2005年12月31日

仲間由紀恵 お色直し5回

紅白の紅組司会・仲間由紀恵ちゃん、なんと5パターンの衣装替えの予定。
着物やドレス・スーツなどを着用し、ステージに花を添えます。
う〜ん・・・でも多くない?

仲間由紀恵 2006カレンダー
posted by okiraku at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

2005年12月30日

モーニング娘。紅白歌合戦で19人ラブマシーン

現役10人にOG9人を加えた、紅白史上最大の19人組ユニットで登場する「モーニング娘。」は、松浦亜弥&DEF.DIVAから怒とうのメドレーで「ラブマシーン」になだれ込む。
リーダーの吉澤ひとみが「一夜限りの集合なので、ワンステージを楽しもうという気持ちです」と話せば、DEF.DIVAの一員でもあるOG組の安倍なつみは「紅白ならではのコラボレーションで、ものすごく楽しみ」とニッコリ。後藤真希は「ラブマシーン当時のイメージを残した衣装なので、見てる人に懐かしいと思ってもらえれば」とアピールした。
本番当日はどんなステージになるのか?

モーニング娘。 / ベスト・モーニング娘。2 (CD) (Aポイント付)
posted by okiraku at 17:54 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2

2005年12月29日

M―1王者 ブラックマヨネーズって誰?

若手漫才ナンバーワンを決める「M―1グランプリ」の決勝戦。
過去最多3378組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円をゲットしたのはブラックマヨネーズ
が、しかし関東では無名のようです。
関西ではおなじみなのだが、関西ローカル番組にしか出てないようなんで、全国的にはあまり知られてないようですね。
M―1優勝を機会に来年ブレークするのか?!

メッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキ
posted by okiraku at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ2

2005年12月28日

レイザーラモンHGの彼女?!

今やバラエティ番組に引っ張りだこのレイザーラモンHG。ハードゲイを公言しているレイザーラモンHGですが、実は大学3年生の頃から付き合っていたシホちゃんという彼女がいたそうです。
大学卒業と同時に、2人の将来のことを考えて安定した職業に着いたレイザーラモンHG
しかし、芸人になりたいという気持ちは日に日に大きくなり、押さえる事ができずに遂には会社を辞めてしまったそうです。それを知ったシホちゃんは、安定した職を捨ててしまったレイザーラモンHGに愛想を尽かし、去って行ったのだとか。
そっかー、会社を捨て彼女に捨てられ“ゲイ”人になったんだね。
今はシホちゃんも結婚して幸せのようですので、これでよかったのかな?

大人気!ハードゲイ人 HGレイザーラモンキーホルダー高速で動く腰フリHG
posted by okiraku at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

2005年12月27日

内田恭子vsマリア・シャラポワ、テニスバトル

ウッチーこと内田恭子アナが、ロシアの妖精マリア・シャラポワとテニスでガチンコ対決!
もちろんウッチーには助っ人4名入り、1対5の対決となった。
フジテレビの「ジャンクスポーツ」の企画なのだが、ウッチーチームが勝てば司会の浜田雅功が自腹でチーム全員にお年玉をプレゼントするそうだ。
熱戦の結果は1月8日午後7時から放送の「ジャンクスポーツ」を見よ。

アスリートたちのナイショ話(5)
posted by okiraku at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ

奥菜恵に新しい恋人か?!

離婚後初出演となるドラマ「今夜ひとりのベッドで」は視聴率が一度も2ケタに届かない大惨敗を喫してしまった奥菜恵
しかし私生活では、男性関係の話題が次から次に出てきているようです。
でもって只今本命視されてる人が、北海道の劇団出身、地元では絶大な人気を誇る鈴井貴之という役者さんのようです。
奥菜恵の小悪魔ぶり発揮か!

