2006年01月31日

木内美歩、ライブドア広報を卒業

ライブドアで広報を務めて話題となった元タレントの木内美歩
もともとライブドア広報の乙部綾子とは、昨年まで自宅が“お隣さん”同士の友人だったそうです。
その縁もあってライブドアに昨年12月13日付で入社し、乙部綾子の芸能活動に関するマネジャー業務を担当していた。ライブドアとの契約は今月31日までだったが、16日の強制捜査以降、乙部綾子がテレビ出演を自粛。木内美歩の仕事も開店休業状態となり「最近は会社に行ってなかった」という。
平松庚三新社長率いる新体制発足後は出社していなかったというが「『社内で社員同士があいさつもしない』とか悪く言われているけど、上司は新入りの私にも耳を傾けてくれた。楽しい会社でした」とライブドアの印象を語った。
2月からは別の会社に就職する木内美歩。「いろいろ人生経験をしてきて、ボーダーレスな生き方を身につけた」と女優業なども継続しつつ、幅広く活動していくようです。
posted by okiraku at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

乙部綾子、「芸能界入り」情報?!

ゲンダイネットさんでは、ホリエモンの美人広報乙部綾子の様々な噂の真相を聞くため、直接本人に電話取材したそうです。
ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子氏(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。では、実際のところはどうなのか。電話で直撃した。

――会社を辞めるんですか。

「エッ!?」

 突然の質問にビックリした様子の乙部サン。

――今後もライブドア広報を続けるんですか。

「ハァ、そう思いますけど」

――でも、辞める社員も多いんでしょう。

「そんなことはないですよ」

――離婚するという噂は本当ですか。

「それは絶対にありません」

 こう断言し、「あの、あまりしゃべると怒られちゃうんで……」と取材を打ち切られてしまった。

 すべての疑惑を否定した乙部氏だが、芸能関係者の間では、「大手プロダクションが触手を伸ばしている」という有力情報が浮上している。

「乙部さんに関心を持っていると言われるのが、美女軍団を抱える大手事務所Oです。もちろん、いかに美人広報といえど乙部さんは素人。居並ぶ美人女優とは比較になりませんが、抜群の知名度と元スッチーの『知性』を売り物に、キャスターなどに起用できると考えているようです。また、巨乳で有名な事務所Yも狙っているともっぱら。もっとも乙部さんがオッパイで活躍できるかどうかは未知数ですが……」(芸能プロ関係者)

 乙部氏はこれまで好んで多数のメディアに登場し、写真集まで発売した目立ちたがり屋だ。それが、事件後は出演番組が差し替えられるなど、露出が激減している。芸能事務所からオファーがあれば、あっさり引き受けるかも。

これによると大手芸能プロも狙っているようで、近々芸能界入りが実現するかも?
posted by okiraku at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年01月30日

小池徹平と京本政樹が親戚?!

デュオWaTの小池徹平と俳優京本政樹が親せきであることが判明。
2人はこれまで親せきの事実を公表していなかったが、30日のフジテレビ「HEY! HEY! HEY!」の収録で初共演し、親族であることを明かしたようです。
小池徹平京本政樹の父方の親せきで、小池徹平が小学生のころに京本政樹からサインをもらうなどしたという。京本政樹は「おいのようなものです」と話したそうです。
今夜の「HEY! HEY! HEY!」は必見!

First letter from TeppeiMetaーjidaigeki
posted by okiraku at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

KAT−TUNついにCDデビュー

ジャニーズの6人組グループKAT−TUNがついにCDデビューする。
3月22日にシングル、アルバム、DVDを同時発売することが発表された。
ちなみに3点セットの同時発売デビューは史上初。女子中高生ファンが多いだけに春休みに発売とはいい演出だね。
ファンの方々はだいぶん待たされたが、これで一気にKAT−TUNの時代到来か!

●KAT−TUN “KAT−TUN Live 海賊帆 ”DVD(2005/5/3)
posted by okiraku at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ3

2006年01月29日

Gackt 雪山で遭難!?

