宿・歌舞伎町のイケメンホスト10人に「シャンパンコール」の歓待を受けた。
杉本彩はホストが「指名されたい女性タレントナンバーワン」ということから企画されたイベント。
ホスト初体験だった杉本彩はハミ乳&背中丸出しの超セクシードレスで登場。
「年下は大好き。男を育てる方だから」と平均年齢23歳のホスト軍団にご満悦だった。

●ネットバンキング・コンビニ後払いが可能!「花と蛇」密着写真集 官能遊戯裸の貴婦人
posted by okiraku at 15:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年03月09日

鈴木杏奈がHGとの熱愛会見

レイザーラモンHGとの熱愛が明らかになったグラビアアイドルの鈴木杏奈が8日、都内で会見を行った。
会見では住谷正樹レイザーラモンHGとも知らなかったし、腰振り芸も嫌いと発言。
あくまでもHGではなく住谷正樹とお付き合いしていると強調。幸せいっぱい笑顔の会見だったようです。

杏・ドゥ・トロワ〜un deux trois〜
posted by okiraku at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年03月08日

小池徹平が君の素肌守る?!

WaTでの歌手活動や俳優としても活躍する小池徹平が、13日からオンエアされるメンソレータム「アクネス」のCM「はじめての恋〜洗顔〜」編、「はじめての恋〜塗る〜」編に出演!
バスケットシーンをメーンに、放課後に初恋の先輩とばったり遭遇したワンシーンを、後輩の女の子の視点から描いた青春ストーリー。
「キミの素肌はボクが守るから!」という決めゼリフで締めくくるCM。
小池徹平は中学時にバスケ部に所属しており、慣れたボールさばきを披露。
小池徹平の「はじめての恋」は「幼稚園の年長のころ、同じマンションに住んでいた女の子」だとか。
このCMでさらに女の子たちのハートを掴むのかな?

【CD】卒業TIME〜僕らのはじまり〜(通常盤) / WaT
posted by okiraku at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