The Okina 3/3 in Paris
posted by okiraku at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

2005年12月26日

インリン様引退!惜別のM字ビターン

インリン様が、リングに別れを告げた。
M字パワーの限界を理由に「普通の女の子に戻る」と宣言し引退へ。
それでも最後のM字ビターンの際に「イン卵」と呼ばれる卵を産卵。
これは、次に繋げる布石か?何やら気になるものを残しつつ、インリン様はリングを去りました・・・

インリン・オブ・ジョイトイ 2006カレンダー
posted by okiraku at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ

2005年12月25日

夏目理緒Jカップサンタ 聖夜は寂しく…

グラビアアイドル夏目理緒ちゃんが24日、都内でトレーディングカードの発売記念サイン会を開いた。
95センチのJカップバストをセクシーサンタ服に包み「トレカは3つ目。ニッカーボッカーとか服を着てる写真は珍しいので、見てください」とアピール。
出演するミュージカルのけいこで忙しく、クリスマス当日もダンスレッスンとか。
「今日も打ち上げ。何にもないですね」と寂しそうだった。
忙しいのも困りものですね。

E-Treasure Premium夏目理緒チェックリストカードE-Treasure Premium夏目理緒Wコスチュームカード01
posted by okiraku at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2

2005年12月24日

「マッチと修二と彰」で、新ユニット?!

近藤真彦の新曲「挑戦者」を、KAT―TUNの亀梨和也が舞台「DREAMBOYS」の挿入歌として歌うことが決定。
この日、都内でディナーショーを開いたマッチがファンに報告した。
マッチ曰く「いつか一緒に歌う?チャンスがあったらね。“マッチと修二と彰”で、新ユニット作っちゃうか」と質問に答えたマッチ
7年半ぶりに出した新曲に自信たっぷりで「曲を聴いたジャニーさんもピンと来たんじゃないかな」と続けた。
マッチはさらに、来年2月8日にベストアルバム「MATCHY BEST」の発売します。
ファンの方には嬉しい話題が続きます。

■送料120円■近藤真彦 CD【挑戦者】 12/14
posted by okiraku at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

2005年12月23日

篠原涼子 人妻の色気プンプン

篠原涼子に伊東美咲に蛯原友里に栗山千明と、豪華なキャスティングのCMといえば資生堂。
その資生堂の新作CM発表会に、この4人が登場した。
今月8日に市村正親と入籍し、4人で唯一の人妻となった篠原涼子
CMでは、篠原涼子が幸せそうな表情で“キスしちゃった”という場面もあり、司会者から「今、篠原さんからこの言葉を聞くとドキドキしますね」と言われた篠原涼子は「ありがとうございます。春になっても幸せな瞬間が味わえるといいな」と、話したそうです。
CMは1月21日から。

資生堂【マキアージュ ルミナスティックルージュ】定価¥3,150 20%OFF
posted by okiraku at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能人ネタ2

2005年12月22日

綾瀬はるか レコ大で初司会

綾瀬はるかちゃんが、TBS・MBS系「第47回輝く!日本レコード大賞」の司会者に!
10年連続で務める堺正章さんと、39歳離れた“年の差コンビ”で年末を盛り上げます。
綾瀬はるかちゃん本人は、「レコード大賞は毎年、見てました。まさか自分が司会をやらせていただけるとは…驚きでした」とビックリした模様。
どのような司会っぷりになるのか楽しみです。

週刊ヤングサンデー PREMIUM DVD 綾瀬はるか Good Day!
posted by okiraku at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ2

2005年12月21日

内田有紀、吉岡秀隆と離婚

俳優の吉岡秀隆と女優の内田有紀が離婚。
東京都内の区役所に離婚届を提出したことを、内田有紀の所属事務所が明らかにした。
北の国から 2002 遺言の競演後に結婚、それから丸3年での離婚となったようです。
結婚の話題が続いたと思ってたら、ここへきて離婚話が続きますね。
posted by okiraku at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2

中村紀洋もオリックスへ

米大リーグ、ドジャース傘下3Aラスベガスの中村紀洋内野手のオリックス入団が、21日決まったようです。
清原に続いてオリックスに強打者が入団。
この2人が力を発揮すれば、パ・リーグはもっと面白くなるんじゃないのかな。