ニューシングル「REDEMPTION」を25日に発売した歌手Gacktが28日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われたラジオ「サウンドインマイライフ」に生出演。会場には2000人の中から抽選で選ばれたファン300人が黄色い歓声を上げた。
14日に行った韓国でのライブは大成功。ところが音を大事にするGacktらしく「隣のうちより大きな会場でバックストリート・ボーイズがライブやってたんだけど、機材とか少なくてむかつきましたよ」と米の人気バンドの姿勢を批判。年明けからは雪山のスタジオでレコーディングを行っていたが、気分転換に外に出て危うく遭難しかけたエピソードも披露していた。

Gackt REDEMPTION(通常盤)-CD-
posted by okiraku at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年01月28日

竹内力「Vシネマの帝王」が離婚

「ミナミの帝王」シリーズなどで人気の俳優竹内力が離婚していた。
今月19日に都内の区役所に離婚届を提出していたようです。話し合いを重ねた上での結論で、慰謝料などは発生しない模様。
都内の飲食店で働いていた夫人とは、約2年間の交際を経て00年に結婚。竹内力はロケで家を空けることが多く、すれ違いの生活が夫婦仲に亀裂を生じさせた。
仕事が忙しいことはいいことだが、すれ違い生活が夫婦仲を悪くするってパターンで離婚は残念です。

難波金融伝 ミナミの帝王 オリジナル版23 詐欺の手口 ◆20%OFF!
posted by okiraku at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

細木数子の弟、詐欺で逮捕

細木数子の実弟で画家の細木久慶容疑者が27日、信用金庫から融資金約3000万円をだまし取ったとして、茨城県警日立署に詐欺容疑で逮捕された。
細木数子も大変です。一部マスコミのインタビューには「弟とは絶縁した」と答えたというが、ホリエモンの占いに続き弟の不祥事と・・・

六星占術運命と宿命
posted by okiraku at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年01月27日

西村美保にもマスコミ殺到

ホリエモンの元恋人でタレントの西村美保に注目が集まっているという。
破局したとはいえ、西村美保はパートナーとして堀江社長の生活をいちばん近くで見てきた人物。そのため、堀江社長との当時の生活ぶりを聞こうとするマスコミが西村美保のもとに殺到した。しかし、西村美保は沈黙を守っている。
関係者曰く
「取材を申し込んだマスコミには“もう堀江さんとは関係ない。私がしゃべることは何もない”と突っぱねています。西村は一昨年にそれまで所属していた事務所を離れ、去年から“ファッションコンサルタント”としてジュエリーブランドのプロデュースやヨガを取り入れたエクササイズの仕事を始めました。一刻も早く“ホリエモンの恋人”という立場を払拭したいのでしょう」

また、いまではタレント活動に見切りをつけたようで、芸能界を引退する可能性も?
事情通によると
「西村はファッションコンサルタントとして自分が表に出ることはあっても、タレントとしては活動しないと漏らしている。目指しているのは実業家です」

うーん、ホリエモンの恋人として注目されてきた西村美保、これからどうなる?

Mermaid
posted by okiraku at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

乙部綾子、転職か?

フジテレビがライブドア支援策の検討を始めたことで、乙部綾子の転職説が浮上。
26日、東京・六本木ヒルズの本社で会議出席などの業務をこなした乙部綾子は「個人的な事を話せる段階ではない」としたが、過去には航空会社の客室乗務員などを経て、キャリアアップを重ねてきた。関係者によると、以前、講師を務めた女性向け転職セミナーで、転職の時期について「ビビビッて分かるんです」とも話していたという。
今回のフジテレビの動きをきっかけに、もともと堀江容疑者と並んで多数のメディアに登場フォトエッセー集も発売するなど、露出度と知名度は抜群なのでフジテレビ女子アナ、もしくは広報への華麗な転身もありうるかもしれないという噂。
posted by okiraku at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

2006年01月26日

サンプラザ中野、ライブドア株で大損

サンプラザ中野はタイミングの悪いことに、ライブドアに強制捜査の入る3日前の13日にライブドア株を信用取引で750株購入していたという。
ちなみに13日の終値は699円。サンプラザ中野は現物でも250株持っていて、合計の所有株数は1000株。
ライブドアショックの影響で株価は250円前後でまだまだ下がる見込みだ。結局、サンプラザ中野は単純計算でもたった10日間で50万円近く損していることになるのか。
サンプラザ中野は自身が連載コラムを掲載しているマネックス証券のメールマガジンで「ただいまフリーフォールの真っ最中なり」「年末からの儲けがふっ飛んだ。布団が吹っ飛んだ。なんて事を言って笑うしかないのが現状だ」とつづっている。

いや〜、大損いうからもっと凄いかと思ったが、サンプラザ中野クラスならそれほどでもないのでは?
また年末からの儲けが吹っ飛んだといってるから、損はしてないのでは?
私が50万円損出してたら、立ち直れそうにないんだが・・・

サンプラザ中野と松本大の株本
posted by okiraku at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