マイナーリーグ オーセンティックキャップラスベガス 51's ロードドジャース AAA中村紀洋 ...
posted by okiraku at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツネタ

2005年12月20日

「修二と彰」120万枚!オリコン年間首位ゲット

青春アミーゴ」が大ヒット中の「修二と彰」
11月2日に発売し、現在までに売り上げ120万枚を記録。シングルCD売り上げの年間首位を獲得した。
凄いですねぇ、たった4週間で100万枚突破!
NEWS山下智久とKAT−TUN亀梨和也の人気が足し算じゃなく掛け算となったみたい。
またオリコンによると購入者の50%が30代以上という、ジャニーズアイドルでは異例の現象も起こったらしいです。
期間限定なのが勿体無いくらいですね。

青春アミーゴ<初回生産限定盤>修二と彰
posted by okiraku at 11:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

村上里佳子、渡部篤郎がついに離婚

俳優の渡部篤郎とタレントの村上里佳子がついに離婚ですか。
なんだかんだ言われながらも、離婚は無いのかなと思ってましたが・・・
年末結婚ラッシュでしたが・・・男女の仲はイロイロです(汗

渡部篤郎
posted by okiraku at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人ネタ2

2005年12月19日

石川亜沙美 ドキドキ初ブログ

女優の石川亜沙美ちゃんが、23日にブログを始めます。
「初めてやるのでドキドキ。仕事やファッション、プライベートのささいなことも伝えたい。趣味の写真も載せられたら。“ブログのエンジェル”を目指します」とニッコリ。

石川亜沙美公式ブログ、「Dolce Vita」
23日からだよ。

石川亜沙美 2006カレンダー
posted by okiraku at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ネタ2

伊東美咲が初のファンイベントでコスプレ!?

女優の伊東美咲が18日、都内で初めてのファンイベントを行った。
携帯サイトの抽選で選ばれた1000人のファンの前に、なんとサンタクロースのコスプレで登場!トークショーやプレゼント抽選会などを行った。
「今までファンの方と直接会話ができる場がなかったので、みんなが喜ぶ顔を見られて楽しかった。一足早いクリスマスとして、お互いすてきなプレゼントを感じることができたと思う」とコメントした。

★ポイント2倍12/17-19★【カレンダー女性アイドル】伊東美咲年越し特集2005
posted by okiraku at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

清原和博内野手、オリックス入り20日表明へ

清原和博内野手のオリックス入りが決定的になったようです。
名球会イベント出席のため訪れていたハワイから、日航機で成田空港へ帰国。
その時に報道陣が「仰木さんに、いい報告はできそうか?」との質問すると「そのことも含めまして、20日にみなさんにお話します」と発言。
どうやら決心したようですね。
まだまだ清原はやれる!ぜひ来年は好結果を残して欲しいです。

サインボール(清原)
posted by okiraku at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツネタ

2005年12月18日

年末年始はベッキー旋風

ベッキーちゃん、なんと年末年始12月17日から来年1月9日にかけて、延べ21本の番組に出演!
大人気です、関係者が言うには
「ベッキーの魅力はとにかく明るくて元気な“しゃべり”です。アタマの回転が速くてボケもツッコミもこなせるし、自然に面白トークができる。周囲のだれもが“ベッキーはバラエティーがピッタリ”と太鼓判を押しています。父親が英国人、母親が日本人のハーフなのに気取ったところがなく、素直で等身大なところも視聴者に好感をもたれている」
でも21本は、人気お笑い芸人なみの忙しさですね。

ベッキー 2006カレンダー
posted by okiraku at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ネタ2

2005年12月17日

奥菜恵がピンチ!?

奥菜恵ちゃんがドラマ「今夜ひとりのベッドで」が超低視聴率の為、女優生命のピンチに!?
ゴールデンのドラマで、ここまでの平均視聴率は6%台後半と低調。
奥菜恵ちゃんの役は、あくまで脇役なんだが・・・それでも今後のことを考えるとかなりピンチかも。

The Okina 3/3 in Paris
posted by okiraku at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ネタ2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