乙部綾子“美人広報”の今後

こんなはずじゃなかった・・・
ホリエモン以上に「想定外」を痛感しているのは「美人広報」乙部綾子だろう。今は事件の余波で、テレビ出演を“自粛”しているが、騒動に決着がついてからも「声をかけるテレビ局は皆無」ともっぱらなのだ。
制作関係者曰く
「本人はすっかり“その気”で、バラエティー番組に出ては、タレントに交じってキャーキャーやってました。しかし、取りたてて気が利いたことをしゃべるワケじゃないし、さすがの“美人広報”も10代のピチピチタレントと一緒に並ばれたら、見ている方がつらい。それでもTVが面白がったのは急成長企業の広報という肩書があったからで、彼女からライブドアを取ったら何も残らない」

でも今回の騒動で、あれだけメディアもホリエモンたちを出演させて稼いでたのに、コロッと変わるから世の中怖いね。
違反したホリエモンたちが悪いんだけどね。
posted by okiraku at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ3

2006年01月25日

乙部綾子広報、疲れ隠せず

ホリエモンの“専属美人広報”乙部綾子は24日、ライブドア本社近くのホテルで行われた新社長の就任会見で疲れ切った様子を見せた。
強制捜査後の20日に「堀江はウソを嫌う人」と号泣。5日ぶりに公の場に姿を見せ、広報として仕事をこなしたが、突然の社長逮捕劇、経営陣の刷新に「個人的にコメントはできませんので。この会見をもってということで…」と顔をしかめた。
ライブドアでは事件発覚後、離職者が続出。それでも「私たちが動揺するよりも株主の方々が動揺している」と株主を気遣った。事実上、堀江容疑者の“専属広報”だったが、今後には「私は会社全体の広報ですので、変わりありません」と語気を強めた。
乙部綾子もこの一週間で、何年か分の衝撃と疲労を受けたのでは?

ライブドア広報乙部綾子
posted by okiraku at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

藤原竜也主演で漫画「デスノート」実写映画化

累計1200万部を超える人気コミック「デスノート」が、藤原竜也主演で実写映画化されることになった。
2部構成でパート1と2を連続製作し、それぞれ6、10月に公開。両作とも平成「ガメラ」シリーズなどの金子修介監督がメガホンを取る。
原作は03年12月から「週刊少年ジャンプ」で連載がスタート。死に神が人間界に落とした人間の生死を操るノートを手にした天才高校生・夜神月(やがみらいと)と、謎の連続死亡事件の真相に迫る捜査官・Lの攻防を軸に描くサスペンス。9巻まで刊行された単行本は、すべて100万部突破。映画各社が争奪戦を展開し、映画化権を日本テレビが獲得した。
総製作費は20億円。壮大なスケールのため配給のワーナー映画との協議で、邦画としては異例といえる2部構成での連続公開態勢となった。藤原は原作のファンでもあり「興奮していると同時にプレッシャーも感じている。たくさんのファンの期待を裏切らないよう精いっぱい頑張りたい」と意欲を語っている。

デスノートの秘密●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!藤原竜也 moon
posted by okiraku at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能人ネタ3

2006年01月24日

古瀬絵理、木内美歩、吉川ひなのもホリエモン逮捕で困惑

ライブドアの堀江貴文社長、逮捕されてしまいましたね。
そんな中、ホリエモンと「鍋仲間」とされる女優や女子アナ・女性キャスターたちはがっかりしているという。
ライブドアはファンドを通じてわずかだがテレ東の株を所有し、フジとは業務提携していて、グループ内には映画やビデオ制作会社もある。ホリエモンの口ききがあればドラマや映画の主役を獲得することもできた。さらにライブドアや関連会社のCM出演のチャンスもあった。
このようにメディアとのつながりが強かったワケなのだが・・・

一転逮捕となり、仲良くしていたスイカップこと古瀬絵理や、ライブドアで新広報として働き始めた元アイドルの木内美歩、正月にはパラオに一緒に旅行し、帰国してからも居酒屋デートを重ねていた吉川ひなのにとっては、業界で浮上するきっかけを失った感じだ。
posted by okiraku at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年01月23日

宮里藍&横峯さくら、女子ゴルフW杯連覇できず

女子ゴルフW杯で、残念ながら日本チームは2大会連続優勝を逃した。
第2日を終わって首位に13打差の14位だった宮里藍横峯さくらの日本代表コンビは、最終日も不調。宮里藍が4バーディー・3ボギー・1ダブルボギー・1トリプルボギーの76、横峯さくらは3バーディー・2ボギー・1ダブルボギーの73で回り、3日間通算8オーバーだった。
連覇への夢は届かなかった。首位と13打差でスタートした日本は、宮里藍の勝負カラー・真っ赤なウエアに統一。最終日は、2人のスコアが両方採用され大きく順位が動く可能性があり、逆転Vへかすかな望みをかけたが、「ラフをなかなか攻略できず、コースに歯がたたなかった」と宮里藍はうなだれた。
世界の壁は厚いってことか。宮里藍のトリプルボギーなんて、滅多に聞かないもんなぁ〜。
ちなみに優勝は女王アニカ・ソレンスタムとリサロッティ・ノイマンのスウェーデン組。

[PR]
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫
速効!パッティング上達術 〜”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング〜
欲しいゴルフクラブを8割引で購入するノウハウ
posted by okiraku at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ

菅山かおるが浜中おさむと熱愛?!

なんと女子バレーのかおる姫こと菅山かおるが、阪神タイガースの浜ちゃんこと浜中おさむ外野手と熱愛か?
スポーツ紙によれば、浜中おさむが22日にVリーグ・パイオニア戦を極秘観戦したという。
浜中おさむのコメントは交際を否定しているものだったが、阪神ファンの中では周知の間柄という情報まで掲載されている。
さらに浜中おさむ菅山かおるも現在は同じ市内に住んでいるなどの共通点も指摘している。
うーん、このウワサは本当なのか?

球萌え。
posted by okiraku at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ

WaTラジオ生出演に4000人

昨年のNHK紅白歌合戦にメジャーデビュー2カ月弱の史上最速で初出場した人気デュオ、WaTが22日、東京・渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「au DOWNLOAD MUSIC CHART」に生出演。
ファン4000人が駆けつけ大フィーバーとなった。
通常30分のゲスト出演時間を大幅延長して80分の番組にフル出演し多くのファンと交流。
25日発売の新曲「5センチ。」もPR。
なお、ウエンツ瑛士には、倖田來未との交際のウワサも?!

5センチ。<でかジャケ版> WaT06.1/25発売
posted by okiraku at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ3

細木数子、ホリエモン占いハズす?

証券取引法違反で家宅捜索されたライブドアの騒動は各界に波紋が広がってます。
その中心人物、堀江貴文社長がこうなることは誰も予測できなかったのか?
こんなホリエモンを占ったのが六星占術の細木数子細木数子は正月の特番に出まくり、ホリエモンとも共演している。

1月6日放送の「幸せって何だっけ カズカズの宝話 新春緊急スペシャル」では、細木数子はまず「堀江貴文は日本を変える良い魂と腹を持っている」と絶賛して、経済界のふがいなさを嘆き、ホリエモンに「真の実を取った経済界をつくってほしい」「リーダーとしての資質をこれからつけていかなきゃいけない」と熱く語った。
また、細木数子はホリエモンの質問にこう答えた。「いつ世界一になれるか」という問いに、細木数子は「私の言うことを聞かないとなれない。十中八九なれる要素はあります」と回答。次に「06年は新規事業で一発ブチかまそうと思っているが、うまくいくか」という問いに、細木数子は「ブチかませる」と太鼓判を押した。
さらに「再び選挙があった場合、立候補すべきか」という問いには「絶対出ちゃダメ」と大反対してみせた。

今のホリエモン細木数子の言う通りになったら、細木数子は凄いってなるんだが・・・
細木数子もライブドアの証券取引法違反の疑惑は「想定の範囲外」だったということか。
posted by okiraku at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ3

2006年01月22日

「しずちゃん等身大」巨大チョコ完成

人気お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が出演する関西テレビ「南海パラダイス!」がバレンタイン企画として作製した「しずちゃんの等身大チョコレート」が完成。「チョコスイーツ博覧会」を開催中(3月14日まで)の大阪市北区・浪花餃子スタジアムで21日、お披露目された。
等身大チョコの高さは182cm。チョコ50リットルを使用し、しずちゃんの決めのポーズを再現した。石こうで型どりを行ったしずちゃんは文書で「このまま誰もいなくなって1人残されたらどうしようかと思った」とコメントした。

M-1グランプリ2004完全版 ◆20%OFF!
posted by okiraku at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

2006年01月21日

滝沢秀明&ジャッキー・チェン夢の競演

タッキーこと滝沢秀明が香港スター、ジャッキー・チェンとタッグを組んで映画を撮影!アジア、ハリウッドなど世界で公開されることが決定した。
中国・マカオで行われたグランドエンペラーホテルのオープニングセレモニーに出席した2人が発表した。
「Jackie&Tackie」として主題歌を歌う可能性も浮上し、ジャッキーファンの滝沢秀明は大プロジェクトに瞳を輝かせた。
これは凄いんじゃないの?もしかしたら滝沢秀明も数年後、ハリウッドスターの仲間入りしてたりなんかして!

野性時代(014)
posted by okiraku at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

